成功ノウハウカテゴリの記事一覧

2016年05月05日

成功実現!急激な円高より重要な緊急速報で成功実現

皆さん、こんにちは。

全国的に最高にいいお天気の子供の日に

なっていますが、

円相場が1年半ぶりの円高水準となる

1ドル=105円台半ばをつけて大騒ぎ

になっていますね。。。


このような経済の基礎的な状況である

ファンダメンタルズと無関係に激しく動く

状況は、昨年夏ごろから特に顕著になって

きていますが、

このような外国人投資家による先物売買等

による一時的な乱高下には惑わされない

ようにしたいものですね。


それよりも、もう少し長期的な視点で

日本経済について世界の投資家たちから

仕入れた蝶乃舞さんからの以下の緊急情報

を入手しておくことをおススメします。

世界のたった0.1%の超富裕層だけが持つ極秘情報


私自身もこの情報を入手してすべて見て

いますが、かなり信ぴょう性が高いように

思えます。

世界のたった0.1%の超富裕層だけが持つ極秘情報


それでは、また。

2016年05月04日

成功実現!やっぱり仮想通貨を勉強して成功実現

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークも中盤を迎えて

最高のお天気になった関東地方ですが、

皆さんそれぞれ楽しまれていることと

思います。。。


さて、今日は、あのビットコインの

発明者が名乗り出たという話題です。


仮想通貨の代表格であるビットコイン

は、2009年頃からインターネット上で

使われ始めましたが、

「サトシ・ナカモト」と名乗る人物が

書いた論文が基になったとされていて、

謎の人物として話題になっていました。



「サトシ・ナカモト」という呼び名から

日本人?という説もありましたが、

この度、仮想通貨Bitcoin(ビットコイン)

を実際に発明した人物として、

オーストラリア人起業家の

クレイグ・ライト氏が、

自身がBitcoin(ビットコイン)の作者で

あると名乗り出たようです。



そして、そのクレイグ・ライト氏は、

発明者として100万BTC(約479億円)を

所持しているとのこと!


何とも羨ましい話ですね。。。



仮想通貨って何?っていう方は、

やっぱり勉強してた方が良さそうですね。


期間限定ですが以下より無料で学べますよ!

【無料】今さら聞けない?日本人のための仮想通貨入門


それでは、また。

2016年05月03日

成功実現!いつかは海外生活で成功実現

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィークも後半戦に

入ってきましたが、今回の連休は

最大10連休の方もいて、海外での

バカンスを楽しまれている方も

多いようですね。



何とも羨ましいかぎりですが、

海外旅行だけでは飽き足らず、

いつかは海外生活をしてみたい!

という方も多いと聞きます。



そんな方にとっておきの情報が

ありますのでご紹介します。



自宅にいながらパソコンやスマホ

から見ることができる、

海外不動産入門webセミナーです。


もちろん無料で見れますので

ご興味ある方はぜひご覧になって

みて下さい。

海外不動産入門webセミナー


それでは、また。
タグ:海外不動産

2016年05月02日

成功実現!ますますアツいインスタグラムで成功実現

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウイーク前半は、

お天気にも恵まれて、どの行楽地も

人だかりになってたようですね。


こういった行楽地での

最近の傾向としては、とにかく何でも

スマホでパチリ☆

ですね。。。


そして、特に若い人のあいだでは、

撮った写真はインスタグラムへアップ!

というのが定番のようです。


インスタグラムといえば、

先日のDAIGOさんと北川景子さんの披露宴

の写真をHYDEさんがアップして話題に

なっていましたが、

今や芸能界だけじゃなく、一般の方の間

でも最もアツいSNSになっています。



そのインスタグラムの基礎の基礎から

学べて、さらに

人気インスタグラマーになる方法、

そして、インスタグラムでの

アフィリエイトのやり方までもが

学べるオンライン講座が

期間限定で無料公開されています。

インスタグラム無料オンライン講座

それでは、また。

2016年05月01日

成功実現!あのホ○エモンも買った仮想通貨で成功実現

みなさん、こんにちは。

いいお天気のゴールデンウィークに

家に閉じこもってネットサーフィンしてる

自分にちょっと同情しています。。。



さて、そんなことは置いといて、

ネットで興味深い話しがありましたので

シェアしたいと思います。


あのホ○エモンさんのお友達が、

ホ○エモンさんの助言通りに仮想通貨に20万円

投資したところ、わずか数ヶ月で35倍の700万円

になって大儲けすることができたという興味深い

エピソードです。


その仮想通貨というのが、現在時価総額1位の

ビットコインを追いかける2位の

Ethereum(イーサリアム)です。


ここのところ、イーサリアムの急騰が続いて

いましたので、こんなところでもストーリーが

展開されていたんですね。


仮想通貨に関して、いまさら人に聞けないって

方は、以下より無料で学べますよ。

【無料】仮想通貨入門講座


それでは、また。

2016年04月28日

成功実現!究極のネットワークビジネスプランで成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日もご紹介させていただいた資産を守る

未来型NIGウォレットが大きな話題になっています。
未来のお財布!マルチカレンシーウォレット


そして、この究極のアプリケーション付きウォレットには、

他のネットワークビジネスではあり得ないビジネスプランも

あります。



まず、紹介料の他に毎月のマッチングボーナスがもらえる

のですが、そのパーセンテージが他のビジネスではあり得な

い高額なものになっています。



さらに、人に会わずして、インターネットだけで完全完結

できるシステムになっていますので、人に紹介するのが苦手

という方も安心して取り組める他、完全動画説明システム

採用で、あなたの仕事はブログやFacebook等のSNSでの紹介

や見込客へのメールだけです。

つまり、通常のアフィリエイトとほぼ同じことを行うだけです。


そして、こういったビジネスで一番面倒となる概要書面も

不要となっています。



これだけ便利で資産保全にも使える未来型ウォレットは、

今のところ世界に類を見ない究極の商材となっており、

ビジネスプラン上も早い者勝ちの内容となっているので、

今すぐ、以下より詳細をご確認下さい。

未来のお財布!マルチカレンシーウォレット


それでは、また。

2016年04月27日

成功実現!現実通貨&仮想通貨で資産を増やして成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日ご紹介させていただいたあなたの資産を

守る”未来のお財布(ウォレット)”の情報は

もうご覧いただけましたでしょうか?

未来のお財布!マルチカレンシーウォレット


まだご覧いただいてない方は今すぐご覧になって

下さい!



この未来型お財布は本当にスゴイんです。

現時点においても主要通貨4つ(最大11通貨)を

保持することができるので、世界的な通貨不安に

ある現状においては、リスク分散という意味で

とても有効です。



さらに、今話題のビットコインをはじめとした

仮想通貨(暗号通貨)も最大10通貨保持すること

ができますので、投資という観点でも運用が可能

となっています。



そして、何といってもこの未来型お財布である

ウォレットが凄いのが、

これらの通貨間での相対トレードができる、

「スーパーマルチカレンシーシステム」

がついていることです!



このスマホ対応のアプリケーションを使うこと

で、現時点で上げ傾向のレートを持った通貨に

換えることができるので、結果的に資産を増やす

ことも可能になります。



そして、世界一の発行数を誇る銀聯(ぎんれん)

UnionPayカードと提携したデビットカードとも

連動しているので、世界各地の銀聯カード取扱

店舗で支払い可能ですし、提携ATMで出金も行う

ことができます。



これは、現時点で現実通貨への換金、いわゆる

出口が少ない仮想通貨(暗号通貨)の現金化も

できるのが非常に大きいですね。


いずれにしても、このメリットの大きい

未来型NIGウォレットに関する情報は今すぐ見て

おいて損はないです。

未来のお財布!マルチカレンシーウォレット



次回は、さらにこのウォレットでビジネスも展開

していけるというお話しをさせていただきます。

それでは、また。

2016年04月26日

成功実現!まずは資産保全から始めて成功実現

皆さん、こんにちは。

もうすぐゴールデンウィークということで、

大型連休中のプランを満面の笑みを浮かべながら

立てている方も多いのではないでしょうか?

いよいよ陽気も良くなってきたのでいいですね。。。



さて、今日は資産保全に関しての重要な情報を

お伝えしたいと思います。


あなたが、すでに万全の対策で資産を守っている

という方は、今回の情報は参考程度に聞いて

いただきたいのですが、

自分の資産を守るために特段、これといった対策

は何もとっていない という方は今すぐに以下の

情報を見ていただくことをおススメします。

未来のお財布!マルチカレンシーウォレット



日本で生活していくには、当然ながら円が必要に

なってきますが、

その円の価値は、この数年で大幅に落ち込んでいる

ことはご存知の通りですよね。


特に、実質実効為替レートに関しては主要59ヵ国中

最悪の状況になっています。


こういった状況下で、自分の資産を守っていくのに

円だけを持っていては、かなり危険な状態です。


お金に関してだけでも、外貨等、いくつかの金種

(カレンシー)に分散して保持しておくのが、

リスク分散という点では絶対に必要になってきます。



そして、今、こういった状況下で、複数の外貨が

一か所で保持できる夢のような未来のお財布が誕生

して話題になっているのです。

未来のお財布!マルチカレンシーウォレット


このお財布(ウォレット)は、円や外貨だけじゃなく、

今話題となっている仮想通貨(暗号通貨)も保持する

ことができ、さらに付属するアプリケーションによって

各通貨間での換金も可能になっています。


今あなたが最初にすべきことは、まず資産を「守る」

ことです。


この未来型ウォレットで資産保全を始めましょう!

未来のお財布!マルチカレンシーウォレット


次回は、さらにこのウォレットで資産を増やしていく

お話しをさせていただきます。

それでは、また。

2016年04月24日

成功実現!きたるべき仮想通貨時代に最適なウォレットで成功実現

皆さん、こんばんは。

今、世界的な通貨不安からか、仮想通貨(暗号通貨)の基軸通貨

であるビットコインの価格が高騰していますね。


ビットコインといえば、一時期は

1)実体のない通貨である

2)投機性がある

3)マネーロンダリング

といったところで、必ずしもいい印象を持たれていませんでしたが、

ここへきて、その有用性に注目が集まってきています。


そして、そのビットコインをはじめとする仮想通貨(暗号通貨)の

インターネット上のお財布として話題になっているのが、

以下の無記名デビットカードが付いた未来型NIGウォレットです。
VIP マルチカレンシーウォレット


これからやってくる仮想通貨(暗号通貨)時代に先んじて、持っておく

べき最初のウォレット&カードとしておススメします!
VIP マルチカレンシーウォレット


そして、このウォレット&カードは、ビジネスとしてもありえない

報酬プランが用意されているので、これからビジネスにも取り組んで

いきたいという方にも最適です。


詳細は今すぐこちらからご覧になってください。
VIP マルチカレンシーウォレット


それでは、また。

2016年04月22日

成功実現!今一番人気のネットワークビジネスで成功実現

皆さん、こんばんは。

あの金持ち父さん貧乏父さんのロバート・キヨサキさんをして、

21世紀最高のビジネスモデルと言わしめたネットワークビジネス

ですが、日本においてはまだまだ「怪しいビジネス」という

イメージがついて回って、なかなか積極的に人に勧めるのには

ちょっと躊躇してしまうという方も多いのではないでしょうか?


やはり日本人特有の謙虚さから、対面で人に何かものを紹介して

自分のダウンにするということに何か後ろめたさを感じてしまう

。。。


まあ、普通の感情だと思います。



そこで、今回ご紹介したいネットワークビジネスは、

こういった紹介のハードルがなく、かつ毎月のオートシップと

なる商材が化粧品やサプリといった在庫を持つものじゃない

非常に魅力的なもの、まさに今の時代にマッチしたものに

なっています。



今、ネットワークビジネスをやっているが、なかなか紹介する

ことができずに悩んでいる方、

あるいは、これから本格的にネットワークビジネスを始めたい

という方は、ぜひ以下のネットワークビジネスを試してみて

いただきたいと思います。

自信をもっておススメできます!

VIP マルチカレンシーウォレット


それでは、また。

2016年04月20日

成功実現!熊本・大分地震を乗り越えて成功実現

皆さん、こんにちは。

熊本、大分両県で14日から続発している地震がおさまる気配が

ないですね。。。

昨夜も八代市で震度5強や5弱の地震を観測して活発な状態が続いて

いますし、本当にこれ程までに強い地震が続くケースは過去にも例

がないようです。

さらに、同地方では明日朝から雷を伴う激しい雨が降る可能性があり、

22日午前6時までの24時間で100〜150ミリの雨が予想されていますので

土砂災害や強風などに十分に警戒をしていただきたいと思います。


このような震災が国内で起きている一方で、来週27〜28日には、

金融政策決定会合が開かれます。

日銀の黒田総裁からどういった追加緩和の発表があるのか気に

なるところですが、国際通貨基金(IMF)が世界経済に更なる下方

リスクを指摘している点などから何らかの政策手段を取るものと

思われます。


いずれにしても、今のこの混沌とした情勢からは、あまり希望的

な内容は期待できないと言わざるをえないですね。


現在のこの状況を踏まえて、今一番見ておいてただきたい情報です!
緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実

それでは、また。

2016年04月18日

成功実現!しのび寄る老人漂流社会に備えて成功実現

皆さん、こんばんは。

熊本や大分で地震で被災した方には、心よりお見舞い申し上げ

るとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



さて、昨夜のNHKスペシャルをご覧になられた方も多いと思いま

すが、シリーズ「老人漂流社会」として、年金収入だけでは暮ら

していけない“老後破産”の実態が、独居高齢者だけでなく、

親子が共倒れする事態にも広がっていることが伝えられていました。



この事態は、日本の屋台骨を支えてきた「団塊世代」にも、その

リスクが忍び寄っていることを伝えています。



そして、最近の円高と新興国需要の弱まりでみる世界経済の情勢

からすると、こういった老後破産のリスクというのは更に高まって

いるといわざるを得ません。



特に、今後の日本経済の行方は暗澹たるものがあり、2020年の

東京オリンピック後の状況に対しては、今から真剣に備えて

おかないと本当に手遅れになってしまいます。


どうか、この情報だけは今すぐに見ておいてください!
緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実

それでは、また。

2016年04月15日

成功実現!新しいお金の概念を学んで成功実現

皆さん、こんにちは。

昨夜に起きた熊本地震はホントに大きな地震でびっくりしましたが、

がれきの中から赤ちゃんが奇跡的にほぼ無傷で救出されるなどの

ニュースも入ってきて幾分ホットする場面もありました。。。

しかしながら、いまだに余震が続いていて、被災された方々は家に

帰ることすらできない状況が続いているので、一日も早い復旧を

祈るばかりです。。。



さて、他にも不安がいっぱいの経済に目を向けると、ビットコイン

の人気が復活しているもようですね。


特に、利用者が最近、急増しているのは中国やギリシャなど海外送金

を制限する資本規制が行われている国らしいです。

その理由の一つが、様々な自国通貨への不安から資産を守るために、

ビットコインに流れていると言われています。

日本でいえば、日本経済破綻危機や預金封鎖不安なども含まれています。


なぜ、こういった通貨不安や経済不安の情勢において、金や仮想通貨

に資産が流れるのか?

新しいお金の概念も知ってみることで、今がいいのか、他に考えるべき

なのか?

比較できる材料になりますね。

まずは、以下の無料オンライン講座で学んでおくのも手です。
仮想通貨入門講座

それでは、また。

2016年04月13日

成功実現!マイナス成長とその後に備えて成功実現

皆さん、こんにちは。

こちらの緊急速報は見ていただけましたでしょうか?
緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実

まだ見てない方はすぐにみていただくことをおススメします。


今朝の新聞でも出ていたように、IMFが、世界経済全体の成長率を

下方修正し、日本経済についても、最近の円高と新興国需要の弱まりで、

2016年前半は、経済活動が抑制されると予想しました。

そして、消費増税で2017年はマイナス成長に落ち込むと見込んでいます。


このような状況は、年明けに混乱した金融市場からある程度予想はされた

ものの、今回のIMFの発表で、より現実味を帯びてきましたね。。。


そうは言っても、2020年に開催される東京オリンピックまでは、

日本政府はどんなことをしてでも日本経済を下支えする円安・株高の状況

には持っていくと考えられますが、問題はその後どうなるか。。。

ということです。


とにかく、悠長なことをいっていると本当にみんな下流老人になって

しまいかねません。


どうか、この情報だけは今すぐに見ておいてください!
緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実

それでは、また。

2016年04月10日

成功実現!パナマ文書で分かったFTAによる格差社会に備えて成功実現

皆さん、こんばんは。

この2〜3日、ニュース等で世界中の関心を集めている「パナマ文書」。。。


パナマ文書とは、パナマの法律事務所で、タックス・ヘイブンの世界最大の

取扱業者であるモサック・フォンセカの過去40年にわたる業務内容に関する

データで、今月4日にICIJ(国際調査報道ジャーナリスト連合)がリークした

ものです。


話題になっているのは、その流出したデータの顧客のなかに何人かの国家首脳

をふくむ多くの政治家やその親族などがリストに上がっている他、政界、財界

、著名人が多く含まれているためです。


ここで問題になっているタックス・ヘイブンを使って租税回避をするという

行為そのものに違法性があるわけではないのですが、この租税回避を可能に

した大枠の仕組みとしてできた自由貿易協定(FTA)による人・物・金の移動の

自由化の動きが問題視されているのです。


つまり、FTAは元々、消費者にとってはより良く安価なサービスを、労働者

にはより広い労働市場を、産業にはより多くのマーケットチャンスをもたらす

という大義名分が表向きの顔ですが、実際は、富めるものをより富ませ、

貧しいものをさらに貧しくする、いわゆる格差を広げる協定だとして世界中で

非難が強まっているのです。



そして、前回もお伝えしたように、こういった超格差社会の経済情勢の流れを

いち早く察知して、早くから行動に出ている蝶乃舞さんからの以下の情報は、

このタイミングで入手しておくことは絶対に必要です!

緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実


乗り遅れないようにお早めに入手しておくことをおススメします!



それでは、また。

2016年04月08日

成功実現!日本でも始まった超格差社会を乗り越えて成功実現

皆さん、こんにちは!

今日もちょっとびっくりした情報を目にしたのですが、

なんと、世界のトップ62人の大富豪が、全人類の下位半分、

すなわち36億人と同額の資産を持っているというのです。

つまり、1台の大型バスに収まる程度の金持ちが、世界の人口の

半数を養える額、約180兆円を持っているということなんです。


お金持ちと貧乏人の格差が、日に日に大きくなっているといいます。


これは、世界の大富豪たちの話ですが、

実は、すでに日本も、こういった超格差社会へ突入していると、

あのフランスの経済学者のピケティ氏が警告しています。


日本では、今、上位1%の富裕層が、国富のおよそ1割を持つように

なったと言われており、厚生労働省の推計によると、

日本の相対的貧困率は16%、つまり、6人に1人が相対的貧困の状況と

いうことです。


そして、今特に問題となっているのが、あの神田昌典先生が自身の

FBに書かれていたんですが、家庭が貧しくてメチャメチャになって

いるがゆえに卒業式にすら出れない子供たちが今のこの日本に現実に

いるのです。

さらに、世界経済の下振れリスクが増大している今の状況下において

は、今後さらにこういった格差が進んくことは間違いないでしょう。


以前にも紹介しましたが、こういった情勢をいち早く察知して、

早くから行動に出ている蝶乃舞さんからの以下の情報は、今の

この超格差社会を味方につけて、さらにそれを乗り越えていくのに

最高のヒントを与えてくれています。

緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実


この情報は、期間限定公開とのことなので、お早めに入手して下さい。



それでは、また。

2016年04月07日

成功実現!トヨタ自動車の高収益の秘密をつかんで成功実現

皆さん、こんにちは!

いよいよ公開されましたね。

開始初日に売り上げが発生するツールなんですが、

この手法で79人中なんと79人全員が大金を稼ぎ、

そのうち何人かは1億円以上稼いでしまったそうです。
 ↓
グローバル権利収入型物販ビジネス
(期間限定、完全無料です)
 
 
これは、累計で12億円以上も教え子に稼がせることに成功した

あのジャンボ伊藤さんが開発したツールです。
 
 
このノウハウには、あのトヨタ自動車の長期的高利益を出す秘密が

パンパンに詰込まれています。


そして、この手法のいいところは、顔出しも名前だしもせず、

難しい文章を書くことすらもしないで、

効率的で簡単な作業だけで、グローバルで莫大なレバレッジを

かけて大金を稼ぐという、

まさに、インターネットビジネス本来の醍醐味を最大限に味わい

尽くせる稼ぎ方にあります。
 
 
解説動画をちょっと確認しましたが、

ネット上の裏の暗号解読したり、カンニングしまくりです。。。
 ↓
グローバル権利収入型物販ビジネス
(期間限定、完全無料です)
 
 
でも、よく考えてみると、うまくいっている人ほど最初は人まね

から入っていく人が多いですよね。


だからこそ、綺麗ごと抜きに大金を稼いで、今度こそ報われたい

と真剣なのでしたら、こちらを必ずチェックしておいてください。
 
今ならまだ完全無料で見ることができます。
 ↓
グローバル権利収入型物販ビジネス

 
あなたの人生を変えるためにも

今すぐご覧いただくことをおススメしますよ!

それでは、また。

2016年04月05日

成功実現!IMF・ラガルド専務理事の発言を真摯に受けとめて成功実現

皆さん、こんばんは。

昨日、ドイツ銀行の破たん危機のお話しをさせていただいたばかり

ですが、今日夕方のニュースでまた衝撃的な情報がありました。


国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事が自身の講演の中で

「世界経済の見通しはさらに弱くなった」

と語ったのです。


さらに、今年1月に2016年の世界の成長率予想を3.4%と公表して

いましたが、そこから下方修正する可能性も示唆しました。


そして、ラガルド氏は、

「日本では成長もインフレも予想より弱い」

と語り、日本の経済政策への失望感をのぞかせました。



今や世界経済は、中国の成長減速やブラジル、ロシアの景気後退、

その他資源国の財政悪化に引きずられるように恐慌への道を歩み

始めているようにすら見えます。


まさに、世界経済の下振れリスクは増大していると言わざるを

得ない状況になっているわけですが、こういった状況下では、

まず自分の資産を守っていく算段を早めに進めていかないと本当

に取り返しのつかない状況に追い込まれてしまいます。


こういった状況下で、私自身がいま一番おススメしているのが、

VIP マルチカレンシーウォレットです。


まだ日本ではどう取り扱ってよいのかよくわからない仮想通貨を、

ドルやユーロ、円など現実の通貨と同じ口座で持つことができ、

さらに相場を確認しながら、その口座の中で交換トレードが可能、

デビッドカードでATMから引き出しもできる、という画期的な

「ウォレット」です。


詳細な説明が行われるセミナーも随時開催されていますので、

ご興味ある方は、以下のサイト左側の「セミナー情報」からお申込み下さい。
VIP SMCS GROUP


また、仮想通貨に関していまいちよく分からない?という方は、

以下より基礎から無料で学ぶことができます。
仮想通貨入門講座

それでは、また。

2016年04月04日

成功実現!ドイツ銀行破たん危機に備えて成功実現

皆さん、こんにちは。

新年度が始まり、桜も満開となって意気揚々といった感じの日本

ですが、桜が散り始めるとともにいやな情勢が始まりそうな情報

が入ってきてちょっと滅入っています。


前回、リーマンショック級の金融危機がいつ起きてもおかしくない

状況になりつつあるらしいというお話しさせていただきましたが、

その理由の一つが、ドイツ銀行の破たん(デフォルト)危機です。


マスコミではほとんど報道されていないのですが、1月下旬から

ドイツ最大手のドイツ銀行を筆頭にヨーロッパで銀行株が急落した際、

金融機関の新破綻処理法制に関連する債券で、投げ売りが起きたのです。


ドイツ銀行のような大きな金融機関が万一破綻した場合、世界を巻き

込むことは避けようがありません。


ドイツ銀行の株価暴落も取り上げられているのは、株価の暴落は、

日本の銀行株にも影響しているからです。

金融不安は日本だけではありません。どの国が倒れても、どこの国も

助けることができない負の連鎖が始まってしまうのです。


金融全体が不安定な状況を見て、私たちはどうしたらいいのか。

もう自分の資産は自分で保全していく以外に方策はないような気が

しています。


こういった状況下で、私自身がいま一番おススメしているのが、

VIP マルチカレンシーウォレットです。


まだ日本ではどう取り扱ってよいのかよくわからない仮想通貨を、

ドルやユーロ、円など現実の通貨と同じ口座で持つことができ、

さらに相場を確認しながら、その口座の中で交換トレードが可能、

デビッドカードでATMから引き出しもできる、という画期的な

「ウォレット」です。


すでに実用化され、すぐにでも使用できますので、私自身も

手に入れています。


詳細な説明が行われるセミナーも随時開催されていますので、

ご興味ある方は、以下のサイト左側の「セミナー情報」から確認できます。
VIP SMCS GROUP


仮想通貨に関していまいちよく分からない?という方は、

以下より基礎から無料で学ぶことができます。
仮想通貨入門講座

それでは、また。

2016年04月01日

成功実現!マルチカレンシーウォレットで成功実現

皆さん、こんにちは。

今日から4月。いよいよ新年度の始まりですね。

東京では昨日、桜が満開を迎え、本日、多くの企業や官公庁で

入社式や入庁式が行われ、厳しい就職活動を乗り越えた多くの

若者が社会人の仲間入りをしました。



こういった門出のめでたい晴れの日には、あまり先行きの不安

を煽るような内容の話しはしたくないのですが、ちょっと気に

なる情報が入ってきました。


皆さん2008年ごろに起きた、あの忌まわしいリーマンショック

のことは覚えていらっしゃいますよね。


そのリーマンショック級の金融危機がいつ起きてもおかしくない

状況になりつつあるらしいのです。


細かい話はいろいろあるのですが、昨年末に出した金利引き上げ

の米国政策変更が世界に影響を及ぼしていることや原油価格低迷、

中国経済の失速といったことが重なっていることが大きな要因に

なっていると考えられますね。


もちろん、そういった金融危機は起こらないに越したことはない

のですが、もし起きてしまった場合、やはり、自分の資産は自分で

守っていく以外にすべはありません。


こういった状況下で、私自身がいま一番おススメしているのが、

VIP マルチカレンシーウォレットです。


まだ日本ではどう取り扱ってよいのかよくわからない仮想通貨を、

ドルやユーロ、円など現実の通貨と同じ口座で持つことができ、

さらに相場を確認しながら、その口座の中で交換トレードが可能、

デビッドカードでATMから引き出しもできる、という画期的な

「ウォレット」です。


すでに実用化され、すぐにでも使用できますので、私自身も

手に入れています。


詳細な説明が行われるセミナーも随時開催されていますので、

ご興味ある方は、以下のサイト左側の「セミナー情報」から確認できます。
VIP SMCS GROUP


仮想通貨に関していまいちよく分からない?という方は、

以下より基礎から無料で学ぶことができます。
仮想通貨入門講座

それでは、また。

2016年03月31日

成功実現!5年後の生き残りをかけて成功実現

皆さん、こんにちは。

明日から4月。

多くの企業で新年度が始まるとともに、新社会人の入社式が開かれます。

私も○○年前のあの日が思い出されます。。。



さて、今話題の1億円設計図が多くの方に賛同いただいています。
半年で1億円を作りだすことができる設計図



ちょっと前に、あの通販大手のAmazonが荷物の配送を

ロボット化するというのがテレビで話題になっていた

のを憶えていらっしゃいますか?


無人のドローンが、なんと各家庭のベランダへ、荷物

を届けるサービスが近いうちに実現化するようです。


このような話は、ちょっと前までは、映画かアニメの

世界でしかなかったものですが、いよいよ現実のもの

になってきましたね。


それ以外にもコンビニのレジの自動化や車の自動運転

もほぼ実用化のめどがたったようです。


このように、世の中は私たちが考えるより早いスピード

で進んでいて、ほとんどの仕事がコンピュータや

ロボットに取って代わられようとしています。



このようなスピードでいくと、おそらく5年後には多く

の仕事がなくなることが容易に想像できます。


自分の仕事だけは大丈夫だと思っている方も多いと思い

ますが、これからの時代、何が起きても大丈夫なように

最低限、自分自身で稼げる力を身につけておいた方が

いいように思えます。


自分で稼ぐ力を持てるように、半年で1億円を作り出す

ことができる設計図は以下より請求できます。
半年で1億円を作りだすことができる設計図

それでは、また。

2016年03月29日

成功実現!貧困救済にも貢献するFinTechで成功実現

皆さん、こんにちは!

今日は本当に暖かい一日となっていよいよ春本番を迎えた!

という感じになりましたね。。。今週末は花見🌸できるかな?



さて、今日、あのビル・ゲイツ氏が主宰する世界最大の慈善募金団体、

ビル&メリンダ・ゲイツ財団がついに「FinTechが貧困救済に大いに貢献する」

という信念のもと、発展途上国におけるデジタル・ファイナンスの普及に力を

入れ始めたとのニュースが飛び込んできました。

日本であまり知られていないようですが、

世界では、フィンテック、特に仮想通貨を必要としている領域があります。

求めている領域は「貧困」に苦しむ人々。

実は、フィンテックは「貧困」を救い、笑顔にできる力を持っているんですね!

銀行へアクセスできない環境で生活している人々は現在、世界中で20億人と

言われています。

これらの人々は、銀行口座すら持っていませんが、最低限の通信手段としての

スマホの普及率は意外と高かったりするんですね。

これは何を物語っているかというと、デジタル・ファイナンスの仮想通貨に

よる個人間取引により、銀行口座を持っていなくてもお金の送金や取引に

よって、こういった発展途上国の貧困層の救済につながるということです。


いずれにしても、フィンテック、その中でも仮想通貨の可能性の大きさは

計り知れないほど大きなものがあります。

その仮想通貨に関して最も分かりやすく解説された動画が以下より無料で視聴できます。
サルでも分かる仮想通貨入門講座

これからの時代、仮想通貨に関する知識は絶対に必要になると思いますので、

乗り遅れないように、まずは入門レベルの動画で勉強するのがおススメです。
サルでも分かる仮想通貨入門講座

それでは、また。

2016年03月26日

成功実現!蝶乃舞からの緊急速報(極秘情報)で成功実現

皆さん、こんにちは。

ついにあの津軽海峡の下を通る青函トンネルを新幹線が開通しましたね!

子供の時に見た、あの青函トンネル工事の映画を思い出して感慨に耽って

しまいました。。。



さて、今日は、あの蝶乃舞こと高嶋美里さんが、

最近、特に声を大にして伝えている緊急速報のご紹介です。
世界の投資家たちから仕入れた日本には知らされていない極秘情報


この情報は今月初めにも一度見ましたが、

見れば見るほど、今後起こり得るであろうとうなづける未来予測です。


日本は今後、1000人のうち999人は貧困にあえぐことになりそうです。

たった0.1%の超富裕層だけが、この極秘情報を持っていて、

破綻のタイミングを、今か今かと待っているのです。


それはなぜ?

どうぞ以下より情報を受け取ってご自身の目でご確認下さい。
世界の投資家たちから仕入れた日本には知らされていない極秘情報


いろいろ人によってご意見はあると思いますが、世界の有力な投資家

たちが、今後の日本の未来をどのように見ているかを知っておくことは

いろんな意味で価値があると思いますので、見て損はないと思いますよ。


期間限定での公開とのことなので、早めにご覧いただくのがよさそうです。
世界の投資家たちから仕入れた日本には知らされていない極秘情報


それでは、また。

2016年03月24日

成功実現!フィンテックの中核・仮想通貨で成功実現

皆さん、こんにちは。

仮想通貨勉強会(セミナー)が来週、東京と大阪で開催されます。

仮想通貨勉強会 参加申込フォーム
(どちらも参加料1,000円です)



ビットコインが使えるお店が日本でも一気に増えて

きていますね。


仮想通貨はフィンテック(Financial Technology)

の技術的な中核をなすもので、

今後、少額決済(マイクロペイメント)や

銀行を介さない個人間取引等

への利用範囲が大きく広がることで、

その価値が今後も高まっていくことが

予想されています。


仮想通貨自体を今すぐ持つことを考えていない方も、

仮想通貨とはいったい何なのか?といったことは、

今後のために知っておいた方が絶対にいいです!


私自身、この勉強会で仮想通貨に関してかなり詳しく

なることができました。


参加申し込みは以下のフォームからできます。
仮想通貨勉強会 参加申込フォーム


桜の開花宣言が出たばかりの東京ですが、

今日はホントに寒いですね〜(~o~)

風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

それでは、また。

2016年03月23日

成功実現!仮想通貨勉強会で成功実現

みなさん、こんにちは。

今朝のニュースで知った「ベルギー同時テロ」はホントに怖いですね。

2人の日本人の方も巻き込まれたとのことですが、一刻も早い回復を祈るばかりです。。。


さて、このような怖い出来事が多発している世の中ですが、

こういった時代こそ、自分の身は自分で守るしかありません。

これは、肉体的な身体だけじゃなく、経済面でもこれからますます混迷を深めていく

世界情勢の中で、国や会社をあてにできる時代ではなくなってきています。

それは、私たちが経済面で最も身近にある「お金」についてもその信用度合いが

どんどん薄れていっています。

たとえば、私たちが普段手にしている通貨の「円」にしてもこの数年間で価値が

半分近くまで落ち込んでいます。

これは、デフレ脱却をうたい文句に進めてきた国の政策による円安の結果で起きた

ものですが、これから世界のいたるところでこういった通貨不安というのが起きて

くることは容易に想像がつきます。

こういった世界情勢の中で、私自身がいま最も信用がおけるのが仮想通貨(暗号通貨)

と言われるものです。

いまだ日本においては、仮想通貨=怪しいもの というレッテルが剥がれてないですが、

その仕組みや、現状の金融業界の動きを勉強すると、仮想通貨(暗号通貨)の凄さと、

その将来性がよく分かってきます。

仮想通貨(暗号通貨)について勉強するには、今いろんな書籍が出ていますので、

まずは本を買って読んでみるのもおススメですが、効率よく学ぶにはやはりプロの

講師が教えてくれるセミナーや勉強会に出席するのが一番です。

今月は、まだ東京と大阪での仮想通貨勉強会がありますので、ご興味のある方は、

以下より申し込んでください。(参加費はどちらも1,000円になっています)
仮想通貨勉強会 参加申込フォーム


私自身もこの勉強会で仮想通貨(暗号通貨)に関してかなり詳しくなることが

できましたのでおススメします。


それでは、また。

2016年03月18日

成功実現!まだ間に合う半年で1億円設計図で成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日、今日と暖かな陽気になっている関東地方ですね❀

ちょっと早いですが、花見の計画などをしながらワクワクしています。。。


さて、先日ご紹介した「半年で1億円を作り出す設計図」

今話題をよんでいます。


今まで、あらゆるインターネットビジネスをやられてきた方も多い

と思いますが、それなりのスキルやセンスといったものがないと、

なかなか稼げるようになるのが難しいのが現実ですが、この設計図は、

インターネット環境は必要ですが、インターネットのスキルは必要と

されていません。


あなたがする事は、パートの主婦にでも出来る程度のお仕事を半年

だけ継続して続けていただく事だけです。



この設計図や補足の動画教材は、期間限定ですが、全て無料で受け取る

ことができますので、時間切れになる前に、今すぐ以下よりお受け取り

下さい。
半年で1億円を作り出す設計図はこちらから!

それでは、また。

2016年03月16日

成功実現!七星明×小山竜央 8,000万人セミナーで成功実現

皆さん、こんにちは!

やっと暖かくなってきましたね〜☀

来週頭には東京でも桜の開花宣言が聞けそうで

ワクワクしちゃいます。。。



さて、今日は、

これまで、

「1000人」「2000人」「3000人」「6000人」

と、超大型セミナーを開催してきた、

ネット業界を現役で引っ張ってる、

七星明さん

が主催するインターネットビジネスの「お祭り」

のお知らせです。

⇒ 七星明 x 小山竜央 8,000万人セミナー



8,000万人が参加するセミナーって、どういうこと!?


タイトルから、ド肝を抜かれましたが、

参加者が8000万人ってわけではないみたいですね、

さすがに(笑)


今回のセミナー内容は、「8000万人」という、

とんでもないリストを最大限に活かして稼ぐ方法です。


もし、あなたが、

「リストゼロ」「商品も持ってない」

そんな状態でも、まったくのゼロから

どのようにしてスタートし、稼ぐのかが公開されます。


「リストゼロでも8000万人を活かすって、
 どういうことですか?」

そう、疑問に感じた人ほど参加すべきセミナーです。

まずは、確認してください。

⇒ 七星明 x 小山竜央 8,000万人セミナー


4月17日 日曜日 たった1日の限定公開で、

後日、動画での公開は一切なし。


1日だけで、限られた人にしか公開されない

秘匿性(ひとくせい)の高い内容です。


インターネット上に転がっている、

クソみたいな情報でないことは、まず理解できますね!


七星さん以外に、

インターネットビジネスを裏で引っ張っている、

あの伝説の講師、小山竜央さんも講師として参加するみたいです。


この人のプレゼンテーションも、

正直言ってハンパないですよ。


一言でいうと、” 引き込まれ ”ます。


そして、セミナー終了後、会場を出る頃には、

「自分にもできる!」という自信に満ち溢れた状態になります。

⇒ 七星明 x 小山竜央 8,000万人セミナー


内容としては5つ。

・8000万リストの超具体的な活用術
・リストゼロ、商品なしの状態から収益を生むスタートアップビジネス
・他人の力をフル活用する、マッチングビジネス
・月額5千円の会員制ビジネスで、1億円構築術
・3万円の商品を自動で販売し続ける自動販売術


どれかひとつでも、聴くに値する内容です。

あなたは、何を一番知りたいですか?


けっきょく、結果を出す人は、

自分が今、どんな状況かに関わらず、

「自分ごと」

として受け止めれる人です。


「自分なら、この情報を使って、
 どうやって稼げるようになるだろう?」


この質問を、いつでも自分にできると結果を出しやすいです。

ってことで、今スケジュールを確認してください。


4月17日(日)空いているなら、

今すぐに申し込みを済ませておいてくださいね!


これまでの大型セミナーの時もそうでしたが、

けっこうスグに席が埋まりますので。



■8000万人セミナー
⇒ 七星明 x 小山竜央 8,000万人セミナー



それでは、また。

2016年03月14日

成功実現!世界の投資家からの極秘情報で成功実現

皆さん、こんにちは。

あのネット界の女王・蝶乃舞さんが緊急速報として、

日本には知らされていない極秘情報を、期間限定で公開しています!
日本経済破綻・ハイパーインフレ・預金封鎖。。。この激動を利用して巨万の富を築く一攫千金シナリオ


日本経済は破綻する!

これは誰の目から見ても、起こり得るであろうと頷ける未来予測です。

しかし、破綻のあとのシナリオを、あなたは知っていますか?

私は、この話を聞いて正直ビックリするとともに「なるほどな」

と思いました。


確かに、破綻したままの国というのは未だかつて一国もないですね。

破綻の後には、復興が待っているのです。

そして、その時こそが、戦後の日本さながらに、「普通の人が」

大きく稼ぐチャンス だというのが良く分かりました!


破綻したからと言って、全員が貧乏になるわけではないのです。

しかし、1000人のうち、999人は貧困にあえぐことになります。

たった0.1%の超富裕層だけが、この極秘シナリオを持っていて、

破綻のタイミングを、今か今かと待っているのです。。。


それはなぜ?

この事実を知った時、私は驚愕してしまいました!


世界の投資家たちから仕入れた日本には知らされていない極秘情報

を、蝶乃舞さんご自身が説明していますので、分かり易いです!

期間限定で公開されていますので、これは勉強のためにも見た方がいいです!
日本経済破綻・ハイパーインフレ・預金封鎖。。。この激動を利用して巨万の富を築く一攫千金シナリオ

それでは、また。

2016年03月12日

成功実現!サルでも分かる暗号通貨講座で成功実現

皆さん、こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、来週半ばあたりから全国的に気温が

上がって春の到来となりそうです。。。

なんだかウキウキしてきますね!


さて、今日は、暗号通貨に関するとても分かりやすい無料講座について

のご紹介です。

サルでも分かる暗号通貨講座【今だけ無料!】の申込みはこちらから


暗号通貨(仮想通貨)というとビットコインが有名ですが、最近、その

時価総額が1,000億円に近づいて2位に躍進したイーサリアムや先週後半

から急騰しているビットシェアーズの海の親である天才数学者、

チャールズ・ホスキンスが次の暗号通貨を手掛けているとのウワサが

出て話題になっています。


そのチャールズ・ホスキンスの日本でのパートナーとして活躍されている

佐々木健二さんが、今回のこの暗号通貨講座で説明されていますので、

「暗号通貨って何?」という方にも本当に分かりやすい内容になっていて

オススメです!


しばらくは無料で見れるようなので、今すぐ見ていただいた方が良さそうです。

サルでも分かる暗号通貨講座【今だけ無料!】の申込みはこちらから


動画の中で、新コイン?に関連する話しもあるようですので、乗り遅れる

ことのないようにして下さい。


それでは、また。

2016年03月07日

成功実現!イーサリアムも高騰!の仮想通貨で成功実現

皆さん、こんにちは。

3日前に麻生太郎金融担当相が金融とITの融合・仮想通貨規制の

法改正案を閣議決定したとの報道があったことをお伝えしましたが、

そのこともあって、この数日、仮想通貨(暗号通貨)の話題が巷を

賑わせていますね。


今、まさにこのタイミングで、仮想通貨について知っておくことが

今後の日本における仮想通貨ブームにうまく乗っていくいいチャンス

だと思います。

オススメの仮想通貨入門講座が、今なら以下の仮想通貨まとめサイト

より無料で見れるようになっていますのでぜひ見てみて下さい。

仮想通貨まとめ【今さら聞けない?仮想通貨入門講座】



仮想通貨といえば、ビットコインが有名ですが、今日のニュースに

よると、あの天才数学博士チャールズ・ホスキンソン開発の仮想通貨

であるイーサリアムが、ビットコインに続き時価総額2位に浮上後も

高騰を続け、遂に1,000億円を突破して注目を集めています。



このように、仮想通貨をとりまく環境も慌ただしくなってきて、日本

においてもいよいよ仮想通貨ブームが現実味を帯びてきそうな感じです。

このタイミングで、仮想通貨って何? という状況にならないように

今すぐ以下より仮想通貨の基礎について理解しておくことをオススメ

します。

仮想通貨まとめ【今さら聞けない?仮想通貨入門講座】

それでは、また。

2016年03月05日

成功実現!法改正案が閣議決定した仮想通貨で成功実現

皆さん、こんにちは。

3月に入って暖かい日が続いていて嬉しいのですが、

昨日の以下の麻生太郎金融担当相の発表には心踊らされました!

金融とITの融合・仮想通貨規制の法改正案を閣議決定



仮想通貨というと、まだあまりピンとこないという人も多いと

思いますが、日本でもTポイントカードやSuica、Pontaなど、身近な

ところによく似た例がたくさんあります。


一昨年に、ビットコインの1取引所であるマウントゴックスの事件が

あったので怪しいと思っている人が多いのも確かですが、

実は、この仮想通貨(暗号通貨)というのは、インターネット黎明期に

匹敵するほどに、時代を動かすヤバい代物なのです!


そのことに気が付かない人が多いと思われますので、

ぜひ、以下の無料オンライン講座でご確認いただければと思います。

今さら聞けない?仮想通貨入門講座

それでは、また。

2016年03月04日

成功実現!半年で1億円を作り出す設計図で成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日、今日と桜の季節と同じような暖かさでホッとしている

今日この頃ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、やはり春が待ち遠しくてどうしようもないです。。。



さて、今日は、インターネット環境さえあれば、

学歴も、年齢も、性別も、一切関係なく、

半年で1億円を作り出すことができる設計図が

以下より無料でもらえる情報をシェアします。
普通の人が1億円作るための設計図



今まで、あらゆるインターネットビジネスをやられてきた方も

多いと思いますが、それなりのスキルやセンスといったものが

ないと、なかなか稼げるようになるのが難しいのが現実ですよね。


しかし、この設計図は、インターネット環境は必要ですが、

インターネットのスキルは必要とされていません。


あなたがする事は、パートの主婦にでも出来る程度のお仕事を

半年だけ継続して続けていただくことだけです。


この設計図は、期間限定ですが全て無料で受け取ることができます。
普通の人が1億円作るための設計図


時間切れになる前に、今すぐ以下よりお受け取り下さい。


それでは、また。
タグ:不労所得

2016年03月03日

成功実現!ネット手続きだけで10万円ゲットして成功実現

皆さん、こんにちは!

今日はものすごく暖かくて花粉の飛散がハンパなかった関東地方ですが、

皆さん、体調の方はいかがでしょうか?


さて、今日はビックリするようなお知らせがあります。

何と、簡単なネットでの3つの手続きをするだけで10万円を手に入れる

ことができるというものです。

時間設定がされているようなので早いもの勝ちです。
ネット手続きするだけで10万円受け取る!


重要なことなのでもう一度言いますが、

これは、いわゆるネットビジネスなどではなく、

ネット手続きです。


「手続き」と聞くとカンタンにできるように聞こえませんか?

安心してください。

手続きというだけあって、本当にカンタンに、

誰でもすぐに始めることができて、

そして、もちろん無料です。


無料と言いながら、あとで有料の商品が・・・

といったことも一切なく、

1円もかかることなく、ネットから手続きをするだけで、

10万円をもらうことができます!

すぐにもらってください。
ネット手続きするだけで10万円受け取る!

それでは、また。

2016年02月26日

成功実現!仮想通貨革命の波に乗って成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日の朝起きたら雪がうっすら積もっていたのにはビックリしました

が、今日はまたとってもいいお天気となった関東地方です。

やはり春が待ち遠しい今日この頃ですね。。。



さて、最近、あらゆるメディアで仮想通貨(暗号通貨)に関する

話題が尽きない感じですが、いよいよ日本においても本格的に

フィンテック(FinTech:Financial Technology)革命が起きてきそう

な様相を呈しています。


革命と言えば、「仮想通貨革命」(野口悠紀雄)という本がやはり

仮想通貨に興味を持つ方々の間で非常に話題になっているようですが、

その本の中で野口悠紀雄さんは、

IT革命の第一の贈り物は、PC(パソコン)
IT革命の第二の贈り物は、インターネット
そして、
IT革命の第三の贈り物は、仮想通貨


である とおっしゃっており、IT革命は仮想通貨で完結する という

ような内容を書かれています。


つまり、パソコンやインターネットは、すでに世界を大きく変えてきた

が、これだけではまだ十分ではないというのです。


確かに、30年以上も前に出てきたパソコンは、今まで大学の研究施設や

大企業しか持てなかったコンピューターを個人でも持てるようにしました。

そして、約20年前に世の中に出てきたインターネットは世界中のパソコン

(現在ではスマホまでも)を繋げました。


そして、今、仮想通貨が世界中のお財布をつなげようとしているのです。


このような時代背景にある今のこのタイミングにいち早く気づいて、

これからの流れに乗っていくことは非常に重要です。


ますは、仮想通貨について基礎的なことが以下の「仮想通貨入門講座」で

学べますので、こちらから始めてみるのもいいかも知れません。

【無料】仮想通貨入門講座


それでは、また。

2016年02月25日

成功実現!【無料】仮想通貨入門講座で成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日ご紹介した「仮想通貨入門講座」はもうご覧になられましたでしょうか?

まだの方は以下のサイトより無料登録するとすぐに

ご覧いただけますので、ぜひご覧になって下さい。

【無料】仮想通貨入門講座の受講はこちらから


やはり、昨日の日経新聞で金融庁が仮想通貨を「貨幣」認定したとの

報道があってからの反響が凄く、仮想通貨(暗号通貨)に対する関心

が広がっているようです。


しかしながら、日本においてはまだまだ「仮想通貨」に対する理解が

それほど浸透しておらず、仮想通貨自体への興味はあるが、何となく

ふんわりしていてよく分からない という方が多いのも事実です。


しかし、約20年前にインターネットがこの世に登場した時と同じような

状況が、今、仮想通貨に関して起きているとの指摘もあります。


きたるべき仮想通貨の時代に乗り遅れないように、まずは基本的な

ところから学んでおくことをオススメします。

以下の講座はとりあえず無料で受講できますので、今すぐ登録して

ご覧になって下さい。

【無料】仮想通貨入門講座の受講はこちらから

それでは、また。

2016年02月24日

成功実現!新規制法案でついに貨幣となる仮想通貨で成功実現

皆さん、こんにちは。

今日も寒い一日で、明日未明にはところどころで雪になるかも

という予報が出ている関東地方ですが、インフルエンザも猛威

をふるっているので、お気を付けいただきたいと思います。。。


さて、今朝の日経新聞をみていたら、今春に国会提出を予定して

いる仮想通貨の新規制法案において、金融庁は資金決済法を改正し、

仮想通貨を「貨幣」と定義することを報じていました。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGC23H0N_T20C16A2MM8000/


金融庁はこれを「貨幣」の機能を持つと認めることで、昨今大き

な盛り上がりを見せているフィンテック(Financial Technology)

業界の成長を促進する狙いがあるとしています。


この流れを見ても時代は確実にフィンテックの時代に向かって

いるのが実感され、仮想通貨(暗号通貨)が日本においても大き

く広がっていくのは間違いないと思います。

その仮想通貨に関して、とても分かり易く解説している無料講座

がありましたのでご紹介します。
【無料:仮想通貨入門講座】今さら聞けない仮想通貨の初歩の初歩

私も仮想通貨の今のこの動きが非常に気になっていたのですぐに

登録しました。
【無料:仮想通貨入門講座】今さら聞けない仮想通貨の初歩の初歩

それでは、また。

2016年02月19日

成功実現!サッカービジネスで成功実現

皆さん、こんばんは。

今日の関東地方は暖かくて気持ちのいい春の陽気☀の一日

でしたね〜♪

この陽気のなか、近くのグランドではサッカーに励む少年

達の姿があって思わず昔を思い出してしまいました。。。


そういえばサッカーというと、今ではまさに野球と並ぶ

国民的スポーツとして非常に盛んになってきましたね。


子供たちの間でも、将来、Jリーガーや海外の有名クラブに

所属してプロサッカー選手として活躍したいという夢を

持っている子供が多いようです。


私の知り合いでも、やはり子供の頃にサッカーをやっていて

将来サッカー選手になる夢を持っていた人がいましたが、

現実問題としてやはり厳しいものがあるので、夢半ばで

諦めてしまいました。


そういった方が意外と多いのも事実なんですが、

実は、サッカー選手にはなれなくても、サッカーに関わる

仕事をしたい という方も実は数多くいます。


そんな方々に今、超ラッキーな情報があります!

「サッカーに関わる仕事がしてみたいなぁ」と一度でも思った

ことがある方は、ぜひ以下のWEBセミナーをご覧になって下さい。

サッカービジネスwebセミナー


サッカーで飯を食うのは、選手やコーチになるばかりでは

ありません。

好きなサッカーで一流の「フットボールビジネスプレイヤー」

になるチャンスが公開されています。

サッカービジネスwebセミナー

それでは、また。

2016年02月09日

成功実現!フィンテック時代に欠かせない仮想通貨で成功実現

皆さん、こんにちは。

台湾の大地震による被害が気になりますが、このところ私の住む

関東地方でもやや大きめの地震が2回も続いていてちょっと怖い

感じがするので、気を付けていきたいものです。。。



さて、地震関連で昨夜NHKのテレビを見ていたら、その後のクロー

ズアップ現代という番組で、

「ITが変える“お金の未来”〜フィンテック革命の衝撃〜」

というのが放送されていました。


この番組内でも紹介されていましたが、時代は確実にフィンテック

(Fintech:Financial Technology)の時代に入っていっているのが

実感されました。


そして、そのフィンテック時代の金融取引の中核を担うテクノロジー

仮想通貨(暗号通貨)だと言われていますので、今年は特に日本国内

においても仮想通貨が多く流通していくのは間違いない流れのようです

ね。



つい先日も、日本のメガバンクが複数の小型コンピューターの

ネットワーク上に、改ざんされにくい取引記録の台帳を安く構築できる

「ブロックチェーン」と呼ばれる新技術を活用したMUFGコインと

いう仮想通貨を開発したニュースがありました。


そして、私自身も既に手に入れましたが、今まさにこのタイミングで

オススメの世界初の最新ウォレット(海外銀行口座)のアプリケーション

ウォレットがあります!

このフィンテック時代には必須のウォレットです。

今まさに手にする絶好のチャンス!NIGウォレット



この究極のアプリケーションは、銀行口座内の通貨変換機能、仮想通貨の

トレード機能がついているだけじゃなく、アプリケーションのセッティング

費用のみで海外銀行口座銀聯デビットカードはプレゼントしています!


詳細は今すぐ以下よりご確認ください。

今まさに手にする絶好のチャンス!NIGウォレット


これは、乗り遅れるとホントに後悔すると思います。

それでは、また。

2016年02月06日

成功実現!仮想通貨のトレード機能付きアプリケーションで成功実現

皆さん、こんばんは。

世界初の最新ウォレット(海外銀行口座)のアプリケーションは

もう手にされましたか?

ついに登場!未来型NIGウォレットの究極アプリケーション


この究極のアプリケーションは、銀行口座内の通貨変換機能

仮想通貨のトレード機能付きなんです!

そして、アプリケーションのセッティング費用のみで海外銀行

口座
銀聯(Union Pay)デビットカードはプレゼントされて

いるのです!


ご存知かと思いますが、日本では銀行口座の販売やデビット

カードの販売は法律的に許されてないので、今回販売させて

いただいているのは、「個人アプリケーションソフト」登録

セットアップ手数料のみになります。


そして、このアプリケーションでは数種類の現実通貨と仮想通貨

を同時に預金管理することができ、日本国内では、銀聯マークの

付いているセブンイレブンや郵貯銀行等で出金が可能です。


仮想通貨は日本では物でもなく金銭でも通貨でもなく「価値記録」

として定義されていますので、今のところは税金は一切かかりま

せん。


そして、仕事ではないので18歳以上から参加OKで、インターネット

で簡単登録&カードで簡単決済できます。


早い者勝ちですので、以下より詳細をご確認の上、サイト内左サイド

バーの「新規登録」ボタンよりご登録ください。

ついに登場!未来型NIGウォレットの究極アプリケーション


それでは、また。

2016年02月02日

成功実現!日本のメガバンクも取り組み始めた仮想通貨で成功実現

皆さん、こんにちは。

今日は、昨日から一変、あったかで気持ちのいいポカポカお天気

の一日となった関東地方です。。。このまま春にならないかなぁ

なんて穏やかな気分でいたところに、あのメガバンクの雄である

大銀行が「仮想通貨」の開発に取り組んでいるとのニュースが

飛び込んできてビックリしました。。。
【朝日新聞Digital】三菱UFJ銀、独自の仮想通貨を開発中 コスト減へ期待


やはり、時代は間違いなくフィンテックを中心とした個人間取引

の時代になりつつあり、今年から「仮想通貨」が大きく拡がり始

めることになりそうですね。


そして、仮想通貨と言えば、その取引手段や出口戦略(実通貨へ

の換金)が重要になってきますが、その時に最もオススメできる

仕組みが、昨日もご紹介させていただいた究極のアプリケーション

商材(NIGウォレット)になります。

今まさに手にする絶好のチャンス!NIGウォレット


この商材は、オンラインにて資産運用ができるアプリケーション

が主な機能になっていますが、現金通貨や仮想通貨の計21種類

の通貨間でのリアルタイムトレードができるだけじゃなく、

デビットカードとして、日本国内だけじゃなく、マスターカード

や銀聯(Union Pay)カードが使える世界の殆どの国や地域でも

そこでの現地通貨でお金を降ろすことが可能になっています。


詳細については以下のリンクをご確認いただければと思いますが、

今まさに時代を先取りしたこのシステムを手にするチャンスです。

今まさに手にする絶好のチャンス!NIGウォレット

それでは、また。

2016年02月01日

成功実現!究極のアプリケーション商材で成功実現

皆さん、こんにちは。

今日から2月。。。いつもながら早いですね。

で、2月になったばかりだというのに今日は朝からず〜っと

寒い一日だったので、もう春が恋しい今日この頃です。。。


さて、今日も前回ご紹介させていただいた究極の商材について

のご紹介をさせていただきます。


このアプリケーション商材は、20年前にタイムスリップして

スマートフォンやLINEを説明するくらいにお伝えするのが

難しく、そして今年から来年にかけて持ってる人だけが色んな

面で恩恵を受ける、とにかく世界初の究極のアプリケーション

商材です。

究極のアプリケーション商材!スーパーマルチカレンシーシステム

世界初の
この商材は、オンラインにて資産運用ができるアプリケーション

が主な機能になっていますが、現金通貨や仮想通貨の計21種類

の通貨間でのリアルタイムトレードができるだけじゃなく、

デビットカードとして、日本国内だけじゃなく、マスターカード

や銀聯(Union Pay)カードが使える世界の殆どの国や地域でも

そこでの現地通貨でお金を降ろすことが可能になっています。


そして、今のポジションでこのアプリケーション商材の使用権利

を有していると、自動紹介システムというのが使えるので、あな

たはネット上であなた専用のURLを紹介していくだけで、自動的

に紹介者を獲得していくことができる仕組みも持っています。

究極のアプリケーション商材!スーパーマルチカレンシーシステム


とにかく、ポジション取りは早い者順になっていますので、以下

より詳細を確認の上、今すぐ登録しておくことをオススメします。

究極のアプリケーション商材!スーパーマルチカレンシーシステム


それでは、また。

2016年01月29日

成功実現!未来型ウォレットで成功実現

皆さん、こんにちは。

昨日は久々に暖かで穏やかな一日でしたが、今日は一転寒い雨の

一日となった関東地方です。。。日々の寒暖差が激しいこの時期、

体調を崩さないようにお互い気を付けたいものです。


さて、今日は、ついに登場した未来型NIGウォレットで自分の資産を

「守る」、「増やす」ことができて、かつ、ビジネスも展開できる

という凄いアプリケーションをご紹介させていただきます。

ついに登場!未来型NIGウォレット


これは、スーパー マルチカレンシー システムといって、あなたの

ウィオレットの中の資金で、

主要現金通貨11種類 + 最近話題の仮想通貨10種類 の計21種類

の通貨間でリアルタイムでトレードを行って資産を増やしていくこと

ができるシステムです。



これだけだとFXにも似た感じを受けるかも知れませんが、このシステム

では現金通貨だけじゃなく、ビットコインやリップルといった話題の

仮想通貨とも簡単にトレードができます。



また、このウィオレットからあなたご自身専用のデビットカードにも

連動していますので、日本国内(ゆうちょ銀行、セブン銀行他)だけ

じゃなく、マスターカードや銀聯(Union Pay)カードとも提携して

いますので、海外の殆どの国や地域でも出金することが可能です。



それから、一般会員以上で登録すると、かなり高額のボーナスも獲得

できるので、ビジネスとしても取り組むことが可能になります。



まずは、広告会員として3$(432円)でポジション取りをして、後から

そのポジションで一般会員や特別会員になることもできますので、直ぐ

にポジション取りだけでもしておくことをオススメします。

詳細は以下リンクを参照ください。

ついに登場!未来型NIGウォレット


それでは、また。

2016年01月21日

成功実現!ベッキーもやってるインスタグラムで成功実現

皆さん、こんにちは。

週明けの大雪にはビックリさせられましたが、このところ

いいお天気が続く関東地方です。。。北海道の方ではまだ

大荒れの天気が続いているようですので、お気をつけいただ

ければと思います。



さて、年明けから芸能界がメディアを賑わせていて、経済の

先行き不安な情勢をも若干和らげてくれているようです。


ゲスの極み❤ベッキーから始まって、DAIGO❤北川景子さんの

寿会見と続いて、最近はもっぱらSMAPでしょうか。。。


その芸能人の間で最近話題になっているのが写真共有SNSの

Instagram(インスタグラム)ですね。



ちなみに、上記で上げた最近話題の二人のインスタグラムを

覗いてみると、北川景子さんは非公開アカウントになって

いますが、ベッキーさんのは投稿を見ることができまた。


そしてビックリしたのが、ベッキーさんのフォロワ―数!

何と、100万人を突破していました。



このインスタグラム、今年2016年は一般の人にも大ブレーク

の年になりそうだということで、インスタグラム超活用講座

が期間限定で無料公開されています。

【無料】インスタグラム超活用法


それでは、また。

2016年01月13日

成功実現!最短最速で夢を叶えるセミナーで成功実現

今年もお正月が終わり、成人式も終わってそろそろ新年気分も

抜けてくる時期だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


多くの人が、2016年、今年こそ夢を叶えたい!と思って新年を

迎えたことと思います。

そして、今年、その夢を最短最速で実現し、成功実現を達成する

セミナーが全国で開催されます。
どんな夢でも最短最速で全て叶える「幸運体質」になるセミナー


このセミナーは、数多くの生徒さん達の夢もドンドンと叶えて

きた魔法のメソッド「カタボリックメソッド」です。



これまでは、CiBSのオンライン講座(受講料:198,000円)で

しか学ぶ機会はありませんでしたが、オンラインではなく実際

に対面で教えて欲しい!とのご要望に応えて本年より定期的に

全国各地でセミナーを開催する事となったものです。
どんな夢でも最短最速で全て叶える「幸運体質」になるセミナー


198,000円のオンライン講座の内容を1回5000円の参加費で受講

できるので価格的にも大変お得になっています。

今年こそ、夢を実現させたいという方は是非参加されて下さい。
どんな夢でも最短最速で全て叶える「幸運体質」になるセミナー


それでは、また。

2016年01月10日

成功実現!人気インスタグラマーになって成功実現

皆さん、こんにちは。

3連休の中日、全国的にいいお天気が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日ご紹介させていただいたインスタグラムの

超活用講座がとても分かり易いと大きな話題になって

いるようですね。

無料で見れるうちに見ておいた方が良さそうです。

【無料】インスタグラム超活用法


インスタグラムは、Facebookとかと違ってシンプルな

構成になっているので、初めての方でもわりと簡単に

始めることができるようになっているのが人気の秘密の

ようです。


ビジネス的にも数年前に流行ったツイッターの再来の

ような感じで、日本ではまだユーザー数が爆発していない

今がまさに参入の絶好のチャンスかもしれません。


このチャンスにこの講座で人気インスタグラマーになる

のもアリかもですね。

【無料】インスタグラム超活用法


乗り遅れないように登録だけでもしておくとをオススメしますよ。

【無料】インスタグラム超活用法


それでは、また。

2016年01月09日

成功実現!【無料】インスタグラム超活用法で成功実現

皆さん、こんにちは。

2016年もあっという間に1週間が過ぎてしまいましたね。

この調子でいくと、1月もあっという間に過ぎてしまう

感じで、時の流れは本当に早いなと感じる今日この頃

です。。。


さて、今日は、あのソーシャルメディアの重鎮である

松宮義仁(まつみやよしひと)さんが今話題のSNSである

インスタグラムの活用法について教えている無料講座

があるのでシェアしたいと思います。

【無料】インスタグラム超活用法


今や芸能界やマスコミもインスタグラム一色という感じで

2016年はインスタグラムを知らないとちょっと時代に取り

残されてしまう感があります。

おそらく近いうち、インスタグラムのユーザー数は日本

国内だけでも2000万人を軽く突破すると言われています。


そんなインスタグラムを

「仕事にも」
「遊びにも」

どちらにも役立つ「インスタグラム超活用法」について

あのソーシャルメディア関連本30万部超のベストセラー

作家でもある松宮義仁さんが無料で公開しているので、

まずは試しに登録だけでもしておいてご覧になって下さい。

【無料】インスタグラム超活用法


あなたも人気インスタグラマーになるチャンス到来です!


それでは、また。

2016年01月06日

成功実現!新しく生まれ変わるエキスパで成功実現

皆さん、あけましておめでとうございます!

2016年、今年も成功実現に直結した情報をお送りして

いきたいと思いますので何卒宜しくお願いいたします。


さて、あなたは七星明(ななほしあきら)さんという方を

ご存知でしょうか?


ネットビジネス業界では、すごく有名な方ですので一度は

耳にされたことがあると思いますが、その七星さんが運営

されているエキスパートメールが大きく生まれ変わろうと

しています。


今までのようなメール配信だけじゃなく、あんなことや

こんなことまでできるようになってしまうようですが、

これらが無料で使えるのが、エキスパートメールこと

『エキスパ』というシステムになります。


・商品販売

・アフィリエイト

・セミナー運営

・顧客管理

・ウェブメール機能

・チャット機能



七星さんが、このシステムを完全無料で提供しているのは、


『エキスパ』の認知度を上げたいという理由だそうです。



・商品販売

・アフィリエイト

・セミナー運営

・顧客管理

・ウェブメール機能

・チャット機能


上記の機能が完全無料で、メルマガ配信機能だけ【有料】

です。


と言いつつ、メルマガ配信機能も制限付きのものは、無料

で使えるそうなので、このシステムを使わないという選択

肢はないですね!


⇒ 無料で使える多機能システム『エキスパ』



副業が軌道に乗ってきて、有料サービスも視野に入れる時期

が来たら、その時、初めて、有料サービスを検討すれば良い

と思います。


まずは、無料で使わせてもらいましょう!


⇒ 無料で使える多機能システム『エキスパ』



それでは、また。

2015年12月27日

成功実現!デスノートならぬ「聖者ノート」で成功実現

皆さん、こんにちは。

年末年始休暇を実家で過ごしている方、大掃除を始めた方、

いろんな年末を過ごされていると思いますが、それと同時

に新年に向けた思いを新たにされた方も多いのではないで

しょうか?

残り少ない2015年を有意義に過ごしていきましょう!



ところで、あなたは「デスノート」というものをご存知で

しょうか。

これは数年前に流行った少年漫画で、

名前を書いた人間を死なせることができるという死神の

ノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の

世界を作り上げようとする主人公と世界一の名探偵・Lたち

による頭脳戦を描く物語です。



度々メディアで話題になったり、映画にもなったので

ご存知の方も多いと思います。


私は当時、シナリオやストーリーが面白く、食い入るように

読み込み、

「もしこんなノートがあったら世の中どうなるんだろう?」

という妄想をしていました。



が、なんと、こうした人の命を奪う悪魔のノートではなく、

人の命をも救う「聖者ノート」というものがこの現代に出現

しました。


しかもこのノートは、

相手の命を救う力があるだけではなく、その相手から喜んで

お金を渡されてしまうという奇跡のようなノートです。


かなり興味深い情報なのであなたも今すぐ見てみてください。


思わず胸がドキドキワクワクし、あなたもこの「聖者ノート」

が欲しくなると思います。

1月23日新年2000人デスティニーセミナー

それでは、また。

2015年12月26日

成功実現!900万円の特別セミナーで成功実現

皆さん、こんばんは。

クリスマスも終わって今日から年末年始の長期休暇に

入られた方も多いと思いますが、今年のラストスパート

をガンバって乗り切っていきましょう!



さて、今日は全米No.1マーケッターと全米No.1コーチ

の特別セミナーの情報をシェアしたいと思います。

この二人の大御所のセミナー動画が、今まで”900万円”

を支払わないと見れなかったものが無料で公開されます。

このチャンスは見逃さないようにしてください。
ジェイ・エイブラハム最後のプログラム


「なぜ、900万円が無料なのか…?」


それはこのセミナーの講師の一人である

「ジェイ・エイブラハム」というマーケッターの

コンテンツ販売が2016年で終了になってしまうからです。


その最後を華々しく飾るために、そして、多くの人に

知ってもらうために、これまで900万円で特別会員に

なった人にしか見ることができなかった限定セミナー動画

が公開されることになりました。


ジェイ・エイブラハムとは

これまで約470業種、12,000社のコンサルティングを行い、

クライアントに総額8,400億円以上の売上向上をもたらし

たという実績をお持ちの方です。

フォーブズやニューヨークタイムスといったメジャーな

雑誌から

「マーケティングの神様」
「全米No.1マーケッター」

という評価されている、まさにビジネス・マーケティング

のエキスパートです。


もしあなたが

経営者、個人事業主、士業、将来独立をしたいと考えている

方であればジェイの話は必ず聞いておいてください。

ビジネスに興味のある方は今すぐこちらをご覧ください。
→ ジェイ・エイブラハム最後のプログラム

それでは、また。

2015年12月07日

成功実現!究極のパーフェクトビジネスモデルで成功実現

皆さん、こんにちは。

今月になって、街中のいたるところでイルミネーションが華

やかに輝いていて、クリスマスムード一色になってきました

ね。。。これからせわしい年の瀬になっていきますが、皆さ

んお体には十分ご注意して楽しんで下さいね。


さて、今日はネットビジネス業界で最も信頼できる「あの人」

が、世界の裏の極秘機密を暴露して人類史上最強のパーフェク

トビジネスを発見してしまったお話しをご紹介します!


これでいよいよあなたも億万長者になれます!
 ↓
世界で7人しか知られていない裏の機密情報



で、信頼できる「あの人」って誰? と思われますか?


少しご説明すると、彼は月単位で何億円と稼ぎ続けて来た成功者

であり、さらには銀行や鉱山を買収できるほどの億万長者でもあり、

今現在20〜30億円もの巨額の資金を投入して金山を買う手続きも

進めている最中、

そしてこれまでにも俳優、脚本家、演出家、作詞家、歌手、

映画監督、ジュエリーデザイナー、プロレスラーなど、

非常に多岐にわたる活躍をし、

さらには20年以上講師生活を続け3万人以上の成功者を出して

きた多芸多才のあの人


「泉忠司」さんです。


彼の今回の究極の錬金術はまさに圧巻です。
 ↓
世界で7人しか知られていない裏の機密情報


いつも私も親しく交流させていただいておりますが、

本当に頭の回転も抜群で、彼のビジネスセンスと奥深いアイディア力、

そしてそれをビジネスとして実際に成功させる行動力には

正直、毎回驚かされ続けています。。。



彼は元々、ケンブリッジ大学留学、

早稲田大学British Studies研究所客員研究員、

横浜市立大学、青山学院大学、

日本大学の講師を経て、

現在も某大学の講師を務めるなど、20年以上の講師生活を経て

3万人以上の教え子を持つほど、

指導に関してもたくさんの成功者を輩出してきています。


そして、なんと言っても

1万部も売れれば大成功!

といわれる出版業界で、これまでに自身で出版し売り上げたのは

54冊 累計350万部!!

業界でもまさしく頂点の実績を持つミリオンセラー作家として

高く評価されています。


つまり、研究力においても指導力においても発想力においても

企画力においても、

全てにおいてNo1と言っても過言では無い天才的人物だと言われ

ています。


そしてその分、あらゆる方面からの信頼も人望も厚く、

天皇家からも中国からも表彰されるほど非常に信頼できて権威も

ある方です。



その彼が世界の極秘な機密情報から発見した金融工学史上誰も

なしえなかった錬金術

人類史上最強のパーフェクトなビジネスが遂に公開されました。


元手資金0円から1日2分の作業で半年で億万長者になれて

しまう究極の裏技で

これは間違いなくこれまでの歴史を塗り替える究極の発明です。
 ↓
世界で7人しか知られていない裏の機密情報



その秘密を完全無料で手に入れられるのは期間限定になっている

ようです。

有力筋によると、もはやこの手法は2016年のネットビジネス

の主流となることが既に業界人の間でささやかれているようです

ので、インターネットを使って効率的に簡単に稼げるノウハウが

無いかと探しているあなたにとっても非常に有益な情報ではない

かと思い取り急ぎシェアさせていただきました
 ↓
世界で7人しか知られていない裏の機密情報

ぜひあなたの成功に役立たせていただきたいので、今すぐご確認

くださいね。


それでは、また。