成功ノウハウカテゴリの記事一覧

2015年06月23日

成功実現!富のサミット(無料)に参加して成功実現

皆さん、こんにちは。

今日は昼間いいお天気でしたが、午後から急に雲行きが怪しくなってきた

関東地方です。。。まだまだ続く梅雨の季節、皆さんお住まいの地域は

どういった状況でしょうか?


さて、今日は号外版で、超ビッグセミナーの情報をお伝えさせていただきます。

あなたは、7/11(土)の午後、時間が取れるのでしたらぜひ以下のセミナーに

参加してください。

2015年7月11日(土)第3回 富のサミットin Tokyo

今回、誰もが一度は耳にされたことがあると思われる、超ビッグな5人の侍に

よるセミナーであるにもかかわらず、6月中のお申し込みなら何と無料(一般席)

で参加できるんです! その5人の合計年収は何と10億円超!

そして、何と、今回「滅びゆく国」日本を救うことをミッションとしてこの5人

の侍が参加者全員に現金?をプレゼントするなんて情報もあります。

このセミナーは、第1回目が1/27に開催された後、第2回目が台湾での開催となり、

今回の第3回が運よく日本でやることになっているのでまたとないチャンスです!

2015年7月11日(土)第3回 富のサミットin Tokyo

今、最も旬の富を引き寄せる習慣・メソッド・さらには具体的な手法まで教えて

いただける内容になっていますので、万難を排してでも絶対に参加すべきセミナー

です。

2015年7月11日(土)第3回 富のサミットin Tokyo

2015年7月11日(土)日比谷公会堂 14:00(13:00開場)〜


それでは、また。

2015年06月21日

成功実現!実社会でのビジネス教育で成功実現

皆さん、こんにちは。

日替わりで晴れたり、雨が降ったりの関東地方ですが、梅雨時なのでしばらく

辛抱するしかないですね。。。


さて、今日は、ロバート・キヨサキさんの著書、金持ち父さんの21世紀のビジネスから、

冨の形成を助ける8つの資産のその1.実社会でのビジネス教育に関する

お話しをさせていただきます。


私たちは主に、学校教育、職業教育、ファイナンシャル教育といった教育を

受けて社会に出ていきますが、お金持ちになるために本当に必要となるのは、

お金の為に働くのではなく、自分の為に「お金を働かせる」方法を学ぶ事です。

それは、学校では習わなかったいくつかの技術的なスキルを身につけること

であったり、ネットワークビジネスを始める事によって、あなたが金持ちの

為の税制優遇措置を利用出来るようになるといったことを学ぶことです。

人生における長期的成功の秘訣は教育とスキル、人生経験、そして一番大事

なのは人間性ということになります。

そして、ネットワークマーケティングビジネスは、いわゆる従業員としての

スキルではなく、起業家として実社会で必要なスキルを学びたいと思っている

人達のための「実社会のビジネススクール」として捉えることができます。

まさに、机上の空論ではなく、実体験を通して学べる土台が、ネットワーク

マーケティングビジネスそのものに備わっている、つまり資産の一つとして

既に存在しているということになりますね。

それでは、また。

2015年06月19日

成功実現!8つの資産で成功実現

皆さん、こんにちは。

今日は、関東地方でも朝から冷たい雨が降っているあいにくの天候となって

いますが、皆さんお住まいの地域はどんな感じでしょうか?


さて、今日は、あなたの未来を確実なものに出来る8つの資産についての

お話しをさせていただきます。

ロバート・キヨサキさんは、その著書、金持ち父さんの21世紀のビジネス

の中で、ネットワークマーケティングビジネスが、あなたの未来を確実な

ものにできる8つの資産として、以下を上げています。

1.実社会でのビジネス教育
2.収入を伴った人間的成長の道
3.夢と価値観を分かち合う友達の輪
4.あなた自身のネットワークの力
5.複製可能、拡張可能なビジネス
6.高度なリーダーシップスキル
7.真の富を形成するメカニズム
8.大きな夢と、それを実現させる能力

この中で特に、このビジネスならでは、と私自身思ったのは、

「夢と価値観を分かち合う友達の輪」

「自分自身のネットワークの輪」

「複製可能、拡張可能なビジネス」

に関してです。

私たちが、一般の会社に勤めていてまず感じるのは、そこはまさに競争社会

、弱肉強食の社会であって、社員同士が心を割って、夢と価値観を分かち合う

というのは殆ど稀ではないでしょうか。

そして、出世という名の下で必死に梯子を登る競争をさせられる。。。

ネットワークビジネスでは、そこが一般の会社と大きく違っていて、周りと

価値観を分かち合いながらネットワークの輪を広げていき、そして最終的に

自分の複製を作ってさらにネットワークを広げて行くことになります。

つまり、競争ではなく、共生のビジネスと言われる所以がまさにそこにあるわけ

ですね。

そういった意味からもロバートキヨサキさんは、このビジネスがまさに

「21世紀のビジネス」として捉えられているかも知れません。

それでは、また。

2015年06月17日

成功実現!収入を生み出す資産で成功実現

皆さん、こんにちは。

全国的に不安定な天候が続いていますが、皆さんお住まいの地域は大丈夫

でしょうか?

九州地方は昨日までに、6月の月間雨量の記録を更新したとのニュースがあり

ました。その方面にお住いの方は土砂災害等に十分注意されて下さい。


さて、今日は、収入を生み出す資産で成功実現しよう というお話しをさせて

いただきます。

私たちは、EクワドラントやSクワドラントで仕事に就いて働いている時、

私たちは確かに資産を築いていますが、その資産は我々のものではありませんね。

私たちは、一般的により多くの収入を稼ぎ出しても、単に首にかかった罠をきつく

するだけの場合が多く、余計に忙しくなって、挙句の果てに自分の資産としては

一時的には潤っても最終的には殆ど何も残らない。

ですから、重要なのは、収入自体ではなく収入を生み出す資産を作ることに

になります。

つまり、前回お話ししたネットワークビジネスにおいても、一番重要なのは、

そこで扱っている製品やサービスをうまく売ってより多くの収入を稼ぐこと

ではなく、ネットワーク、即ち、資産を築くことなんです。

そして、金持ち父さんのロバート・キヨサキさんがいうには、ネットワーク

ビジネスでは、一度に8つの資産を築くことができると言っています。

それらの詳細については、次回以降にお話しさせていただきます。

それでは、また。

2015年06月15日

成功実現!冨のために働いて成功実現

皆さん、こんにちは。

今日で6月も半分。あと半月もすると今年も折り返し地点となりますが、皆さん

今年の目標は順調に実現に向かって進んでおりますでしょうか?


さて、今日は、冨のために働いて経済的自由を手に入れて成功実現しよう という

お話しをさせていただきます。

あなたは、「お金のために働いていますか?それとも富のために働いていますか」

と聞かれてどういうふうに応えますでしょうか?

多くの方が、実は、自分で自覚しているいないかにかかわらず、「お金のため」

に働いています。

それは、以前にもお話しさせていただいたキャッシュフロー・クワドラントの中で

EかSのクワドラントに殆どの方々が属しているからです。

つまり、ここの住人であるかぎり、「お金のため」に働かざるを得ない状況が続く

わけで、決して経済的自由を手に入れることはできないということです。

そして、今こそ「冨のため」に働くときがきたと思われる方におすすめなのが、

前回までで、ロバート・キヨサキさんが21世紀のビジネス として推奨している

とお伝えしたネットワークビジネスです。

このビジネスは空いてる時間を見つけてパートタイム(つまり、今の仕事をすぐに

辞めることなしに始められる)で始めることができるうえに、3年から5年も続け

れば、将来のあなたの経済状態は、殆どの人がするように安定した仕事にしがみ

ついたりぜずに明るいものになっていく可能性が非常に高くなります。

つまり、「富のため」に働く状態になっていくのです。

今日、ネットワークビジネスは、多くの専門家、ビジネス界で成功している人々

の間で、世界で最もはやく成長しているビジネスモデルの一つとしても認められ

ていますので、まさに今が始める最高のタイミングでもあると思います。

それでは、また。

2015年06月12日

成功実現!Win-Win方式ビジネスで成功実現

皆さん、こんにちは。

今週始めに梅雨入りしたばかり関東地方ですが、沖縄のほうでは昨日、一足

先に梅雨明けしたとのニュースがありました。

狭いと思っていた日本列島も意外と広いもんですね。。。


さて、前回の記事で、あの「金持ち父さん貧乏父さん」の著者 ロバート・キヨサキ

さんが、21世紀のビジネス として推奨しているネットワークビジネスについての

お話しをさせていただきましたが、元々ネガティブなイメージだったこのネットワーク

ビジネスについてロバート・キヨサキさんご自身が本気で調べ始め、いくつかの

ネットワークビジネス会社のトップと会って、それまで持っていた偏見を克服した

とのことです。

現在では、アメリカのハーバード大学など多くの大学で1つのマーケティングの

形態として紹介されている他、あのマイクロソフトを創業したビル・ゲイツ氏も、

「もし、自分がこれからビジネスを始めるならネットワークビジネスにする」

と、言っています。

それは、産業社会からインターネットの発達による情報社会への変遷も相まって

世界でもっとも強力な販売促進の方法は「口コミ」だと言われるところからも

ネットワークビジネスがいかにこれからの主流となるビジネスであるかを物語って

います。

そのことを裏付けるかのように、ネットワークビジネスの売上総額が、全世界で

1,100億ドル超にも達しており、これは、ニュージーランドやパキスタン、フィリピン

などの国の経済規模にも匹敵するものです。

また、この業界の売上総額が増え続けている理由の一つが、「Win-Win」方式の

ビジネスであることが上げられており、このこともネットワークビジネスが21世紀型の

ビジネスと言われる所以かもしれませんね。

それでは、また。

2015年06月10日

成功実現!ネットワークビジネスで成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日、ついに梅雨入りした関東地方ですが、今日はまたそこそこいいお天気に
なりました。
皆さんの地域はどんな感じでしょうか?


さて、今日は、あの「金持ち父さん貧乏父さん」の著者 ロバート・キヨサキ

さんが、金持ち父さんの21世紀のビジネス の中で

推奨しているネットワークマーケティング(以降、ネットワークビジネス)に

ついてのお話しをさせていただきます。

前回までの記事で、今こそ、BとIのクワドラントに移るべき時だ というお話し

をさせていただきましたが、その中のBクワドラントのビジネスオーナーに

なるためには、平均して500万ドル(約5億円)の資金が必要とされています。

もちろん、今から資金を貯めて、そのビッグビジネスのオーナーになって、

不労所得を得る道を目指すのもいいと思いますが、簡単に集められる金額では

ありません。

しかし、その不労所得を生み出すが、始めるための投資額が少ないビジネスモデル

が存在します。

それが、ネットワークビジネスです。

諸経費も非常に少なくてすみ、起業家が余暇を使ってパートタイムでやることも

出来るビジネスです。

まさに、手早くBクワドラントのビジネスオーナーになれるビジネスモデルです。


ネットワークビジネスというと、日本においては元々あまりいいイメージの

ビジネスモデルとして見られておらず、当のロバート・キヨサキさんも、

ネットワークビジネスに最初に出会った1975年当時は、あまりいい印象は持って

なかったとのことです。

ところが、「自分が金持ちになることだけでなく、他の人達が金持ちになる方法

を見つけて、それを教える」という考えに強く惹かれるようになったといいます。

そして、今や世界で最も強力な販売促進の方法は「口コミ」であることは誰でも

が認めるところだと思います。

21世紀になって時代が大きく変わってきており、今までのビジネス形態に留まっ

ていては確実に取り残されることになります。

今こそ、21世紀のビジネスとして注目を集めるネットワークビジネスで大きく

成功実現の道を歩んでいくことをオススメします。

それでは、また。

2015年06月08日

成功実現!起業家としての心構えで成功実現

皆さん、こんにちは。

今日もいいお天気ですが、明日には梅雨入り宣言も出されそうな関東地方です。。。
今日のうちに洗濯物を片付けちゃいましょう!


さて、前回の記事で「真の自由」を手に入れるために、今こそ、E、Sの

クワドラントから出て、BとIのクワドラントに移るべきだ!

というお話しをさせていただきましたが、そのためにはもう一つ重要なことが

あります。

皆さんも良く耳にされたことがあると思いますが、300万ドル(約3億円)以上の

宝くじに当選した人の実に80%が3年以内に破産しているとのことです。

このことは何を物語っているかというと、「お金が増えただけでは金持ちに

なれない」ということです。

つまり、「考え方」が変わらないと「真の自由」が得られる金持ちにはなれない

ということです。

これは、心屋仁之助さんがおっしゃっている

お金持ちになる「あり方」:物事の前提(=考え方の基礎)

を変えない限り、お金持ちにはなれないということと同じことを言っています。

つまり、お金持ちになって成功したかったら、それを実現させるのはあなた自身で、

そして、成功実現のためには、「起業家としての心構え」を持つ必要があるのです。

そのことをまず肝に銘じて「真の自由」を手に入れるべく自分の人生をコントロール

していきましょう!

それでは、また。

2015年06月05日

成功実現!真の自由を手に入れて成功実現

皆さん、こんにちは。

梅雨入り間近?と思いきや、昨日は最高にいいお天気となって梅雨入り宣言が

来週以降に持ち越しそうな関東地方ですが、皆さんの地域はどんな感じでしょうか?


さて、前回の記事で「金持ち父さん・貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキさんが

考案されたとされるキャッシュフロー・クワドラントについてお話しさせていただ

き、今こそ、E、Sのクワドラントから出て、BとIのクワドラントに移るべきだ!

というお話しをさせていただきましたが、それは、「真の自由」、いわゆる

現代社会における「経済的自由」を手に入れるためには、BとIのクワドラントの

住人になることが必須条件だからです。


「真の自由」とは、あなたが人生を取り戻し、自分で自分のスケジュールを決め、

家族や自分のために時間を使い、好きなことをする自由です。



これは、他人あるいは会社のために従業員として働くEクワドラントや自分が働く

のを止めてしまったらビジネスそのものが成り立たなくなってしまうSクワドラント

の住人であるうちは手に入れることのできない自由です。

ですから、あなたが「真の自由」を手に入れて成功実現するためには、今いるところ

から動かなければいけない。新しい仕事を見つけて転職しても、それはクワドラント

の中で移動しているだけなので、それでは、転職を繰り返す羽目になってしまう。

必要なのは、クワドラントを変える、つまり「住所」を変える必要があるのです。

それが、キャッシュフロー・クワドラント図の左側から右側に移りなさい という

意味です。

それでは、また。

2015年06月03日

成功実現!右側のクワドラントへ引っ越して成功実現

皆さん、こんにちは。

今日は久々にあいにくの天気となっている関東地方ですが、梅雨入りが近いような

様相ですね(☍﹏⁰)。。。。


さて、今日はあの「金持ち父さん・貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキさんが

考案されたとされるキャッシュフロー・クワドラントについてお話しさせていただ

きます。

ロバート・キヨサキさんは、私たちの収入の道として以下の4つの種類に分ける

ことができ、それをキャッシュフロー・クワドラントと称しています。

【キャッシュフロー・クワドラント】
Eクワドラント⇒従業員(他人あるいは会社のために働いてお金を稼ぐ)
Sクワドラント⇒自営業者(自分自身のために働く。スモールビジネス)
Bクワドラント⇒ビジネスオーナー(お金を生み出すビッグビジネスを所有)
Iクワドラント⇒投資家(さまざまな投資から儲ける。お金にお金を生ませる)


前回までにお話しさせていただいた、他人あるいは会社のために従業員として働く、

従来型の仕事というのはEクワドラントで、自分自身で起業する個人事業主や

弁護士、開業医といった仕事はSクワドラントになります。

この2つのクワドラントが、いわゆる「あなたがビジネスのために働く必要がある」

クワドラントで、キャッシュフロー・クワドラント図の左側に位置します。

(アメリカの就労者人口の何と8割の人がこの2つのクワドラントの住人)

そして、「ビジネスの方があなたのために働いてくれる」BクワドラントとIクワド

ラントは、キャッシュフロー・クワドラント図の右側に位置し、先の2つのクワド

ラントと大きく分けています。

そして、真の経済的自由を手に入れるためには、やはりE、Sのクワドラントから

出て、BとIのクワドラントに移る必要があるとのことです。

つまり、キャッシュフロー・クワドラント図の左側から右側に移りなさい 

と言っています。

その理由や詳細については次回以降にまたお話しさせていただきますが、ビジネス世界

を作っている人達は、必ずこの4つのいずれかに属しているので、まずは自分が今

どのクワドラントの住人なのかを認識することから始めるのが重要になってきます。

それでは、次回また。

2015年06月01日

成功実現!未来を自分でコントロールして成功実現

皆さん、こんにちは。

今日から6月。新たな月が始まりました。今年前半の最終月ですが、皆様、どのような

折り返し点を迎えようとしておりますでしょうか?


さて、前回の記事で、大多数の方が他人あるいは会社のために従業員として働く、従来型

のより安定した仕事に就く傾向があるとのお話をさせていただきました。

そして、それが目指すものは、いい大学に進んで、大きないい会社に就職して安定した

人生を送るというものでした。

これは、特に日本においては、一つの会社に定年まで勤めるという安定した終身雇用の

文化が根付いていて、安定した仕事と企業が負担する年金や医療費、社会保障といった

数々の恩恵が定年まで安心して受けられるという信頼感からきていました。


しかし、日本においても昨今の社会情勢からこういった終身雇用神話というものは音を

立てて崩れ去っており、雇用の安定そのものが崩壊しつつあります。

あの「金持ち父さん・貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキさんも、その著書の中で、

21世紀となった現代社会においては、もはや終身安定した会社というものは既に存在

しなくなり、自身で自分の収入をいかにコントロールしていくかが課題になってきて

いると明言しています。

そして、自分で自分の稼ぎをコントロールするには、ビジネスオーナー、いわゆる

「お金を生み出すビジネスを自ら所有」することが必要だと言っています。

そして、経済が低迷している今の時期こそ起業活動が盛んになる時であり、

ロバート・キヨサキさんも、ある意味、今がまさにチャンスの時である と言って

います。

そうは言っても、ずぶの素人が起業するなんてあまりにもリスクが高すぎるし、

覚えることも多そうであまり現実的じゃない と思われる方が殆どだと思われます

ので、次回以降でその辺りの現実解についてロバート・キヨサキさんがどのように

その著書の中で語られているか 等を含めてお話しさせていただければと思います。

それでは、また。

2015年05月30日

成功実現!現実的なビジネスマインドで成功実現

皆さん、こんにちは。

今日はまた各地で真夏日の予報が出ている関東地方ですが、みなさん、

いかがお過ごしでしょうか?


さて、今回も奥平亜美衣さん、心屋仁之助さんの「お金に困らない」お話し

や「引き寄せ」に関連するお話しをさせていただきます。

私たちは、学校教育という場で「アリとキリギリス」に代表されるような

「今、楽をしている怠け者は、そのうち痛い目にあう」ということを散々

言い聞かされて育ってきました。

つまり、「お金(物、豊かさ)は苦労しないと入ってこない」

「ためておかないと貧乏になる」といったことを子供心に植えつけられて

きました。

ですから自ずと、「労働の対価」としてしかお金を得ることができない

という思い込みから、殆どの人が、会社の従業員や公務員といった雇用者

といった道を選択しますし、「親も、定年まで安定して雇ってもらえる大企業

や公務員になれるようにいい成績を取りなさい」と言います。

もちろん、自分が大好きな仕事ができるのでこの会社を選んだ という選択

で会社の従業員の道を選ぶ人もいますので、それはそれで正解だと思います。

しかし、世の中の大多数の人が選択している「安定した会社の従業員や公務員」

という選択は、半ば自分の夢や希望を押し殺しての選択の場合が殆どだと思い

ます。

本来、人間には、その人にしかできない能力やミッションのようなものが与え

られており、それを活かすには、やはり「自分が心の底からやりたいこと」を

やり通すことが必要になると思います。

それによって、毎日、ワクワク感とともに「いい気分」で仕事に取り組むことが

できますし、あまり「頑張る」必要もなくなると思います。

それによって、「いいこと」や「望んでいること」がどんどん引き寄せられて

きますし、「常識の外」からの豊かさもどんどん入ってくるようになると思います。

皆さんもぜひ、こういった現実的なビジネスマインドというもので今一度ご自分の

「やりたいこと」を見つめ直し、さらなる成功実現への道を歩んでいかれては

いかがでしょうか?

それでは、また。

2015年05月28日

成功実現!今までの逆を行って成功実現

皆さん、こんにちは。

5月だというのに、真夏のような暑さが続く日本列島ですが、みなさん、

いかがお過ごしでしょうか?


さて、前回の記事までで、奥平亜美衣さん、心屋仁之助さんの「お金」や

「引き寄せ」に関するお話しをさせていただきましたが、このお二人が本の

中でおっしゃっていることの殆どが共通していることにお気づきのことと

思います。

今までの成功哲学等で良く言われていた、

「とにかくなりたい自分、欲しいものを手に入れた自分を強烈にイメージ

しなさい!」といったことはある意味成功実現していく上で必要なことでは

あると思いますが、こういったイメージを心の底からの自信とワクワク感を

持って維持していくことは、根っからのポジティブマンでもない限り、かなり

難しいのではないかと思います。

そして、殆どの方が、「お金があれば成功できる、幸せになれる」と思って

生活しています。

実は、常日頃から考えている、思い込んでいるこの思考があなたの成功実現

を阻害している大きな要因でもあるんですね。

つまり、「お金があれば。。。」という思いは、今は「お金がない」という

ことが思いの多くを占めているということになります。

ですから、その思いと同じ現実を常に引き寄せてしまう ⇒ 「お金がない」

という現実がずーっとつきまとう。

ですから、順番が逆で、「お金がある(豊かさ)」という思いが先にあって

それを毎日維持することによって、「よりお金のある豊かな現実」が引き寄せ

られてくるんです。

といっても、実際に物理的に大金がないと、そういった思いができないかと

いうとそうではなくて、今あるお金の範囲内で、豊かさを実感する、という

ことが重要になってきます。

実は、世界的にみると、私たち日本人の平均的な月収というのは、世界全体

からいうと大変な大金持ちの位置にいるんですよね。

ですから、日本に住んでいる限り、豊かさはゼッタイに感じることができる

はずなんです。

とにかく、今自分が所有しているものや買ったものだけでも実はかなり裕福

なものなんです。豊かさは実感できるはずです。

ですから、「私は実は恵まれている、とても豊かなんだ」という思いを常に

持っているようにして下さい。

「足りない感」からは、常に不足した現実しか引き寄せることができません。

ですから、今までの逆をいくことが成功実現の秘訣であり、早道ということ

になります。


それでは、また。

2015年05月26日

成功実現!お金が入るようになる習慣で成功実現

皆さん、こんにちは。

今日も朝からいっぱいいいことが起きて、早速「いいこと」ノートに記しました。

豊かな気分、幸せな気分でいると本当にいいことが良く起きますね。

皆さんもこの習慣ぜひ試してみて下さいね。


さて、今日は心屋仁之助さんの一生お金に困らない生き方 で学んだことに関連した

お話しの8回目をさせていただきます。

奥平亜美衣さんの本でも良く出てくるのですが、

私たちは、ものを買う時についつい値段をみて「安いか高いか」で選んで

しまいますが、自分がいい気分、幸せな気分になるには「好きか嫌いか」で

選ぶことが必要です。

値段が安いものを買った場合は、一時的に得した気分になりますが、本音の

ところでは、「本当はあっち(高い方)を買いたかったんだけど。。。」

と思っていることが大半です。

このように安いものばかり買うのは、自分を粗末に扱っていることになるので

とにかく、思い切って「好きか嫌いか」で選んでみて下さい。

このように、お金があるなしにかかわらず、「お金がある」前提の行動を

とっていると、お金が「ある」ことに気づきます。

あの斉藤一人さんも斎藤一人 大富豪が教えてくれた本当に豊かになれる「大金持ちごっこ」

の中で、お金持ちならどうするか?という基準でお金を使ってみることを

すすめています。

そして、お金持ちの習慣として、まずクタクタになるまで働くのをやめる

ことです。

お金持ちほど実際によく遊んでいますよね。

お金が入るようになる習慣は、

「やりたいことをやる」、「ほしいものを買う」と先に「決める」ことです。

この習慣でぜひお金持ちになりましょう!

それでは、また。

2015年05月24日

成功実現!お金は節約ばかりしないで成功実現

皆さん、こんにちは。

五月晴れの気持ちいいお天気が続く関東地方ですが、

皆さんいかがお過ごしですか?


さて、今日は心屋仁之助さんの一生お金に困らない生き方 で学んだことに関連した

お話しの7回目をさせていただきます。

奥平亜美衣さんの本の中でも再三出てきますが、

お金や豊かさというのは、既に「ある」と思って豊かな気持ちでいること

がとても大切になってきます。

つまり、お金は空気と同じように「ある」ということに気づくこと。

空気は、「吸いすぎたらなくなる」などという心配もないし、みんなに

いきわたる分が十分にある。

お金も全く同じで、いくら手に入れてもなくなる心配はありません。

お金=空気なので、ちゃんとあるのです。誰にでもあります。

心屋さんがおっしゃっているのは、

「たくさんのいいこと」を起こす方法(=やり方)ではなく、

「たくさんのいいことがあった」と気づく「あり方」です。

つまり、「ある」ことに気づかないで、「ない」という不足感ばかり

に意識がいっていると、「足りない」現実しかやってこない。

逆に、心の底から「ある」ことに意識が向いている人は、

「なんか知らんけど」特別ボーナスが出たなどのお金が入ってくる現実

を引き寄せるのです。

そして、大事なのは、豊かさを受け取ったら、自分のところにため込まず、

「出す、使う」ことが大切です。

以前の記事でも書きましたが、節約ばかりしていると、自分にお金が

回ってこなくなるので、とにかく「先に出す」のです。

お金は「ある」という意識を持って、「先に出す、使う」

そして、心屋さんは「お金を使うことはいいことなんです」と言っています。

なぜなら、

自分が使ったお金が、他の人の給料や生活費や子供の学費や楽しみの

ためのお金として役立っていくから なんです。

お金を使う時もこのようなマインドで使うと気持ちよく使うことが出来て

いいかも知れませんね。

それでは、また。

2015年05月22日

成功実現!自分の好きな仕事を楽しんで成功実現

皆さん、こんにちは。

5月もアッという間に後半にさしかかってきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は心屋仁之助さんの一生お金に困らない生き方 で学んだことに関連した

お話しの6回目をさせていただきます。

前回の記事で、「お金は苦労しないと入ってこない」、「お金は労働の対価」

という思い込みを持っていることで、お金が入るようになるのは大変なこと

だという価値観をお金に対して持っている人が多いというお話をさせていただき

ました。

そのことによって、満足いくような多くのお金をもらうには、よほど大変な仕事

をしないと稼げないはずなので、それならばお金なんて要らない、今の仕事

はそんなにお金にならないけど、何とかやっていけるので、それでいいや

って思ってしまっている人が大半ではないでしょうか?

また、今の仕事は好きじゃないけど、食うに困らないので仕方なく続けている

という人も多いと思います。

しかし、奥平亜美衣さんも『「お金引き寄せ」の授業』の中で、

「稼ぐことは苦しいことではなかった」とおっしゃっていて、

現実は、あなたの本心からの思考の通りに創られているので、あなたがお金と

いうのは、

・お金=楽しみ、満足をもたらすもの
・お金=夢を実現したり、自分の好きな仕事を楽しんでやった結果に得られるもの

である、と思えるようになれば、現実もそのように変化してくると言っています。

ですから、いきなり大金を引き寄せようとするのではなくて、この状態になることを

目指すようにしてみて下さい とのことです。

なるほど、納得、納得ですね!

私も、この状態になることの練習からまずは始めてみたいと思います。

それでは、また。

2015年05月20日

成功実現!頑張るのをやめて成功実現

皆さん、こんにちは。

この時期特有の爽やかな天候が続いている今日この頃ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は心屋仁之助さんの一生お金に困らない生き方 で学んだことに関連した

お話しの5回目をさせていただきます。


私たちは、幼少の頃から親や学校の先生等から「お金は汗水流して手に入れるもの」

という考えを植えつけられてきたというお話しをさせていただきましたが、

やはり、そういったことが主な原因となって、「お金は苦労しないと入ってこない」

「貯めておかないと貧乏になる」というお金に対する価値観を持っています。

それは、「お金は労働の対価」という思い込みからくる「心の前提」です。

なので、「頑張る」というのが非常に美徳とされて、小さい頃から「頑張って働く

オジサン」は尊敬の的として扱われてきました。

しかし、心屋仁之助さん曰く、「がんばるほうが、お金が入ってこない」と明言されて

います。

そして、「がんばるのをやめると、『常識の外』からの豊かさがやってくる」とさえ

おっしゃっています。

私たちが親や学校教育の中で教わってきたことと真逆のお話しをされているので

俄かには信じがたい内容ですが、実際に心屋仁之助さんご自身が経験されてきている

真実であり、自信を持って書かれているので間違いないと思います。

確かに、身の回りでも見るからに「頑張って」働いている猛烈サラリーマンや

自営業の方に、あまりお金持ちの方を見たことがありません。

逆に、お金持ちといわれる方は、どこかゆったりとしていて「頑張って」いる

ようには見えませんね。

あの斉藤一人さんも「頑張る」という言葉はどこかネガティブなイメージ?が

あるので、あえて「顔晴る」という表現をされています。

世の中で成功実現してお金持ちになった人は、やはり「頑張る」のをやめた

人たちなんですね。

まずは、そこから真似していくのも手かもしれません。

それでは、また。

2015年05月18日

成功実現!「存在給」を上げて成功実現

皆さん、こんにちは。

5月も中旬を過ぎて初夏の様相を呈してきた今日この頃ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は心屋仁之助さんの一生お金に困らない生き方 で学んだことに関連した

お話しの4回目をさせていただきます。

前回の記事で、お金があるというのは「選べる自由」が手に入り、

ガマンしなくていい、好きにしていい、したいことができる という

喜びと安心感が得られるので、このことに関しては嫌いな人はいない

はずだ というお話をさせていただきました。

そして、お金は好きにならないと入ってこないというお話しをさせて

いただきましたが、お金が入ること、すなわち、収入は、自分で認める

自分の価値に比例するとのことです。

つまり、自己評価が低いとお金を受け取ることが出来ない。

自分で自分の価値を認めると、お金を受け取れるようになるということです。

これは、いわゆる「セルフイメージ」を高めること、

まさに、奥平亜美衣さんのいう「自己肯定力」を高めるということです。

私たち日本人の多くは、「お金は汗水流して手に入れるもの」という考えを

幼少の頃から植えつけられているのですが、お金は労働の対価ではないのです。

頑張ったごほうびや、何かを提供した見返りに受け取るものではないということです。

これに近いことは、あの金持ち父さん、貧乏父さんでおなじみのロバート・キヨサキ

さんも「一生懸命に働いても金持ちになれるとは限らない」と明言しています。

成功実現してお金持ちになった人は、自分の存在そのものに価値を見出していて、

それによる収入を心屋仁之助さんは「存在給」と称しています。

汗水流して働いた対価として得る「歩合給」に相対する収入です。

つまり、お金持ちほど、「存在給」が高く、自分は豊かになって当然だと思っている

のです。

まわりのお金持ちのご婦人等を見ていると、このことも頷けるのではないでしょうか?

それでは、また。

2015年05月16日

成功実現!「お金」を好きになって成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日までの真夏を思わせるような暑さから一転、涼しい朝を迎えている

関東地方ですが、皆さんのところはいかがでしょうか?


さて、今日は心屋仁之助さんの一生お金に困らない生き方 の内容に関連した

お話しの3回目をさせていただきます。

前回の投稿で、私たちは、とかくお金は汚い、お金の話をするのは下品、

お金儲けをしている人は悪いことをしている というイメージを持つ傾向

があるというお話しをしましたが、

でも、実際問題、お金があるというのは何に対しても「選べる自由」が

手に入ることなので、これは誰にとっても最高に嬉しいことだと思います。

例えば、流行のファッションショップに行っても、値段とか気にすることなく

自分が好きだと思った服を選ぶことが出来る。

また、この間のネパール地震で多くの方が困っていることに対しても

個人レベルでは十分な援助をして上げれるし、何よりも大切な家族や

仲間を助けてあげられる。

実際は、このように「選べる自由」というのは何物にも代えられない

素晴らしいものであることは間違いないことですし、お金自体に

「いいお金」、「悪いお金」というのはそもそも存在しないんですね。

そして、この「選べる自由」を手に入れるためには、お金の「入口」

ばかり気にするのではなく、先ほど述べたように世の中のためになる

使い方をするなど、「出口」について考えることが一番の秘訣のようです。

私たち日本人の多くは、お金を使わないこと、自分の不安を解消するために

お金をためこむことに意識が集中していますが、それだとかえってお金は

入ってこないようです。

お金は、お金をどんどん回していく「流れ」をつくると、じゃんじゃん

入ってくる ということです。

この辺りの意識を変えていくことからまず始める必要があるかも知れませんね。

それでは、また。

2015年05月14日

成功実現!お金についてのイメージを変えて成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日、今日と、晴天に恵まれて気持ちのいいお天気の関東地方ですが、
(ちょっと暑い(~_~;)、、、)

みなさんのところはどんな感じでしょうか?


さて、今日も心屋仁之助さんの一生お金に困らない生き方 の内容に関連した

お話しをさせていただきます。

私たちは、どうもお金に対してあまりいいイメージを持っていない人が多いようです。

それというのも、

よくニュースとかでお金に絡んだ事件が多く発生するのを見たり、

ドラマ等でも、お金持ちはだいたい悪者で貧乏人をいじめたり、

威張りちらしたりして、あまりいいイメージのシーンがありません。

そういったところに起因していると思われますが、

とにかく、お金は汚い、お金の話をするのは下品、お金儲けをしている人

は悪いことをしている というイメージが強いのは確かですね。

しかし、心屋仁之助さんよると、

「このようにお金に否定的な価値観を持っていると、お金は寄ってこない」

そうです。

「楽してお金を儲けるなんて許せない」

「お金は汚らしい」

「お金儲けをしている人は嫌だ」

「お金儲けなんかよりもっと大切なことが世の中にはあるはずだ

「がんばったひとだけがお金をいっぱいもらえる」

というふうにお金に対して思っている限り、お金は寄ってこないとのことです。

つまり、このように思っているということは、無意識にお金を否定して

いることになるので、お金は集まってこないのです。

集まるのを拒否しているのです。

確かに、パクチーが嫌いな人の家にパクチーはありませんね。

私たちは、まずお金に対するネガティブなイメージを変えていくことから

始める必要がありそうですね。

それでは、また。

2015年05月12日

成功実現!お金持ちになる「あり方」を変えて成功実現

みなさん、こんにちは。

まだ5月の連休が終わったばかりだというのに、

もう台風6号が発生して昨日あたりに沖縄地方を横切り、

明日未明には、近畿・東海地方に上陸する恐れもあるとの

ことなので、その進路にあたる地域の皆さんは十分に注意して

いただければと思います。


さて、前回まで奥平亜美衣さんの「引き寄せ」に関する本の

内容を中心にお話しさせていただきましたが、

今回は、奥平亜美衣さんの「お金の引き寄せ」とほぼ同じ内容を

心理学の観点から書かれた本をご紹介させていただきます。


今回ご紹介する本は、心理カウンセラーの心家仁之助さんが書かれた

一生お金に困らない生き方
です。

心家仁之助さんというと、テレビのバラエティ等にもよく

出られているのでご存じの方も多いと思いますが、

その小気味いい話しっぷりと元気がでるワードを話すことで

気持ちが救われる等のアドバイスがとても好評で、私も大好きな

心理カウンセラーの方です。

心家さんは、この本の中で、

『お金持ちになる「やり方」をいくら学んでもお金持ちになれない』

とおっしゃっており、

お金持ちになるには、「やり方」ではなく、「あり方」を

変えなくてはいけない とのことです。

確かに、巷には「お金を稼ぐ方法」といったハウツー本が溢れかえって

いますが、そういった本を読んでお金持ちになったという話は

あまり聞いたことがありません。

「あり方」とは、物事の「前提」、つまり、その人の考え方の基礎

ということになります。

詳細は次回以降の記事でお話ししていきますが、

まさに、奥平亜美衣さんがおっしゃっている「お金の引き寄せ」と

同じようなことをおっしゃっています。

心家さんは、もちろん「引き寄せ」のことを意識して書かれたわけ

ではないと思いますが、われわれ読者の観点からすると、異なった

視点から「引き寄せ」に関する真実が語られているようで、とても

参考になります。

興味のある方は、ぜひ手に取って読んでみて下さい。

それでは、また。

2015年05月09日

成功実現!「お金引き寄せ」の授業で成功実現

皆さん、こんにちは。

関東地方は連休からずっといいお天気が続いていて、いろいろと

助かっていますが、皆さんのところはいかがでしょうか?


さて、前回の記事で、奥平亜美衣さんの5月に出る瞑想CD本のご紹介

をさせていただきましたが、実は、5月にもう一つ亜美衣さんの

「引き寄せ」本が出ます。

私は、前からこの本を特に心待ちにしているんですが、

その本は、その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる! 「お金引き寄せ」の授業という本になります。



奥平亜美衣さんのブログでも既に紹介されていますが、

この本は、

お金のために仕事をやっているという状況を抜け出し、

好きなときに好きなことを好きなだけする時間とお金の余裕のある生活

に至るまでの方法を、段階的にまとめたとのことです。


目次は以下になります。

プロローグ お金から自由になる人生をはじめましょう

あなたにとってお金とは何ですか?
お金はあなたの思い通りに動く
いくらイメージングしても引き寄せられないわけ
お金から自由になるために実行した四つのこと

第一章 “お金”と“引き寄せの法則”との関係性を知る

豊かさとあなたをつなぐパイプ
銀行はこうしてお金を生み出している
収入だけ見れば、あなたはすでに大金持ち!?
本当のお金持ちとは?
真実の「引き寄せの法則」と「お金」
お金と幸せの関係
波動とお金の関係
ギャングは自分の生活を幸せだと感じている?
あなたの本当に欲しいものは何?
「いつ」「どのようにやってくるか」の秘密


第二章 お金に対する“呪縛”を解く

欲しいのか、欲しくないのかを決める
抵抗が起こるのは他人が稼いでいるのを見たとき
引き寄せると奪ってしまう?
お金儲けは善? それとも悪?
魂は汚れないといえるこれだけの理由
お金求めることは「強欲」ではない
苦労や犠牲の「対価」ではない
必ずしも「経済的な自由」が得られるとは限らない
「未来への保証」は存在するのか?
たったこれだけで「受け入れ体制」はできてくる


第三章 少しずつ“豊かな気分”に乗ってみる 

そもそもが「自然の状態」だった
あなたに豊かさをもたらす唯一の要因
すべてが好転していく鍵となるもの
日常生活で豊かさを感じるヒント
「こんな生活がしたい」を具体的にいうと?
豊かになりたいのか、貧乏が嫌なのか
全部が必要なわけではない
お金が減ったのか、欲しいものを得たのか
無理に「お金がある」と思わなくていい
「引き寄せる準備」が整う瞬間


第四章 本当に“やりたいこと”に向き合う

「経済的自由」を獲得するための最終ステップ
「宝くじを当てたい」の裏にあるもの
もしも、ベーシックインカムがあったら
本当の自分に向き合う 
素直に自分が表現できると開けてくること
お金のためにしている仕事から自分を解放する
こんなとき可能性は閉ざされてしまう
なぜ限られた場所でも最大限の力は発揮できるのか?
心から好きなことを仕事にすると・・・・・・
宝くじが当たっていなくてよかった!?
貯金があなたの夢を叶えてくれるわけではない 
お金から自由になるため五カ条
経済的自由を手に入れる「シンプルな法則」


第五章 “真の豊かさ”を引き寄せる

豊かさを引き寄せる習慣とは
損することは不可能
どう稼ぐかではなく、どう使うか 
節約しない
商品の値踏みをしない 品評をやめる
細かいことにこだわらない
豊かさを分かち合う
豊かさを感じる場所へ行く
質と好みにこだわり、欲しいものは買う
経験にお金をかける
他人のしていることを気にしない
自分の人生に責任を持つ
自分が本来持っているものを活かす
今こそ動きはじめるときです

おわりに この「喜び」がある限り、豊かさはずっと流れ込んでくる


この本は、

「精神的にも物質的にも、あなたが本当に望む豊かな生活」

を手に入れる方法について書かれています。

これに類する本は書店でいくつか目にすることはありますが、

いつも思うことですが、奥平亜美衣さんの本は、本当に分かりやすく、

誰にでもすぐ取り組めるような形で書いているのでとても愉しみです!

こういった内容に興味をお持ちの方はぜひ手に取っていただくことを

オススメしますよ。

それでは、また。

2015年05月07日

成功実現!「引き寄せ」の教科書 瞑想CDブックで成功実現

皆さん、こんにちは。

長かったゴールデンウィークも終わって、今日からお仕事復帰という

方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は、奥平亜美衣さんが引き寄せに関連した瞑想のCDブック

を出されるとのことで、その紹介をさせていただきます。

奥平亜美衣さん自身は「引き寄せ」を知る前は瞑想を

実際に行ったことはなかったとのことですが、

瞑想を継続することにより、より自分自身に意識が向いていき、

そして、より自分自身の現実を創っていく力を

感じていけるようになったそうです。


なぜ、瞑想が引き寄せを加速させるのか、

それは本文に詳しく書いてあるそうですので、

私も早速先行予約をして読んでみようと思います。

5月20日(水)まで先行予約キャンペーンをやっていて、

いくつか特典もあるようですので、

興味がある方は先行予約で購入されるといいかもしれません。

奥平亜美衣さん新刊予約キャンペーン情報はこちらです。
http://cloverpub.jp/meisou/


それでは、また。

2015年05月05日

成功実現!「いいことノート」で成功実現

皆さん、こんにちは。

連休も終盤にさしかかってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日も奥平亜美衣さんの本から、ためになる「引き寄せ」について

のお話しです。

最初にご紹介した奥平亜美衣さんの本、『「引き寄せ」の教科書』

の中で紹介されていますが、今日は、良い現実を引き寄せるために

「いいことノート」をつけることが有効だというお話しをさせていただきます。

「いいことノート」とは、あなたの毎日の生活の中で、自分が本心からいいと

思えるところを探して、思いつくままに書いてみるというものです。


あなたの現実には、あなたの好きなところも嫌いなところもあると思います。

しかし、現実の中のすべてが気に入らないということもないと思います。

毎日がつまらないと感じていたとしても、その退屈な現実の中でも

あなたが気に入っているところ、そこを重点的に意識するようにするのです。

例えば、

・朝、家を出たら朝日が差し込んできて気持ち良かった。
・通勤路に花が咲いていて美しかった
・今日は空が晴れ渡っていてきれいだ
・今日は髪型が決まって気分が良かった

といった感じです。


嫌な部分に無理に幸せを感じるような「幸せごっこ」をするよりも

気付こうとしなければ通り過ぎてしまうようなことでも、

自分の現実の中の「いいところ」に意識を向ければ向けるほど、

現実があなたにとって良い方へ変わっていくのです。

この「いいことノート」は、続けていくと気分もとても良く

なりますので、毎日の習慣にしてみるのもいいと思いますよ。

それでは、また。

2015年05月02日

成功実現!相手を自由に開放して成功実現

皆さん、こんにちは。

連休真っ只中の日本列島ですが、楽しい休日を過ごされていますか?

さて、今日も奥平亜美衣さんの本の中から「引き寄せ」に関するお話しをさせていただきます。


今日は、家族や友人といったパートナー(相手)を自由に開放する

というお話しです。

私たちは、「人のためになることをしてあげなさい」というふうに言われ

それがとても尊いことだということを教えられて育ってきました。

それはそれで間違っていることはないのですが、

とかく、相手に何かしてあげよう、相手が喜ぶことをしてあげよう、

それが愛なんだと思っていると、あなたはあなたの人生を相手の機嫌をとる

ことに費やしてしまいます。


あなたは、他人を幸せにしようとして、他人を幸せにすることはできません。

しかし、自分が幸せになった結果として、他の人へも幸せを伝播させること

はできます。

家族や子供であろうと、そのまま、ありのままに認め、相手の自由を尊重する。

つまり、決して他人を変えようとせず、他人のしたいようにさせて、

ただ、見守るだけでいいのです。

そうすることで、誰に対しても制限したり縛ったりする必要がなくなっていく。

愛情を持って、相手を自由に開放してあげる。

それだけでいいんですね。

パートナーに対して、いろいろ思い悩んでいる方にとってはとても参考になる

お話しだと思いますので、ぜひ試してみて下さい。

気持ちがとても楽になるだけじゃなくて、状況がいい方向に変わっていくと思いますよ。

それでは、また。

2015年04月30日

成功実現!自分のワクワクすることを認識して成功実現

皆さん、こんにちは。

今年はお天気にも恵まれて

爽やかなゴールデンウィークになるところが多いようですが、

皆さんのところはいかがでしょうか?


さて、今回も奥平亜美衣さんの書籍より、

「引き寄せ」に関するお話しを紹介していきたいと思います。

今回は、

「自分は本当は何をしたいのか」

「何をしたら喜ぶのか」

「何をしているときが楽しいのか」

「どんな生活が理想なのか」

といったことを考えることによって、心から望んでいる現実を

引き寄せるというお話しです。

あまり難しく考える必要はなく、

自分がワクワクすること、喜びを感じることを、

今はできなくてもかまわないので、

考えて、意識することです。

そうすることで、いずれ、少しずつでも現実が動いて、

何らかのチャンスが必ずやってくるそうです。

そのチャンスを目の前にしたとき、

自分が無理なくできることから行動に移せばいい!

ただ、それだけです。


また、それらを実際に「紙に書く」ことによって

自分に認識させることができます。

望みは望みとして自分が認識しなければ叶うことはないので、

その「認識する」という作業を「書くこと」が手伝ってくれるということです。

書いた後は、日々できるだけ「いい気分になれる思考」を選択して

いい気分で過ごす。。。

することは基本的にこれだけ!

とても簡単ですよね。

私も奥平亜美衣さんの本と出会って、このことを習慣化するように

心がけています。

それでは、また。

2015年04月28日

成功実現!「いい気分」と「自己肯定力」の相乗効果で成功実現

皆さん、こんにちは。

前回の記事では、奥平亜美衣さんの『「引き寄せスパイラル」の法則』より、

「自己肯定力」に関するお話しをさせていただきましたが、

今回は、「いい気分になれる思考の選択」と「自己肯定力」の相乗効果で

望む現実を引き寄せるというお話をさせていただきます。


皆さん、自己肯定力、いわゆるセルフイメージが高い時というのは、

どんな時でしょうか?

そうですね。自分で自分のことを認めている時ですよね。

そう、自分のことが好きで、愛している時。。。

そういう時は当然ながら、気分が悪いはずがありません。

普通に「いい気分になれる思考の選択」ができる状態になれるはずです。

そして、いい気分でいる時ほど、自分を愛しやすくなる。


そうなんです。

これらは互いに高め合う状態となっているので、自然と相乗効果が生まれて

さらに「いい気分」と「自己肯定力」がどんどん高まっていく。

こうなると、ただやりたいなと思うことを頭に思い描いてワクワクしているだけで、

その現実化の兆しが向こうからやってくるようになる。

それをつかみに行くだけで、話はとんとん拍子に進めんでいく!

これぞ、「引き寄せ」の極みですね!

実際に、著者の奥平亜美衣さんもこの状態を経験されていらっしゃるとのことで、

本の中でご紹介されています。

皆さんも、この状態を生活の中に取り込んでみて下さい。

きっと、亜美衣さんのようなとんでもない現実が目の前に現れることでしょう。

それでは、また。

2015年04月26日

成功実現!『自己肯定力』で成功実現

みなさん、こんにちは。
今日はほぼ日本全国的に晴れの予想で、とても気持ちのいいお天気になりました!

私も朝からお日様の光を浴びてとても気持ちいい一日をスタートすることができました\(^o^)/


さて、昨日、奥平亜美衣さんの著書

『「引き寄せ」の教科書』、 『「引き寄せスパイラル」の法則』

についてご紹介させていただき、

「成功したから幸せになった」ではなくて、

「幸せになったら成功した」という

お話しをさせていただきました。


そして、そのためには、まず、

「いい気分( = 幸せな気分)になれる思考を選択する」

というお話しをさせていただきました。


今日は、もう一つの「自己肯定力を高める」

についてお話しさせていただきます。


自己肯定とは、ずばり「セルフイメージ」を肯定的にとらえるということですね。

現実は、あなたの気分の反映であると同時に、

「自分が自分をどう思っているか」の反映でもあるんです。

それには、まず、

「自分のことを好きになる」ことだとおっしゃっています。

自分のことを考える時間を増やし、自分自身が

自分のことを知り、認めてあげることが重要だということです。


そうすることによって、

「自分はそもそも素晴らしい存在だったんだ」

「何かを成さなくても、存在そのものが価値あるもの」

といった真実を思い出すようになる と。


自分が自分を愛せば愛すほど、現実は愛に満ち、自分を満たせば満たすほど、現実も満足感あふれるものになり、そして自分を認めれば認めるほど、現実があなたを肯定してくれる。

そして、本当の望みを知れば知るほど、その望みが現実となってていく

ということです。

ものすごく納得感がありますよね。

私自身、この言葉でかなり救われました。。。

ちなみに、奥平亜美衣さんのブログ「人生は思い通り」も非常に話題になっていますので、よろしければご覧になってみて下さい。

それでは、また。

2015年04月25日

成功実現!『「引き寄せ」の教科書』で成功実現

皆さん、こんにちは。

大変久しぶりの投稿になりますが、

今年になって、ある方の本と出会って大きな気付きがありましたので、今日はその辺りの話をシェアさせていただきます。

そのある方の本というのは、奥平亜美衣さんという方が書かれた『「引き寄せ」の教科書』という本です。

この本は、昨年の始めに出版されて大きな話題をよんでいるので、既にお読みになられた方も多いと思いますが、数年前にブームを巻き起こしていた、「引き寄せ」に関してとても分かりやすく解説してくれている本になります。

成功ヲタク?である私自身も、「引き寄せ」本に関してはかなり多くの本を読んできていますが、この『「引き寄せ」の教科書』はまさに目から鱗の内容で、本当に分かりやすく、そして直ぐに実践できる内容になっているので、完全に虜になって読み耽りました。

その後に出た『引き寄せスパイラル』を読んで更に理解が深まったのですが、簡単に一言で言ってしまうと、

望む現実を引き寄せるには、
1.いい気分になれる思考を選択する
2.自己肯定力を高める
ことをすればいい

というものです。


今までの「成功本」や「引き寄せ本」を見ていると、

私たちが望む現実を引き寄せるには、

「望む物や状況を強烈に思い描いて、それらを現実に引き寄せる」

的なことを書かれたものが多かったように思いますが、

奥平亜美衣さんの『「引き寄せ」の教科書』では、

まず、「いい気分になれる思考を選択する」

つまり、簡単に言うと先に自分が幸せな気分=いい気分 を味わうことで、いい現実を引き寄せる

というものですね。

あの斉藤一人さんもよくおっしゃっていますが、

「成功したから幸せになった」ではなくて、

「幸せになったら成功した」ということですね。

成功者はみんな「幸せ」波動を出す達人です。

それには、現状をいかに楽しむかということがとても大事になってくるんですが、

奥平亜美衣さんの『「引き寄せ」の教科書』では、

その辺りの具体的なテクニックも教えてくれています。

詳細については、この後の記事でも随時ご紹介していきたいと思いますが、

もっと深く知りたいという方は、ぜひこの『「引き寄せ」の教科書』を

手に取っていただくことをオススメします。

これだけ、「引き寄せ」に関して分かりやすく、そして納得感を持って読める本は

なかなかないと思いますよ。

それでは、また。

2014年12月08日

成功実現!スマホ1台で月収20万稼ぐ副業セミナー(豪華特典付)で成功実現

みなさん、こんにちは。
四国の徳島県や広島県北部を始めとした日本海側を中心に
12月としては記録的な大雪で大きな被害が出ていますが、
皆様の地域は大丈夫でしょうか?

突然の大雪で、冬支度もままならないままで大変な地域も多いことと思います。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。。。


さて、本日は話題のスマホ関連の副業セミナーの情報をシェアさせていただき
たいと思います。

ところで、あなたはスマホはお持ちでしょうか?

もし、その答えが「はい」であれば、
すぐに副収入を得る準備が出来ています。

むずかしい知識は一切不要です!

一般公開されていない秘密のサイトとスマホのツールを使って
家事のスキマ時間に80万円の売上、
20万円以上の利益を出すことに成功しているノウハウを
セミナーで公開します!

⇒ スマホ副収入構築セミナー

毎月高額な通信費だけが掛かってしまっているスマホを、
「副収入発生マシーン」に簡単に変えることが出来ます。
もちろん、顔出しも一切不要です。

とても簡単かつ、
誰にも言わなければ一切バレルことない副業ビジネスです。

特典として、
今回、開発費300万円以上、
日本で42人しかまだ使っていない 、
非公開のツールを特別に参加者全員が使えるようにしました。

ツールの詳しい詳細は当日のセミナーで確認頂けます。
お申込みはコチラから

⇒ スマホ副収入構築セミナー

セミナー名 スマホ副収入構築セミナー
講師 坂本明子、ジャストマニエル
開幕日 2014年12月20日(土)
開催時間 13:00-17:00
会場 渋谷フォーラム8 507会議室

以上、よろしくお願いいたします。

2014年10月16日

成功実現!正真正銘の無料プレゼントで成功実現!

皆さん、こんにちは。
富士山も初冠雪して、朝晩めっきり冷え込んできた日本列島ですが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は、正真正銘の無料プレゼントで稼ぐ情報を提供させていただきます。

あのHaNAさんが、全部無料でプレゼントすることにしました。
オートマティックディスペンサー無料プレゼントキャンペーン

たぶん多くの人が無料プレゼントという
企画にウンザリしているのでは無いでしょうか?

無料プレゼントに申し込んでも、動画などで

「これは稼げる」
「これはすごい」
「知らないと損する」

と煽るだけ煽って、
肝心なノウハウはほとんど話していない場合が多いですよね。

無料プレゼントという名の
タダの宣伝なのがほとんどです。

続きは有料で・・・

ほとんどがそういったパターンですので、
いい加減ウンザリするのも理解できます。

しかし、今回させていただくオファーは
そういったものとは全く違いますのでご安心を。

ほったらかしでも100万円稼げるノウハウを
隠すことなく丸々無料でプレゼントします♪

しかも29800円で行われた有料セミナーの
収録映像もプレゼントしちゃいます。

そして、今回のオファーの凄い所はここからです。

なんと、
サポートまで無料で提供です。

ノウハウをみて、自分で勝手にできればいいのですが、
分からないことは当然出てきます。

その疑問にもマルっとお答えします。

わからないことがあれば
どんどん質問してください。

ノウハウとサポート、
有料の塾と同等の内容を完全に無料で
プレゼントするというのが今回のオファーです。

「なぜそこまでするの?」

当然疑問に思われるでしょう。

その答えは下記のページで説明しています
別に慈善事業をやろうってわけではありません。
オートマティックディスペンサー無料プレゼントキャンペーン

期間限定ですので、
今すぐお申込みください。

2014年08月31日

成功実現!ゼロからビジネスを構築する方法で成功実現

皆さん、こんにちは。
めっきり秋めいてきた今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日ご紹介させていただいた
白坂慎太郎先生の無料オンラインセミナーですが、
いよいよ本日8/31(日) 21:00からの開催となります。

◆ 白坂慎太郎【無料】オンラインセミナー「ゼロからのビジネス構築セミナー」

自分の力でビジネスを構築するスキル。
これは最強のスキルといってもいいですね。

ノウハウではなく、スキルを身につければ
時代が変わって、ノウハウが通用しなくなっても
生き残れます。

あなたも、ノウハウを追い求めるのではなく、
自分で自分のビジネスを構築するスキルを
手に入れてみてはいかがでしょうか。

◆ 白坂慎太郎【無料】オンラインセミナー「ゼロからのビジネス構築セミナー」

それでは、また。

2014年08月26日

成功実現!ノウハウコレクターから脱出して成功実現しよう!

皆さん、こんにちは。
久々の投稿となりますが、皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?

早速ですが、本日は、あの白坂慎太郎先生からの無料オンラインセミナーのお知らせです。


今巷には、アフィリエイト、せどり、輸入転売、、、
様々な「稼ぐノウハウ」が出回っています。

これらのノウハウで、あなたは稼げたでしょうか?

やるぞ!と思った数ヶ月後には、
だんだんとヤル気をなくして、作業できなく
なってしまっていませんか?

このノウハウで本当に大丈夫だろうか?
と心配になっていませんか?


「どうしてまた続かないんだろう・・・」

と、自分を責めていませんか?


実は、あなたは悪くないのです。

「あなたならではの稼ぎ方」
「あなたにあった稼ぎ方」
「あなたならではのビジネス」

を誰も教えてくれなかっただけなのです。

そこで、
あなたならではの稼ぎ方、
あなたならではのビジネスを
ゼロから構築する方法を、
教えてくれる【無料】のオンラインセミナー
をご紹介します。

◆ 白坂慎太郎【無料】オンラインセミナー「ゼロからのビジネス構築セミナー」


8月31日(日)21時〜です。

この時間に参加できない方も映像が送られて
くるそうなので安心です。

ぜひビジネスを構築するノウハウを
【無料で】手に入れて下さい。

◆ 白坂慎太郎【無料】オンラインセミナー「ゼロからのビジネス構築セミナー」

それでは、また。

2014年03月25日

成功実現!たった7時間の作業で10万〜30万円稼ぐ新しい方法で成功実現

皆さん、こんにちは。
東京では、本日桜が開花しました!

週末には満開になりそうです。

それだけで何となくウキウキしてくるのは日本人なんですねぇ〜

そんな文化のある日本人で良かったなぁってつくづく思う今日この頃です。

さて、今日は、たった7時間の作業で10万〜30万円稼ぐ新しい方法
についての情報をシェアさせていただきます。

今までネットビジネスに必要なものは、

SEO対策とかライティングとか、
何だかんだ言われてきましたよね?

もし・・・

今までと全く違う市場から、
新しいアクセスを集められるなら、
どんな事が出来るか想像できますか?


SEOやライティングなど、
従来の「稼ぎ方」を無視して、

新しい市場で"一人勝ち"してきた男が、
その秘密を無料で公開しています。

ベルコン型アプリエイトの秘密


この方法はほぼ間違いなく、

「今後のスタンダード」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうなっていくに違いありません。


ブログで稼ぐ方法・・・
サイトで稼ぐ方法・・・
メルマガで稼ぐ方法・・・
Twitterで稼ぐ方法・・・
Facebookで稼ぐ方法・・・
Amazonやヤフオクで稼ぐ・・・


今まで色々なネットビジネスが出てきましたが、
その全てにおいて共通して言えること。

それは・・・

「最初に参入した人が最も稼ぎやすい!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という分かりやすい答えです。


今日ご紹介するこのノウハウは、
これからのネットビジネスにおいて、
間違いなく「最重視」されていく方法です。


なぜなら、誰の目から見ても間違いない、

「スマートフォン市場」

をターゲットにしていて、
その中でも「ある市場」に狙いを絞った、
今までにない仕掛け方だからです。


このノウハウを公開してくれている、
「小田切さん」という方は、この市場で

「一人勝ち」

してきている方なのですが、
今まで誰にも知られずコッソリ稼いできた彼が、

「なぜわざわざその秘密を公開するのか?」

その理由に関しても、
小田切さんの公開しているレポートで、
詳しく話してくれています。


このレポートは"無料"ですから、
ひとまずご覧になってみて下さい。

きっとあなたの新しい武器になるはずです。

ベルコン型アプリエイトの秘密


しかし・・・

「新しいネットビジネス」と聞いて、
あなたはどのように感じましたか?


「結局難しい方法なんでしょ?」

「それって匿名で出来るの?」

「面倒くさい作業とか多くない?」

「バカみたいな量産はキツイけど大丈夫かな?」


従来のネットビジネスのイメージが強く、
このような心配も持たれたかも知れません。


しかし、小田切さんの「新ビジネス」は、
従来のネットビジネスとは色々な面で"違う"のです。


詳しいことはレポートをご覧になって、
ご自身の目で確認して頂きたいのですが、


・ベルトコンベアーのように流れ作業でできる

・たった7時間でワンパッケージが完成

・ワンパッケージで10万〜30万の収入に

・上手くいくと200万、400万などの利益にも

・しかも名前や顔出しの必要もなく

・面倒くさい作業は必要なく、シンプルな作り

・1つ1つで確実な収入が発生し

・ワクワクしながら楽しんで作業ができる


このような内容となっています。


もしあなたが、従来のネットビジネスで、
結果を出すことが出来ていないなら・・・

もしくは更に次のステージを目指しているなら・・・


この「新しいネットビジネス」は、
あなたの新しい"武器"となるでしょう。

ベルコン型アプリエイトの秘密


この無料プレゼントは期間限定です。

期日を過ぎると2度と手に入りません。

真実を見極めるためにも、
今の内に受け取っておいて下さい。

それでは、また。

2014年03月17日

成功実現!再びみんなの大学を創ろうプロジェクトで成功実現

皆さん、こんにちは。
関東地方もやっと春めいた気候になってきました。
南の沖縄・八重山地方では、何と海開きが!
日本列島、いかに南北に長いといっても桜も咲かないこの時期に
海開きとはビックリですが、なんか気分が乗ってきていい感じですね。。。


今日は、先日ご案内させていただいた、
「みんなの大学を創ろうプロジェクト」を再度お伝えさせていただきます。

あなたの体験が講座になります。
新しい【みんなの大学を創ろうプロジェクト】とは?
以下より詳細をご確認ください。

みんなの大学を創ろうプロジェクト

さて、

今回、あなたにご紹介させていただいている講座。
先に体験している方々の声が、とにかく熱いです!

>「受講している私たちも自信満々、パワー全開、
ワクワク楽しい学びができ、そうなると吸収も
早いのです。

楽しいか楽しくないか
やりたいかやりたくないか

これがわたしの判断基準なので、受講してよかった!と
確信してますし、今後の講義も楽しみで仕方ありません。
コーチングスキルから、集客・収入スキル、使命・
ライフワークまで一生使える講座になっていると
思います。」


>「私も自分なりに色々な本を読んだり、自己啓発の
セミナーなどを受けたりしてきましたが、この講座には
そのノウハウが凝縮させているかと思います。 また、
その手の本やセミナーとの大きな違いは何かというと
とっつきやすいということです。何の知識もなくても
幸せになるまたは成功する術が学べます。」


>「 この講座は、一言でいえば、自分が夢をつかむのに、
どういう思考・行動をすればいいのかがよくわかります。

今までにも、他のセミナーを受講したこともありますが、
精神論が多く、「では、具体的にどうすればいいのか?」
という、一番知りたい肝心な点がフォーカスされない
ようなセミナーが多かったです。

確かに、あとはやる気アップだけの問題なら、そういう
セミナーでもいいのですが、一からのノウハウをしりたい
私には、この講座はとても役にたちました。」


>「初めの収入は5,000円でした。初めのコンサルフィーは
1万円でした。しかし、その小さな成功体験が今では10倍、
20倍と掛け算のように大きくなっていきました。そして、
私は念願の自分のビジネスで収入を得る、経済的自立の
夢を果たすことができました。」


>「 私はノウハウコレクターというだけあって、笑
数多くの指導者の方々を見てきましたが、
白坂さんほど、1対1で真剣に向き合ってくださる方は
いませんでした。

特に、私が白坂さんから受けた最初のコーチングは、
一生忘れられない、大変価値のあるものでした。
正直、この1回のコーチングに50万円払っても惜しくないと
思いました。」


これだけの方々が絶賛している講座ですから、あなたの
人生が大きく変わるきっかけになるプロジェクトと言え
るでしょう。動画を観た、わたしからも胸を張って堂々と
ご紹介します。

みんなの大学を創ろうプロジェクト

今後ともよろしくお願いいたします。
今回の文章もお読み下さり、ありがとうございます。

※追伸
先行参加受付は、2月26日(水)0:00〜
28日(金)23:59までの【3日間限定】です。
紹介ページはお早めにご確認ください。

みんなの大学を創ろうプロジェクト

それでは、また。

2014年03月03日

成功実現!7日で「二流」が「一流」に進化する方法で成功実現

皆さん、こんにちは。
末には桜の開花も期待できる3月になりましたね。。。
まだまだ寒い日が続きますが、春の足音がすぐそこまで
聞こえてきています。。。何かとてもワクワクしてきます♪


さて、今日は、あの苫米地英人博士の直接指導を受けて
いらっしゃる間違いなく「一流」の指導者である方から
の成功実現方法についての情報をシェアさせていただきます。

「非常識な」仕事術


皆さん、「一流」と「二流」の差は何だと思います?

世の中のわずか1%の富裕層が、
世界の99%の富を独占してます。

つまり、「一流」の人間だけが、
この世の中の富を支配している、
というのが、現代の世の中です。

「そんなこと言っても、私は凡人だから、
いまさらどうしようもないです!」

と、思われるかもしれませんが、
一気に「一流」にワープできる
方法が期間限定で公開されてるようです。

考えても見て下さい、「一流」も「二流」も
同じ人間でDNAはほぼ同じです。

「いやいや、やはり根本から違うはずだよ」

と、想われるかもしれませんが、
人間とチンパンジーのDNAの差は1%程度しか
違わないというのが事実です。

つまり、1%違えば、これだけの
違いが生じるのですから、人間同士などは、
ほぼ同じDNAで構成されてます。

なので、あなたが自分をどんなに「凡人」
だと思い込んでも、それは思い込みです。

あなたは、一瞬で「二流」から
「一流」へと生まれ変わることで

------------------------------
・新しいアイデアがあふれでる脳
・相手を思い通りに動かせる仕草
・本当の「自由」を手に入れることができる
------------------------------

など、ここには書ききれないほど
圧倒的な成果を手に入れることができます。

なぜ、それほど断言ができるのか?

それは、今回「二流」の人間を、
わずか7日間で「一流」へに変えてくれる、
ナビゲーターを務めてくれるのが、

認知科学、脳機能科学の世界的権威として
知られる「苫米地英人博士」から
直接「コーチング技術」を学び、
認定をいただいている数少ない1人です。

そうです、「一流」の人物です。

彼も最初から「一流」の人間ではなくて、
サラリーマン時代は「二流」で、
本当に大変な思いをしたそうです。

しかし、「あるモノ」と出会うことにより
短期間で「一流」となり人生を
一変させることに成功しました。

彼を一変させたモノ…、ぜひ見て下さいね。
「非常識な」仕事術


追伸
今回「二流」から「一流」に進化する方法
だけでなく「非常識な仕事術」も
合わせて無料公開しています。

苫米地英人先生直伝の脳科学アプローチで
あなたの人生が短期間で劇的に変化します。

彼に教わり新たな人生を手に入れて下さい。
多くの人がすでに実証済みです。

「非常識な」仕事術


それでは、また。

2014年02月25日

成功実現!みんなの大学を創ろうプロジェクトに参加して成功実現

皆さん、こんにちは。
今日の関東地方は、3月から4月上旬並みの暖かさで
気持ち良かったですね。

このまま春になるのかと思っていたら、この週末から
はまた真冬の寒さに逆戻りだそうです。。。

あ〜早く春にならないかなぁ〜、、、って思う
今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は、コーチングで有名なあの白坂慎太郎さんが
立ち上げられたプロジェクトの情報をシェアさせていただきます。


あなたの体験が講座になります。
新しい【みんなの大学を創ろうプロジェクト】とは?

みんなの大学を創ろうプロジェクト

新『みんなの大学を創ろうプロジェクト』の詳細に
ついては、以下の動画をご覧になって下さい。
http://youtu.be/yyZErd51QGQ


さて、

今回、あなたにご紹介させていただいている講座。
先に体験している方々の声が、とにかく熱いです!

>「受講している私たちも自信満々、パワー全開、
ワクワク楽しい学びができ、そうなると吸収も
早いのです。

楽しいか楽しくないか
やりたいかやりたくないか

これがわたしの判断基準なので、受講してよかった!と
確信してますし、今後の講義も楽しみで仕方ありません。
コーチングスキルから、集客・収入スキル、使命・
ライフワークまで一生使える講座になっていると
思います。」


>「私も自分なりに色々な本を読んだり、自己啓発の
セミナーなどを受けたりしてきましたが、この講座には
そのノウハウが凝縮させているかと思います。 また、
その手の本やセミナーとの大きな違いは何かというと
とっつきやすいということです。何の知識もなくても
幸せになるまたは成功する術が学べます。」


>「 この講座は、一言でいえば、自分が夢をつかむのに、
どういう思考・行動をすればいいのかがよくわかります。

今までにも、他のセミナーを受講したこともありますが、
精神論が多く、「では、具体的にどうすればいいのか?」
という、一番知りたい肝心な点がフォーカスされない
ようなセミナーが多かったです。

確かに、あとはやる気アップだけの問題なら、そういう
セミナーでもいいのですが、一からのノウハウをしりたい
私には、この講座はとても役にたちました。」


>「初めの収入は5,000円でした。初めのコンサルフィーは
1万円でした。しかし、その小さな成功体験が今では10倍、
20倍と掛け算のように大きくなっていきました。そして、
私は念願の自分のビジネスで収入を得る、経済的自立の
夢を果たすことができました。」


>「 私はノウハウコレクターというだけあって、笑
数多くの指導者の方々を見てきましたが、
白坂さんほど、1対1で真剣に向き合ってくださる方は
いませんでした。

特に、私が白坂さんから受けた最初のコーチングは、
一生忘れられない、大変価値のあるものでした。
正直、この1回のコーチングに50万円払っても惜しくないと
思いました。」


これだけの方々が絶賛している講座ですから、あなたの
人生が大きく変わるきっかけになるプロジェクトと言え
るでしょう。動画を観た、わたしからも胸を張って堂々と
ご紹介します。

みんなの大学を創ろうプロジェクト

今後ともよろしくお願いいたします。
今回の文章もお読み下さり、ありがとうございます。


追伸
先行参加受付は、2月26日(水)0:00〜
28日(金)23:59までの【3日間限定】です。
紹介ページはお早めにご確認ください。

みんなの大学を創ろうプロジェクト



2014年01月30日

成功実現!あなたも今日から自由人になって成功実現

皆さん、こんにちは。
昨日は、第3の「万能細胞」、STAP細胞を作る新手法をマウスの実験で発見した理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの小保方晴子さんの話題で持ちきりでしたね。
あの京都大学の山中教授のiPSよりも容易ということで非常に大きな期待が寄せられおり、今後が愉しみです。


さて、今日は先日お知らせした、蝶乃舞さんと泉忠司さんの「一瞬で夢が叶う秘訣(裏技)」を伝授する無料動画公開の続報です。
締切が迫ってきておりますので、まだ申し込まれてない方はぜひこの機会にお申し込みください。

欲しいものが何でも手に入ってしまう奇跡の「幸運体質」とは!?
詳細はこちらから

以下、蝶乃舞さんご本人からのお知らせです。


こんにちは、蝶乃舞です。


私”達”からとっておきのプレゼントを贈ります。
詳細はこちらから


私は欲しいものは何でも
手に入ってしまう幸運体質なので、
普段あまり多くは望みません。


ですが今日は一つだけ望みを聞いて下さい。
特別な日にどうしてもあなたにお伝えしたい
メッセージがあります。


こちらの動画をご覧ください。
詳細はこちらから


一年、また一年と経験するにつれて、
より一層強く感じる事があります。


それは、もっともっと自分の意思で
自由に生きていく人が増えてほしい
ということです。


多くの人は自分の行動、生き方に制限を付け
限りある可能性の選択肢を自ら閉ざしています。
そしてそのことに自分でも気が付いていません。


人間はもっと多くのことを実現できる
可能性を秘めています。


その可能性を形にするために、
私と共に様々な夢を実現してきたこの方と、
夢を必ず叶える方法をあなたにお伝えしたいと思います。
詳細はこちらから

それでは、また。

2014年01月26日

成功実現!どんな願いも一瞬で叶える最短最速の成功方法で成功実現

皆さん、こんにちは。
気が付くと今年も既に1か月が過ぎようとしていますが
皆さんいかがお過ごしですか?

毎年思うことですが時の流れは早くて、
ぼやぼやしていると今年もあっという間に過ぎ去って
しまいますね。

おそらく多くの方が昨年末に今年の目標を立てられた
と思いますが、この時期に既に事が思うように進まず
焦ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

目標や願いを叶えて成功実現するには、ある秘訣という
ものがあるのはお分かりでしょうか?

実は、この秘訣を使って今まで全ての夢や願い事を
ことごとく叶えて成功実現させてきた主婦の方が
いらっしゃいます。

既にテレビや書籍等で有名になられているので殆どの
方がご存じかと思いますが、その方は、蝶乃舞さん
というカリスマ主婦です。

蝶乃舞さんは、子供の頃からの夢だった以下のことを
全て実現させています。

・1億円はかかる子供の心臓病の手術費用
・総額18億円の都内一絶景の自宅
・インターネットビジネスを教える自社のスクール
・自分で書いた本の出版

そして、この度、この蝶乃舞さんとその友人で
「本物のドラゴン桜」として話題になった泉忠司さん
の2名が、この一瞬で夢が叶う秘訣(裏技)について
伝授する無料動画を公開することになりました。

無限の夢を叶え続けて成功実現させてきた2人だから
こそ説得力があるこの無料動画をぜひご覧になって
今年立てた夢をまずは実現させてみてはいかがでしょうか?

蝶乃舞さんと泉忠司さんの無料動画は以下から申し込めます。
どんな願いも一瞬で叶える最短最速の成功方法

それでは、また。

2014年01月13日

成功実現!スマートフォン対応で帰ってきたあの無料高機能ツールで成功実現

皆さん、こんにちは。
2014年が明けて約2週間が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年はうま年ということで、いろんなところで飛躍の年にかけた思いや言葉が出回っていますね。
政治や経済の世界でも大きな節目の年になりそうな気配が漂っていますが、皆さんご自身にも大きな変化が起きる年になるかもですね。。。

さて、今日は、以前「楽丸」という名前で無料公開され、有料のツール並みだと言われて話題になっていたサイト高速作成ツールが期間限定で再公開されたという情報をお伝えさせていただきます。

  ⇒ スマートフォンにも対応!今だけ無料公開中

しかも、今回は前回よりもさらにバージョンアップして登場しているので注目です!

具体的には今ブレイク中のスマートフォンに対応している他、楽天アフィリエイトの中の「あのジャンル」にも対応してくれました。

詳細を知りたい方は以下からご確認ください。

  ⇒ スマートフォンにも対応!今だけ無料公開中

今回ももちろん無料で提供されていますよ。

既に楽丸を使っている私個人としてはこれ以上、無料公開はして欲しくないというのが正直なところですが。。。(笑)

期間限定で次いつ公開されるかわからないので楽天アフィリエイトをしているのであればとりあえず今すぐ手に入れておくことをオススメします。

  ⇒ スマートフォンにも対応!今だけ無料公開中

それでは、また。

2013年12月28日

成功実現!初心者こそこの自動リスト集めシステムを使って成功実現

皆さん、こんにちは。
2013年もいよいよ大詰めになってきましたね。
今年の汚れは今年のうちに ということで、お掃除だけでなく
身の回りや心のお掃除もしっかり行って、新年を迎えたいものですね。

さて、来年はうま年ということで、いろんな意味で飛躍を期する年になりそうですね。
まさに、「天馬空を行く」で天馬のごとく自由に大空を駆け巡りたいという方に、とっておきの情報をお届けします。

あなたは、ビジネスを展開していくうえで最も重要だとされる「リスト(顧客名簿)」はお持ちですか?

もし、来年、新たにビジネスを始められる、或いは近々ビジネスの展開を計画しているならば、
まずは、何を置いてもこのリスト集めを始めて下さい。

どんなジャンルであろうと、サービスであろうと、まず必要になるのが「リスト(顧客名簿)」になります。

でも、そのリスト集めをどうやっていいか分からない。。。
初心者なので、何から始めて良いか分からない。。。

という方も多いはず。

でも大丈夫です!

初心者こそ使ってほしい、
画期的な方法でリストが”集まる”
不思議なシステムが今なら無料で使えます。

登録は不要で、下記から詳細を確認できるので、ご自身の目で確認してください。
最新且つ斬新なリスト収集システム

PDFをダウンロードして読んでみてください。
ランディングページでの登録は不要です。

今すぐ以下より詳細を確認してご利用下さい。
最新且つ斬新なリスト収集システム

それでは、飛躍を期して良いお年を。

2013年12月02日

成功実現!リストがガンガン"集まる"方法で成功実現

皆さん、こんにちは。
早いもので今年も残すところあと1か月となりました。
いろいろと慌ただしい師走の時期になりますが、みなさんお体には十分
お気をつけて乗り切っていただきたいと思います。


さて、今日は2013年ラストスパートにもってこいの
常識では考えられない【リスト収集法】をお教え致します。

圧倒的な効果を発揮するシステムが”タダ”です。

皆さん、これを知らないと稼げなくなります!

皆さん、非常識なシステムが無料です!

「リストが重要だって言うけど集め方が分からない…」

「無料レポートや懸賞リストじゃ薄くて意味ないしなぁ…」

「コツコツ数人のリスト集めたところで何にもならないし…」

もしあなたがこんなことでお悩みなら、
"あるシステム"で全て解決できます。

この"あるシステム"とは、

・勝手にリストが集まってくる…
・しかも反応のある濃いリストが…
・更に無料で使えるという…

なんとも不思議なシステムです。

実際にシステムを触ってみて、
利用マニュアルをご覧になれば、
あなたの「不思議…」と思う気持ちも、
全てキレイサッパリ晴れると思います。

何はともあれシステムをご覧になってみるには、
下記URLから直接ダウンロードしてお使い下さい。

登録不要で今すぐ使えます。
もちろん無料だから安心して下さいね。

リストがガンガン"集まる"方法

このシステムは「PMS」と言うシステムで、

【Pandemic Marketing System】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の、頭文字をとってPMS。

Pandemic(パンデミック)とは、
「爆発感染」というような意味合いで、

爆発的にリストが集まる・・・

という意味が込められています。

また、マーケティングシステムと言うくらいですから、
このシステムは「集客」において、
圧倒的な効果を発揮するシステムです。

今まで「コツコツと」リストを集めていた人を、
「ママチャリ」でギコギコと汗をかきながら、
えっちらほっちら進んでいる人だとすれば・・・

このシステムを使っている人は、

「F1マシン」に乗って時速300kmで、
ママチャリを風圧で吹き飛ばして進む、
F1レーサーのようなもの。

まさに圧倒的だと言えるほど、

・使う者と使わざる者

この両者をハッキリと区別する、
「結果」にフォーカスしたシステムです。

リストがガンガン"集まる"方法

私としてはこのシステムを、
あなたが使おうが使わなかろうが、
ハッキリ言えばどちらでも構いません。

しかし・・・

ネットビジネスの世界で勝つには、
結局「リストがあるかどうか?」というのが、
あなたが成功できるかどうかのポイントです。

遅かれ早かれ「リスト」には、
ビジネスをする者「全員」が、
例外なく向き合わなくてはなりません。

で、あるなら、
出来るだけ早くから、

リストと向き合い
リストから収入を得る

このポイントをおさえることや
向き合うことから逃げてはいけません。

結局は必ず向き合うことになるのだから。

それなら当然早い方が良いですよね?

この"あるシステム"と言うのは、
驚くほど「不思議な」システムで、
本当に「勝手に」リストが集まってきます。

"集める"ではなく"集まる"
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたはこの違いが分かりますか?

あなたが"本気"で稼ぎたいなら、
膨大なリストを集めなくてはいけません。

その「方法」と「ノウハウ」に加え、
「勝手に集まるシステム」まで無料で使えるなら…

実践してみない…という選択肢はありません。

今すぐ下記URLからダウンロードして、
真実をあなた自身の目で見てみて下さい。

「百聞は一見にしかず」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
URLをクリックして
ダウンロードしてみて下さい。

リストがガンガン"集まる"方法

残念ながら「スマホ」では使えませんが、
パソコンで開いてご覧下さい。

「圧倒的」と表現している理由も、
ご覧になれば分かるかと思いますので。

それでは、また。

2013年10月31日

成功実現!ネット初心者でもリストがガンガン集まる方法で成功実現

皆さん、こんにちは。
めっきり秋めいて、紅葉も日光の辺りまで色づいてきましたね。
そして、今日はハロウィンということで、街中にも派手に仮装した面々が繰り出して賑やかな雰囲気でした。
いつの頃からかハロウィンが日本にも定着してきましたね。。。

さて、今日は、ビジネスをやって行くなかで最も重要となるリスト(顧客名簿)集めに関する情報をお届けしたいと思います。

「リスト」と聞くと、ネットビジネス初心者の方は身構えてしまうかも知れませんが、今回ご紹介する「特別レポート」とある「システム」は、あなたのハードルをかなり下げてくれることをお約束します。
以下リンクよりダウンロードいただけます。
爆発的にリストを集める仕組み

詳しくは、「特別レポート」をダウンロードいただいて内容を確認していただきたいのですが、この方法は、最短で今日のうちにリストを集めることが出来て、更に明日からは「ほったらかし」でリストが"集める"ではなく"集まってくる"・・・しかもお金 をかけずに・・・という、かなり非常識で「うさん臭い話」(笑)なんです。

私自身、実際にこの「システム」を使ってみての感想ですが、全く合法的に、しかも手間暇をかけることなくリストを集めることができる というか集まってくるのです。

本当ですよ。
良く考えて作られています。感心しますよ。

とにかく、リアルでもネットビジネスでも、ビジネスを展開していく中で、今後絶対に避けて通れないリスト集めが確実に、しかも例えは悪いですがまるで伝染病のように知らないうちに広まっていくのです。しかもお金をかけることなく。。。

特にあなたがネットビジネス初心者で、何をどこから始めれば良いのかも分からないような状態であれば、この仕組みは絶対お勧めです!

しかも、この仕組みを提供下さっている方の思いがとても共感できるんです。

「特別レポート」を読んでいただければ分かりますが、自分だけが稼げればいいや なんて考えの対極にいらっしゃる方で、とても人間的に信頼できる方です。

いずれにしましても、この「特別レポート」を読んでいただくだけでも価値があると思いますので、まずはダウンロードいただいて目を通してみてください。

その上で、この「システム」を使ってリストを集めるかどうかを判断いただいてもいいと思います。無料ですので。。。

ダウンロードは、以下のリンク先よりまずは「システム」をダウンロードして下さい。
爆発的にリストを集める仕組み

それでは、また。

2013年10月15日

成功実現!【無料】あなたの『今度こそ』を叶える“画期的な秘策”で成功実現

皆さん、こんにちは。
今日の関東地方は台風26号の影響でちょっと荒れた天気になっていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
今年はいつになく秋台風が多いような気がしますね。。。気を付けましょう!

さて、今日は今までのマルマガアフィリエイトとは一線を画した究極メルマガアフィリエイトノウハウのご紹介をさせていただきいます。

『ネットビジネスに挑戦したものの、
 一向に稼げる気配がない…』

もし、あなたにこのような悩みがあり、
「何とかして現状を打破したい」
と思っているなら必見です。

迷うことなく「今すぐ」
下記のページで詳細をご確認下さい。

>> 究極メルマガアフィリエイトノウハウ公開

『ノーリスクで簡単に稼げます』

『誰でも出来ます』

このような甘い言葉を信じ、ネットビジネスを始めたものの、
思うような結果が出ず、気が付いたら
色々なノウハウを集めて出費が増えてしまった…。

そういった経験はありませんか?

収入を得るためにネットビジネスを始めたのに、
これでは本末転倒ですよね。

では、どのようにすれば「稼げない」という状況を打破し、
ネットビジネスで望むような収入を手に入れることが出来るのか?

その答えとなる“画期的な秘策”が、
これからご紹介する『最新のメルマガアフィリエイト手法』なのです。

『メルマガアフィリエイトなら、もう知っています』

と思われたかも知れませんが、これだけの情報で判断して
メールを閉じてしまうのは、まだ早いです。

なぜなら、今回ご紹介している手法は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“従来のメルマガアフィリエイトとは一線を画した”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
想像もつかない内容のものだからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
例えパソコン初心者でも『挫折の心配無用』と言われるほど、
再現性の高い手法になっています。

『今度こそ、ネットビジネスで収入を獲得したい!』

もし、あなたに少しでもこのような想いがあるなら、
『今すぐ』以下のURLにアクセスし、その詳細をご確認下さい。

公開は『期間限定』ですから、見逃さないように
急いで確認されることを強くお勧めします。

>> 究極メルマガアフィリエイトノウハウ公開

それでは、また。

2013年10月13日

成功実現!【セミナー開催】たった一人で6億円稼いで成功実現

皆さん、こんにちは。
今日あたりから東京地方もちょっと涼しい気候になるとの予報でしたが、
お天気良すぎて結構暑かったですね。。。

さて、今日は毎月5人集客すれば月収150万円いくという
「人を思うままに動かす力」の情報をお届けします。

◎毎月5人の集客に成功すれば

◎月収150万円を実現できる

【人を思いのままに動かす力】

がセミナーを開催します。

「人を思うままに動かす力」
※回数限定なのでお早めに。

◎コピーライティングスキルは要りません。

◎ネットマーケティングの知識も要りません。

それでも、

【人を思いのままに動かす力】を使って、
たった一人で【6億円】を売り上げました。

そのノウハウを初めて公開します。

「人を思うままに動かす力」
※セミナー開催日程には限りが有りますのでお早めに。

最近のマーケティングノウハウや
ネットビジネスって複雑で難しいですよね。

でも、これは至ってシンプル。

毎月5人集客すれば月収150万円です。

その秘密とは?

セミナーを開催します。

「人を思うままに動かす力」

それでは、また。

2013年10月11日

成功実現!がらっと性格を変えて成功実現

皆さん、こんにちは。
今日の東京は10月だというのに気温が30℃越えの真夏日を記録しました。
このところまさか!ということが当たり前のように起きていてちょっと
心配になりますが、皆さんお元気に過ごされてますでしょうか?

さて、今日は山崎拓巳さんのの「がらっと自分の性格を思いのままに変える方法」
に関する情報をお届けします。

もしあなたが、

・ネガティブなことばかり考えてしまう
・小さなことでいつまでもクヨクヨしてしまう
・怒りをコントロールできない
・人と仲良くするのがどうも苦手

そんなふうに思っていて、
今の自分の性格を変えたいと感じているのなら
この新しいプログラムがオススメです。

がらっと自分の性格を思いのままに変える方法

実は、このプログラムを開発した山崎さんも
「自分が周りから拒絶され、性格が嫌われてる」
と強く感じた時期がありました。

しかし、世界のトップエキスパートたちから学んだ
「心の壁」を壊して自分の性格をがらっと変える
方法を実践すると、自分で自分が大好きな
ステキな自分になることができたのです。

今ならリリース記念価格で定価より
お安くお申し込みできますので、
こちらからチェックしてみてください。

がらっと自分の性格を思いのままに変える方法

それでは、また。

2013年09月30日

成功実現!ある日突然、会社をクビになっても成功実現

皆さん、こんにちは。
やっと秋めいた季節になってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?
プロ野球もセ・パともに優勝チームが決まって、いよいよ秋本番という感じですが、
個人的には楽天イーグルスが球団創立9年目お初優勝を飾り、東北に元気を与えてくれたのがとても嬉しかったです。。。

さて、今日はネット通販に関する有用情報をシェアさせていただきます。

あなたはある日突然、会社をクビになったらどうしますか?

今の世の中では
ごく普通に起こっている
何ら珍しくないシチュエーションです。

もし、あなたが万一に備えて「本業とは別に収入源を持ちたい」
とお考えでしたら、今すぐリンク先をご確認下さい。

>> ネット通販ノウハウ公開キャンペーン

※“期間限定”の公開です。

もし、あなたが会社にお勤めであれば
ある日突然、会社をクビになる可能性はゼロではありません。

その時、あなたはどうしますか?
あなたのご家族は…?

万一の時に備えて、
ネットビジネスを始める方も多いです。

例えば、

 ◆アフィリエイト

 ◆情報販売

 ◆ドロップシッピング

 ◆アドセンス

 ◆せどり

 ◆オークション

…など。

巷では、様々なネットビジネスの手法が認知されています。

中には月収100万円を超える人も少なくありません。

しかし、「ネットビジネスを生活の基盤にする」ことに
一切の不安がない方は少ないでしょう。

ネットビジネスは「始めるのが簡単」というメリットがあると同時に、
「収入が不安定」というデメリットを持つからです。

その為、ネットビジネスで成功している人でも
リスクを回避するために、複数のビジネスを立ち上げます。

では、
「これからビジネスを開始したいなら、何をすれば良いのか?」

という疑問への1つの“有力な選択肢”をご紹介します。
それは「ネット通販」です。

「なんだ、ネットショップか…」と、
あなたはメールを閉じようと思われたかもしれません。

あなたが、そう思うのも無理はありませんが
今回だけはメールを最後まで読んで下さい。

なぜなら、今回『無料』で公開している「ネット通販ビジネス」は、
今までの「ネット通販ビジネス」とは全くの別物だからです。

ネット通販ビジネス未経験者の元ネットカフェ難民が
わずか1年で年商2500万円を達成した
“門外不出”のネット通販ノウハウが無料で公開されています。

「何としても、新しい収入を確保したい!」

「家族に楽をさせてあげたい!」

もし、あなたが本気でその想いを実現したいのなら、
以下のページを見逃さないで下さい。

“期間限定”の公開ですから、公開が終了する前に
確認されることを強くお勧め致します。

>> ネット通販ノウハウ公開キャンペーン

それでは、また。

2013年09月16日

成功実現!【完全無料】コンサル型起業の設計図で成功実現

皆さん、こんにちは。
今日の関東地方は朝から台風18号の上陸で大慌ての1日でしたが、皆さんご無事でいらっしゃったでしょうか?
秋の台風は日本本土上陸の確率が高くなるので、本当に気が気でなかったです。。。

さて、今日は今話題のコンサルタント型ビジネスについての【完全無料】情報のご紹介をさせていただきます。

もし、あなたが、
コーチやコンサルタント、
セラピスト、士業、整体師、各種インストラクター、
サロン経営者etc・・・・・など、

「自分のスキルやノウハウを売り物にしているビジネス」
(いわゆる、「コンサルタント型ビジネス」です)

に携わっている、あるいは、これから、その分野で
独立・起業・副業しようと思っているなら、
「必見」の情報があります。

こちらです。

==================
【無料オンラインセミナー】
『コンサルタント型ビジネスで
ゼロから起業する実践的12ステップ』
⇒ 無料オンラインセミナー
==================

全くのゼロから
コンサルタント型ビジネスで独立・起業して、
まずは最初の報酬を獲得する。

そして、そこから徐々にビジネスを広げて、
ある段階で、一気に数千万の売り上げを上げる・・・・

そのためのステップを
「12回の無料オンラインセミナー」に
ぎゅっと凝縮して解説してくれています。

細かなノウハウやテクニックも
盛り込まれているのですが、何と言っても、これを見ることで、

--------------------------------------------------
「コンサル型ビジネスで収入を
上げていくための道筋と設計図」
--------------------------------------------------

が、あなたの頭の中で思い描けるような
構成になっているんです。

起業できない・・・・集客できない・・・
マーケティング・・・・何から手を付けて良いのか分からない・・・

そんな漠然とモヤモヤした気持ちになるのは、

--------------------------------------------------
「全体像が見えていないから。
やっていくべき道筋が見えていないから。」
--------------------------------------------------

ここに原因があると私は思っています。

その「全体像」、「道筋」
(言ってみれば『年収3000万円までの設計図』)
が見えてきて、モヤモヤが解消できるのが、この

==================
【無料オンラインセミナー】
『コンサルタント型ビジネスで
ゼロから起業する実践的12ステップ』
⇒ 無料オンラインセミナー
==================

なんです。

私も早速、登録して「無料オンラインセミナー」を
見たのですが、この内容で【完全無料】というのが凄い・・・
と思いました。

全12回、合計で3時間を越えるビデオや
様々な資料、特典もプレゼントされます。

「なるほど・・・・・
コンサルタントとして起業するために
やることが見えてきた。
このステップで順番にやっていけばいいんだな。
よし、少しづつでもいいからやってみるか。
まずは最初の一歩を踏み出してみよう。」

恐らく、12回の無料オンラインセミナーが終了した時、
あなたは、そんな気持ちになっていると思います。

配信している方は、このコンサル型ビジネスでの
起業支援の第一人者とも言える人なので、
かなり信頼できる情報です。

是非、登録されることをお勧めします。
⇒ 無料オンラインセミナー

それでは、また。

2013年08月29日

成功実現!ストレスゼロで月収100万円稼いで成功実現

皆さん、こんにちは。
長かった夏休みも終盤に入り、秋の気配が見え隠れする今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今日は自分の成功タイプを分析して、人に感謝されながら月に105万円を安定して稼げるようになったある主婦の方のお話しと、それに纏わる無料オンラインセミナーのお話を紹介させていただきます。

情報ビジネスでもなく、アフィリエイトでもなく、FXや株などの投資でもなく、
1円も稼いだ事のないビジネス未経験の主婦が子育てしながら、わずか3ヶ月で月収100万円を達成した方法が完全無料で公開されています。

ビジネス未経験の主婦が月収100万円稼いだ方法とは?
あなたの「隠れた才能」を「お金」に変える方法

この主婦の方は、自分の“成功タイプ”を分析し
4つの成功タイプのうち、どれが自分のタイプなのかを知りました。

そして、その成功タイプの人なら【ストレスゼロ」で出来る“あるビジネス”を試したところ・・・

自分の隠れた才能を行かせる様になり
人に感謝されながら月に105万円を安定して稼げる様になったそうです。


この主婦の方が行った『自分の成功タイプの見つけ方』と『成功タイプにあったビジネスの見つけ方』が完全無料のオンラインセミナーで公開されるそうです。

あなたも、成功タイプを分析し、自分の成功タイプを見つけ「自然に」「夢中で」「いつのまにか」月収100万円以上を稼いでみませんか?

無料オンラインセミナーへの参加は9月2日(月)までとなっていますので興味がある方は、期限が来る前に下記より参加登録して頂けたらと思います。

■無料オンラインセミナー:
あなたの『成功タイプ』の見つる3つの質問テクニック
あなたの「隠れた才能」を「お金」に変える方法

それでは、また。

2013年08月24日

成功実現!投資資金ゼロからの最強の副業モデルで成功実現

皆さん、こんにちは。
朝晩にいくぶん秋の気配が見えだした関東地方ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はアフィリエイトに関する有用情報をご紹介させていただきいます。

せどり、転売ビジネス、輸入ビジネス、アフィリエイト、株式、FX・・・
様々なネットの副業がある中、投資資金がほぼゼロなものは、

「アフィリエイト」です。

アフィリエイトは、せどりや転売、輸入と比べてもモノを仕入れたりする在庫リスクもなくパソコン1つでできる究極の副業モデルです。

そのアフィリエイトでなんと1サイトで1億5000万円売り上げた人物がいます。

しかも個人で、

しかも90%以上が利益

その方法が期間限定で公開されます!

パソコン1つでできる究極の副業モデル

アフィリエイトは誰でも簡単に始められるが、

事実、儲かる人と儲からない人にばっさり分かれます。

その違いは、業界で「個人」として本物かどうか・・・

実際、量産型やSEO、PPCなどのノウハウは、結局のところ、大きな資金を持っている業者が勝ちます。

しかし、資金がなくても稼げるノウハウがあります。

それが、この1サイトで1億5000万円を売り上げた、

「コンテンツ力」

というところに特化したノウハウなんです。
個人でリスクを負わず副業したいのであれば、このノウハウ以外にはないでしょう。


さらに、テンプレート&ツールを使うので初心者でも再現性が非常に高いノウハウになっているようです。

この全7回の動画では・・・

・1サイトで1億5000万円の売上(ほぼ収益)を得た全貌とは?
・【重要】ある方法を使った最新のアクセスアップ方法とは?
・ビッグキーワード周辺のニッチなジャンルを見つける方法とは?
・成約率を高めるコンテンツ力の詳細とは?
・【超重要】1ページ目に表示する方法とは?
・少ないアクセスでも売れてしまうカラクリとは?
・サテライトサイトをうまく使う方法とは?
・ブルーオーシャンの複合キーワードを見つける方法とは?
・レビューをさらに進化させたコンテンツ力の秘密とは?
・劇的に稼ぐ「ランキング×比較×レビュー」サイトとは?
・並行した単発スピード重視型報酬用サイトとは?

が公開されます。

パソコン1つでできる究極の副業モデル

迷わず登録することを
お勧めします。

それでは、また。