2007年11月24日

成功実現!あなたが望んでいる「真の目標」とは?

この3連休は、関東地方はちょっと寒いけど最高の天気となって、紅葉を愉しむ
には持ってこいの日和になりましたね。。。

さて、今日は久々におずさんのメルマガで大変に参考になる、とてもいいお話し

の紹介がありましたので、その話を交えていろいろ書かせていただきます。

まずは、そのお話から。

引用、ここから☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、

「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。

すると漁師は

「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が

「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、
漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、

「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと
遊んで、女房とシエスタして。 夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」


すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。


「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、
きみにアドバイスしよう。
いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。
やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」

「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」

「それからどうなるの」

「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、

「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」

「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、
日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって過ごすんだ。 どうだい。すばらしいだろう」 」


引用ここまで☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いかがですか?

今、「どういうふうになりたいですか?」 と質問されると、私を含めて殆どの

方が、「まずはお金をいっぱい儲けたい!」 と応えますよね。

で、「お金をいっぱい儲けたら何したいですか?」 という問いには、

「お金があればとにかく何でもできる。だから、その時になったら考える」

というふうに応える、或いは思っているのではないでしょうか?

それはそれで別に間違った考えではないと思うのですが、問題は、真実の

目標があまりはっきりしないまま、とにかく手段が先にきてしまってアクセク

いろんな努力、苦労をしていたりしないでしょうか?

そのために、モルツ博士のいう、成功実現に向けての「オートパイロット装置」

になかなか火が着かないのではないのでしょうか?

同じようなことはあの神田昌典さんも常々その著書の中でおっしゃってて、

「まず、最初に真にやりたいことを明確にする」ことが非常に重要だと

言っています。

よくよく考えてみたら、先のメキシコの猟師の話のように、いっぱい儲けたらやりたい

ことというのは、意外と儲けなくても今目の前に既にある幸せだったりしますね。。。そして、目の前にありながらなかなか気づけないでいる。

目の前にある気づかないたくさんの幸せを自覚した上で、ほんとの望みを

明確にする。

これが、「オートパイロット装置」に点火する最も早い道だと思います。

こういったことからも、「真の目指すべき目標」をまず見つけるということは重要だと

思います。

会社でも同じような事が良く言われていますね。即ち、「社是」や「社訓」といったものが

明確になっている会社は強い! と。。。 私も会社勤めをやっておりますが、これは

確かに実感としてそう思います。

究極の目標があって、それに向かって日々の努力に身が入り、確かな成果となっていく。

あの外食産業の雄、マクドナルドの社訓は『QSC&V』(QはQuality(品質)、SはService

(サービス)、CはCleanliness(清潔さ)、そしてVはValue(付加価値))だそうです。

この4文字は、マクドナルドシステム創立者 レイ・A・クロックが掲げた外食産業に必要

な要素をギュッと詰め込んだ、まさにマクドナルドの究極の目標キーワードですね!

ちなみにこのキーワードは、マクドナルドのアルバイトさん達にも徹底されていて、

ハンバーガーの焼き方以前に皆覚えてしまうそうです。

成功実現に向けての「オートパイロット装置」に火をつけて確かな推進力をつけるためにも

まずは「真の目標」は明確にしましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮川明さんの2枚組極秘セミナー無料DVDですが、あと少しだけ在庫が残って

いるということで、24時間だけ“ロスタイム”を設定することになったようです!

ただし、ロスタイムは本日(11/24)の23時59分59秒までですので、お急ぎ下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料DVDが明かすあなたがネット初心者を永遠に卒業する方法


また、小川忠洋さんの商品リリースの秘密を知ることが出来る貴重な音声ファイルと直ぐ

に販売が開始出来るように、リセールライト商品9本がついたとてもボリュームがある商品

が、アクロサーブの土屋さんから出ています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
一瞬で儲かる商品作成パック

いつものように30日間の無料お試し期間があるので、早速試してみてはいかがですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も当サイトへお越しいただきほんとにありがとうございました!


ブログランキングへ参加しました!よろしかったらポチお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 人気ブログランキングへ




2007年11月22日

成功実現!成功カーブとある時点からの急激な成長!

今日は、成功実現に向けてなかなか成果が見えない、という方に

特にお知らせしたい情報を提供させていただきます。

以前の記事「成功曲線」でも触れさせていただきましたが、物事が

成就する過程というのは、傍から見ると直線的に一気に登りつめてい

ってるように見えたりしますが、実は出だしはかなり緩やかなカーブ

を描いて徐々に徐々にゆっくりと上昇していっているんですよね。。。

それも殆ど例外なく。



その非常にいい見本といえるのが、今や飛ぶ鳥落とす勢いのダイレクト出版

の小川忠洋さんの例です。
(今朝の小川さんのメルマガからタイミング良く参照させていただいてます)

小川さんの今の活躍ぶりを見ていると、いきなりネットビジネス界に彗星のごとく

現われて、そしていとも簡単に業界トップの仲間入りを果たした かのように見え

ますが、実は、今のこの状態というのはこの一年の間に急激に成せた業だという

ことなんですね。

小川さんは24歳の時からビジネスやってて今年31歳(それでもまだ若い!)

だということですので、下積み?といったら怒られちゃいますが緩やかな時期が

5、6年はあったって事になります。

売上は、ゼロからこの一年で一気に月5千万円ベースくらいになって、2か月

くらい前から、東京にも事務所を出したそうです。
(今月は6000になるかもしれない^^なんてスゴイですよね!)


こういった例というのは他にも多くみることができます。

例えば有名どころで、皆さんもおそらく出勤前等にお世話になっている
スターバックス。

スターバックスは店舗を11店にするまでに最初の16年かかったらしいです。

それから、12店舗目から5000店までするのに何年かかったと思いますか?

最初の16年のペースだったらおそらく生きてる間には見れない数字だと思い

ますが、その後たった13年でそれを達成してしまったということです!


つまり最初の12店よりもずっとずっと早いペースで成長してたってことですね。

これが途中から見た人はいきなりスタバが現れて、一気に市場を拡大してった

ように見える ということです。


この事実から二つの事が分かりますね。

一つは成長は急激にやってくると言う事
もう一つは急激な成長の前は緩やかだということ


緩やかな時期に基本的な事をたくさん身につけていって、一気にそれを発揮した

ってわけですね。。。

この宇宙には我々にいっぱい勉強してもらうために、あるThreshold(閾値)が

予め設定されていて、その合格点を超えるまではとにかく勉強せざるを得ない

状況に閉じ込めて必死に努力をさせて、「はい、合格!」のお墨付きが出た瞬間

から一気にロケットのように真上を向いて飛ばすようにしているんですね。。。

しかも推進力というおまけまでつけてくれて。。。
後は楽々と。。。
止まる方が難しい。。。

まるで車のトップギア状態。。。

船井幸雄さんのおっしゃる「百匹目の猿現象」も
究極的には同じ理屈なんでしょうね?


というわけで、今、ネットビジネスをしようとしている人、あるいは始めたばかりの

人は結果がスグに出ないから悩んでしまうようですけど、

このように、結果は出るまで時間がかかるし、出だしたら、急激に出るようになる

ということなんですね。。。という私本人もまだ目標には程遠い位置にいますので

たまにあせったりしちゃいますけど、このことをあらかじめ知っておけば、結果の

出ない時期もなんなく過ごせますね!頑張りましょう!!!



ということで、今回「成功カーブ」の模範的な例で取り上げさせていただいた小川

さんなんですが、その急激な成長を遂げたほとんど全てがセールスレターの

ライティングというスキルによると言う事 だそうです。

もともと、セールスコピーのスペシャリストになるのが小川さん自身の目標だった

からセールスレターの出来が悪かったら、絶対にこんな事にはなってはいなかった

とおっしゃっています。

インターネットビジネス(ダイレクトレスポンス)では、セールスレターを書くスキル

は極めて重要で中心に来るスキルだそうです!


トップマーケターと呼ばれるような、ダイレクトレスポンスマーケティングの世界の

トップの人たちは必ずセールスレターのスペシャリストでもあるんです。

ただマーケティングだけやっている人なんてごくごく少数です。


それ程、ライティングのスキルというのは貴重で、これは一度身につけてしまえば

一生涯使える、まさにお金をゼロから生む能力なんです。


さー、ライティングのスキルアップを図って、一気に成功カーブの勾配を

上げていきましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小川さんがインフォビジネスを始めてたった10ヶ月で、10個の商品を
リリースできたのか?そらに今年の合計の売り上げは、4億2814万5000円!
小川さんの商品リリースの秘密を知ることが出来る貴重な音声ファイルと直ぐに
販売が開始出来るように、リセールライト商品9本がついたとてもボリュームがある商品が、アクロサーブの土屋さんから出ています。

>>> 一瞬で儲かる商品作成パック

いつものように30日間の無料お試し期間があるので、
早速試してみてはいかがですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も当サイトへお越しいただきほんとに有難うございました!


ブログランキングへ参加しました!よろしかったらポチお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 人気ブログランキングへ



2007年11月17日

成功実現!人生を左右するセルフイメージ!その影響力は?

今日は、この成功実現サイトでも再三に渡って紹介させて
いただいている

ドクターモルツの「セルフイメージを変えることの重要さ」に

関連したお話を野口嘉則さんのメルマガを参考に紹介させて
いただきます。

セルフイメージとは、「自分で自分のことをどう思っているか」
です。

私たちは、セルフイメージどおりに行動し、セルフイメージ
どおりの人生を創ります。

こんな話があります。

鷹のひなをニワトリ小屋に入れてニワトリのひよこと一緒に育て
ると、鷹は大きくなっても空を飛ぼうとしないそうです。

そしてその鷹は、空を飛ぶ鳥たちを見て思うのです。

「空を飛べる鳥たちは気持ちよさそうでいいな。羨ましいな」


その鷹は、自分のことをニワトリだと思っているのです。

「自分はニワトリだ」というセルフイメージを持っている限り、
空を飛んだり、鷹として生きることはありません。

「自分は素晴らしい人間だ、価値ある存在だ」と気づいていな
いときの私たちは、この鷹に似ていますね。


また、同じようなお話で、『条件付け』というのがあります。

有名な話では、カマスという肉食の魚の話があります。

肉食のカマスとエサの小魚をガラスで仕切り、長時間過すと、仕切
りを取ってもカマスが小魚を食べずに餓死するというお話です。

これはカマスが何度も小魚を食べようとして、ガラスに頭をぶつける

うちに、小魚を食べようとする=頭をぶつける。という無意識の意識

が働いてしまうからです。

これを打開するにはどうすれば良いか。

1つには水槽に別のカマスを入れる方法があるそうです。

こうすることで、最初のカマスも、小魚を食べようとする=頭をぶつける
という方程式を気にしなくなります。

条件付けを外すにはある種刺激が必要ですが、この話はあなたの
条件付けを外す刺激になっているはずです。

このカマスのような、つまらない条件付け。
あなたにもありませんか??


このように『条件付け』は、自分の人生の可能性を、自分で制限
していることになります。


一方、豊かな人間関係を築き、豊かな人生を実現している人は、
豊かなセルフイメージを持っています。

また私たちは、自分が豊かなセルフイメージを持つようになると、
周りの人のセルフイメージを高めることができるようになります。


明治時代の政治家だった、根津 嘉一郎氏のお話です。

氏は、若いころ自分に自信が持てず、自分の劣等感をごまかす
かのように、悪所にいりびたり、酒と女性におぼれたそうです。

セルフイメージが低かったため、そのセルフイメージどおりの
行動をしていたわけです。


ところが、氏の父親が立派な方で、小言も言わず、黙々と息子
の代わりに働いておられたそうです。

その姿を遠くから見た嘉一郎氏は心を打たれ、さらに父親から
届いた手紙を読んで目が覚めたのでした。


父親からの手紙には、こう書かれていました。

「私はお前を信じている。お前は心がしっかりした男だから、
結局は間違いのない男だと信じている」


この手紙を読んで心を打たれた嘉一郎氏は、その後ぱったりと
悪所にいりびたるのをやめ、貴族院議員になるほどに努力した
のでした。

自分のことを「ダメな人間だ」と信じていた嘉一郎氏に、父親
の行動と言葉によって、「おまえは素晴らしい人間だ」という
メッセージが伝わり、嘉一郎氏がセルフイメージを変えていく
きっかけになったのです。


この父親は、きっと高いセルフイメージを持っていたはずです。

だからこそ、自分のことを信頼することができるのと同じよう
に、息子のことを信頼することができたのです。


そして、そんな父親の言葉だからこそ、息子のセルフイメージ
を引き上げるきっかけになったのです。

私も息子と娘が一人ずついますが、ぜひともこの父親のように

なりたいものですね(^^



ブログランキングへ参加しました!よろしかったらポチお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



2007年11月09日

成功実現!あなたの人生を幸運に導く3つの法則!

今日は、成功実現サイトを立ち上げるきっかけを与えていただいた

中川和久さんからの紹介で目にすることになった無料レポートを

ご紹介させていただきます。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000012879&n=m1000012848

「あなたの人生を幸運に導く3つの法則」と言うタイトルなのですが、

非常にすばらしい内容のレポートです。

私自身、この、成功実現サイトの記事でも紹介させて

いただいた「The Secret 秘密」等で、引き寄せの法則についてはかなりの

知識を持ち合わせていたつもりですが、このレポートの中の次の一句に

かなりの衝撃を受けました。


毎日の選択を
「〜しなければならない。」という選択から
「やりたいからする。面白そうだからする。」
という選択に変える



よく、精神世界などでいわれている、「人間は障害を乗り越えてこそ成長する、障害のない人生に、成長はない」

ことについて、私はずっと真理だと思い続けてきました。。。

ある意味、現実の世界、即ち外向けの世界では根性論としてある意味では

真理を突いているかもしれませんが、

ほんとの意味で、波動の世界を理解?したうえで考えると、やっぱり何かおかしいですね。。。

ちょっと話がずれますが、若乃花(花田勝氏)が美恵子夫人との離婚の際に、

「さんまさんみたいな生き方をしたい。。。」

といったことが妙に私の頭の中では真理を突いているような気がしてしまいます。

つまり、幸せを引き寄せるとはそういうことなんだ!と

レポート内では、幸せを引き寄せるのに

1. 今に意識して、思考せずとにかく感じてみる。
2. 今の自分にOK を出して発信、そして受信する。
3. 常にあなたが、わくわく楽しい気持ちになる方を選択する。

を実践するといいと書いています。

非常に納得がいきます!目から鱗です!

皆さんも、まず、「今の自分が最高!」「今の自分のままでOK! 」

自分のしてきたどんな失敗も、全てOK!」だと

考えるようにしてください。

そして、
「意思表示と行動」そして、受信する

まずは、このレポートに目を通してみてください。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000012879&n=m1000012848

HADOというキーワードが随所にでてきますが、
決して怪しい内容ではありません。

心からお勧めできるレポートです!



2007年11月02日

成功実現!「プラス思考」+「プラス行動」が成功実現への十分条件!

今日は、ダイレクト出版の小川忠洋さんのメルマガから非常に

いい気付きが得られたので、私なりに解釈した内容でご紹介したいと

思います。


巷にあふれているいわゆる「成功本」といわれる類の本や雑誌等では

しきりに、「成功したければひたすらプラス思考を心がけなさい」

といった旨の文面が良く見受けられます。

もちらん、この事は非常に重要な事で間違ってはいないと思います。

但し、小川さん(実は私自身も)もそうだったということですが、一般に

ほとんどの人は、“プラス思考”と言う時に、何か明るい未来の事を

考えます。

そして、それを考えただけで、(あるいは考えていれば)その未来が

やってくると思っています。
(実際、私自身、つい最近までそう思っていました。。。)

ほとんどの方の落とし穴がそこにあるような気がします。

あの「鏡の法則」でも書かれていましたが、「今のあなたの置かれている

現実があなたの心の写し絵そのものである」というのは、確かに今の

心のあり方で現実が決まってしまう というもので間違いではないですが、

「考える、思う」だけではダメなんです!

プラスの未来を考えたら、プラスの未来になるように今現在の行動

変える必要があるのです。

そして、今現在の行動を変えるには、今の自分を変える
が必要です。

つまり、成功実現に向けて「プラス思考」は必要条件ではあっても

それだけで十分条件には成り得ないのです。


ほとんどのプラス思考信者は、さまざまな自己啓発本や高額なセミナーに

参加してプラスに“考える”だけで、“行動する”ことがありません。


そして、いくらプラスに考えても、プラスな未来はやってこないので、

現状とのギャップに悩むようになる場合もあります。


自分を変えずにプラス思考だけを続けていれば、未来はきっと明るくなると、

盲目的に信じてしまうのはある意味、危険でもあります。

プラス思考の前にまず私たちは現在の自分を変えなければいけないのです。

私もこの貴重な気付きを大事に「プラス思考」と「プラス行動」によって

自分の成功実現に向かって未来を作ってきたいと思います。


40年前の無料DVD『ドクターモルツの自然に成功する
方法!』はこちらのサイトで手に入れることができます。
ドクターモルツの自然に成功する方法!

2007年10月28日

成功実現!90%はメンタル的な事

今日は小川忠洋さんからのメッセージで、あらためて心に留めておきたい

内容がございましたので紹介させていただきます。

何事も表面的なテクニカルスキルや方法論に目が行きがちですが、

真の成功者達がまず実践していること。。。そして重要なこと。。。

昨夜のプロ野球日本シリーズでの日ハム・ダルビッシュ投手と中日・川上投手の

息を呑む緊迫した投手戦!

すばらしい試合でしたが、被安打2本の川上投手に対して被安打4の

ダルビッシュ投手。。。勝利したのは?

やはり勝敗を決したのはメンタル面での僅かな差がもたらしたのでは?


以下、小川さんのメッセージです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サッカーでも野球でもゴルフでも何でもそうだが、
世界のトップ数%というレベルになると、
技術的な差はほどんどなくなる。


もちろん、知識の差などほとんどゼロに近い。


プロゴルファーのジャックニコラスはかつて、
『90%はメンタル的な事だ。技術的な差は10%に過ぎない』
と言ったが、これは誰しもが認めることだろう。


僕が見た前回の世界陸上では、トップの人(金メダル)と
4位の人(メダルなし)の差が0.24秒だった。
ここにどれだけ筋肉の差があるかは分らない。
ただ、その時の選手が頭の中にイメージしていたことが、
激しく影響が出るのはまちがいないだろう。


しかし、ビジネスとなるとどうだろう?


インターネットビジネスにしろ何にしろ、スポーツほど、
肉体を使うことはない。ほとんどが自分の頭の中でやる行為だ。
ホームページを作る、キャッチコピーを考える、
キャンペーンを考えるなどなど。これらは全て自分の頭の中で
考えてイメージしたことを実行している。


だったら、ビジネスの世界ではメンタル的な事が
もっともっと重要視されてもいいもんだけど、現実は逆。


ビジネスの世界になると、そういったメンタル的な事が
ないがしろにされて、技術的なこと、つまりWEBマーケティングだとか、
SEOだとかそんな事ばかりが重要視されてしまいがちだ。


ビジネスの世界でもスポーツの世界でもトップ数%の人は
メンタルの大切さを信じている。もし、あなたがインターネットで
ちょっとお金を稼いでみようとか、仕事をしてみようとか
思った事があるなら、たくさんの情報がとても簡単に
手に入ることに気づくだろう。


しかし、そんなに情報が溢れているのに、成功している人は
ほんの一部だなんて何かおかしいと思ったことはないだろうか?


そう。ほとんどの人は自分の外側の事(それは情報だったり、
ツールだったり)ばかり追いかけて自分の内側の事に目を
向けようとしない。なので毎日のようにいろんな情報に
振り回されて、最後には疲れ切ってしまう。


あなたがどんな分野で成功するにしても、
成功は自分の外側にはない。成功は自分の内側で見出すものだ。



-小川忠洋


PS:
今月のサクセスグループでは、セルフイメージを良くする5つの方法を
紹介している。3日後には来月号に切り替わるので、気をつけてね。
お試しだから実質今回分は無料でみれるし・・・
詳細はこちら>>http://www.Drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=11354

2007年10月12日

成功実現!プラス思考だけでは変わらない。。。無料レポート完了間近!

無料レポート 『あの人は、何故いつも成功するのか?』



1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない

2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない

3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない

4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう

5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている


もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、
これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。


なぜかと言うと、これからお話する事は、全世界で3500万人
以上の人の"脳の使い方のパターン"を変えてきた"心理学史上
最大の発見"についてだからです。


何故、簡単に成功する人もいれば、いくらがんばっても成功
しない人がいるのでしょうか?


何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人も
いれば、優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるので
しょうか?


何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?


何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるので
しょうか?


なぜたくさんの仲間や愛する家族に囲まれて幸せな毎日を送る人も
いれば、路上で誰にも見向きもされないで、ひっそりと生きている人
もいるのでしょう?


その"違い"は何なのか?


その"違い"は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。


その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。


そしてそのモルツ博士の発見は"心理学史上最大の発見"と
呼ばれています。


今日、あなたにお届けする無料レポートは、Drモルツの
その知恵をまとめた無料レポートです。


私は自己投資が最も重要な投資だと理解しているので、これ
まで数々の成功本や、啓発CD、DVD、プログラムに何十
万円ものお金を投資してきたりもしました。


そして実際いくらかは効果もありました。


それで今回も実際にこの無料レポートを読んでみましたが、
数ある自己啓発本とは、全く違うものでした。


プラス思考でいよう!プラスに物事を受け止めよう!!


確かにその通りだと思います。


でも、人間いつもプラス思考でなんていられません。


落ち込む事あれば、何も考えたくないときもあります。


プラス思考、プラス思考と呪文のように唱えたところで、


自分の心にウソはつけません。心の中でどこか引っかかっていて、
結局もとの自分に戻ってしまう事もよくあります。


この無料レポートは、プラス思考、プラス思考と自分を無理やり
奮い立たせるものではなく、リラックスしながらゆったりと自分の
目標に向かって行動できる、いうなれば、"自動的に成功する"
ための脳のメカニズムを動かす方法について書かれています。


ぜひ、なかなか変われない自分に苛立ちや、あせりを感じている
人なんかは、この無料レポートを読んで、プラス思考と自分を
奮い立たせるのではなく、リラックスしてゆったりと"プラス行動"が
できるようになって下さい。


すでに、この無料レポートを読んだ人の感想です。


"小川様(レポートの発行者)、 素晴らしい内容でした。

この方法を知ることによって、多くの方々が救われるんで
はないでしょうか。"

(濱崎さん)


"早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!

今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」に
なれるだけで結局元の自分に戻っていました。

このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない
自分を責めていたところでした。。。

今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。

何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ〜ん。なるほどねぇ〜」で、
終わっていたからです。

感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間
だったからです。

このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。

私は、自分の妻に読ませてみようと思います。

ありがとうございます!救われました!"

(佐保さん)


この無料レポートが出て、すでに数千人の人が読んでいる
そうで数々の人から感謝の声が届いているそうです。

今回は本当にオススメできるレポートです。

このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って
自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もしていいそうです。

Drモルツのレポートを下記から受け取ってください。
(この週末には終了するかもしれないとのことです)
==> 『あの人は、何故いつも成功するのか?』


PS このレポートを読んでからは、回りから人が変わったね
って言われるようになりました。きっと必要以上に肩に力が
入っていたのが、抜けていったからだと思います。
ぜひ読んでください。
==> 『あの人は、何故いつも成功するのか?』



2007年09月20日

成功実現!平秀信さんのセミナーはやはり凄い!

今日は、あの爆発的成功体現者(いつもながら私が勝手に命名

してます。。。)の平秀信さんのマーケティングセミナーに初めて

参加してきましたので、その感想を述べさせていただきます。

率直に言って大感激、感動の内容でした!

私は平さんのことを本で何度か読んだだけの知識しかなかったので、

とにかく破天荒なとんでもないパワフルなオヤジという印象しか

持っていませんでした。

ところが、実際にお話を聞いてみると示唆に富んだ内容の濃い

お話が次々と飛び出してきて、涙あり、笑いありでぐっと引き込まれて

しまいました。

話しは大きく分けて2つのことを話されていたように思います。

1つはビジネスについてです。

あなたが今サラリーマンで、将来起業したいと考えているならば、

次の3つの力をつけることが必須とのことです。

@商品力(いわゆる商品そのもの或いはカテゴリの質ですね)
A集客力(いわゆるマーケティングですね)
B営業力(いわゆるセールスですね)

したがってサラリーマンである内にマーケティングか営業職を経験

することが絶対必要であると。。。

では、現在事務系やスタッフ系の仕事をしている人は望みなしか?

というと、そうではなくてそういう人は是非サイドビジネスをやりなさい

とおっしゃってました。

但し、みんな「サイドビジネス」といってやるから2次的な仕事のやり方

になってしまうので、あくまでも本業をやるつもりで取り組む必要がある

ということです。すなわち、本業を2つやる意気込みで真剣に!

です。

ビジネスで成功しない人の典型は、「セミナーや本でいい話しを聞いて

あーいいこと聞いた で終わってしまう人だそうです。。。
(私自身思い当たることが。。。)

イチローや松井といったスポーツ選手達は、ほんとに見えないところで

死に物狂いで練習に打ち込んでいるそうです。

ビジネスの世界でもそれくらい真剣に取り組む必要があるのに殆どの

人が手を抜いています。。。だから成功しないのです。。。それだけ。

(「道は開ける」の上村普明さんも「経営者意識」で取り組むことの大切さ

を強調されていますね)

平さんは年収5億円になることを真剣に「望んだ」そうです。

だから年収5億円になった。

殆どの人は年収5億円は望んでいない。漠然とお金持ちになりたいと

思っているだけ。平さんは明確にそして真剣に望んだ。

簡単な事なんです。。。と言ってました。(凄い!)


それから、具体的なスキル面でいうと、「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」

(DRM)は絶対勉強して身に着けてくださいとのことです。

平さんはこの手法で莫大な収益を上げることができたそうです。

DRMとは、お金を掛けないで多くのお客さんを集めてくる手法で、

あの小川忠洋さんもしきりにお奨めされています。

そして、ビジネスに秘訣なんていらない!基本は「与えること」です。

ビジネスの成功への近道はずばり「与えること」だそうです。

このことは、多くの成功者が口を揃えておっしゃってますね!

間違いなく真理でしょう!

そしてモデリングすること。モデリングとは真似ることです。

平さんは年収32億と言われているあの日本一のお金持ちである

斉藤一人さんのやり方を徹底的に真似たそうです。

そして斉藤さんを追い抜くのが今の目標で、現在は昨年までの

ステージから1段上がって、「投資」ビジネスに取り組んでいるとの

ことでした。

ある一定以上の水準を越えたお金持ちは、例外なくこの「投資」に

取り組んでいるとのことです。



長くなってしまいましたが、つぎに2つ目のお話です。

2つ目はずばり夢についてのお話しで、平さんの現在の夢は

「世界一の学校を作ること」だそうです。

そのきっかけとなったのは、カンボジアで自分の国の文字さえ

読めない子供がたくさんいて、そのせいで地雷の警告版の文字が

読めずに犠牲になってしまった子供たちがたくさんいることに

ショックを受けたことだそうです。

日本ではあまりにも当たり前の学校にさえ行けない子供たちが

大勢いる。。。

ということで、早速1つ目の学校をカンボジアに作ってしまった!
(もちろん平さんだけのお金ではなく何人かの方から寄付を募った
そうですが)

休憩の時間にその様子を会場内のモニターで写していましたが、

非常に感動的でした。

何とも行動が早い!この調子で世界に1000(記憶が定かでは

ないですが。。。)の学校を作るんだと意気込んでいらっしゃいました。

1000の学校を作るには500億円のお金がいるそうです。

500億円を稼ぐためには、半分税金で持っていかれるので1000

億円稼ぐ必要があるそうです!

志も高いけど、何ともスケールのでかい夢ですな!!!

そして、最後に奥様への感謝のお話しをされていましたが、皆さんも

家族や同僚が自分に冷たく当ることがあったら「ありがとう!」って

言って見て下さい。。。何かが変わりますよともおっしゃってました。

これってまさに「鏡の法則」や五日市剛さんの「本の題名ど忘れ!」

と全く同じ事を言ってますね!


また平さんとジョイントで講演されたもう一人の方は、若干35歳に

して1000社の顧客を持つプレジデンツ・データ・バンク株式会社の

社長をされている高橋 礎さんでした。

この方の話も最高にためになり、かつ楽しいものでした。

特に私は「言葉の領収書」は大変気に入り、是非使ってみたいなと

思いました。

お二方とも口を揃えて強調されていたのが、「社会性のある事業を

手がけないと、いずれビジネスはうまくいかなくなる」ということで、

思わず頷かされるとともに、非常に印象に残りました。

このお二方以外の成功者たちも、基本的にはほぼ同じことを言って

おられることが今日分かったのが一番の収穫でした!

さー皆さんも志を大きく持って、成功者への道を邁進しましょう!

最後まで読んでいただき感謝いたします。

ではまた。

2007年09月16日

成功実現!貧乏なのに30万円払う?

今日は、あの小川忠洋さんのメルマガより非常に考えさせられる

お話がありますので紹介させていただきます。

その内容はジェフポールのお話しです。


今から10年以上も前の話ですが、今ではダイレクトレスポンス業界の

カリスマ的な存在となったジェフポールは当時、借金まみれで貧乏

のどん底でした。

殆どの人がそうするように彼も、ありとあらゆる出費を切り詰めた。

家の家賃まで切り詰めようとして、妹の家の地下室を借りていたくらいだ。


ただ、ジェフポールが、他のそのまま貧乏を続けているその他大勢と

違ったのは、彼は自分への投資をしていたという事です。

マズローの法則ではないですが、私を含めた殆どの人がそうだと思う

のですが、人間はまずは生きるための生理的欲求(食欲等)から始まり

それが満たされると次に安全と安定の欲(安全や生活の安定など)

・・・という風に段階的に満たされていって初めて最後に自己実現欲求

にたどり着きますよね。。。

それなのに彼はなんと借金まみれのどん底でダンケネディの20〜30万円

するセミナーに参加しているんですよ!

考えられますか、皆さん!

当り前のことですが、たいていの人は、そういったセミナーや教材

など自分に投資するお金は最後の最後に回します。

だから、ジェフポールみたいな状況になったら、一銭も投資なんてしないですよね。

そして、「お金ができたら自己投資する」と言います。。。


さて、それはいつだろう?その日は来るんだろうか?

分からない。

しかし、唯一つ言えることは、それは成功している人とは逆の考えだ

という事だそうです。

ジェフポールは貧乏のどん底にありながら、何十万円もするセミナーに参加した。

さぞ必死に学んでいたに違いないでしょう。きっと凄まじい気迫だったろう。


そして、それから間もなくジェフポールのサクセスストーリーは始まる。

たった一つの広告から48億円のビジネスを作ったり、全国ネットの

TV通販に出演して、超有名人の仲間入りしたり、、、

まあ、その実績はあげていったらきりがない。

しかし、その数え切れない実績も、生み出した膨大な利益も、

スタートは、あの日のセミナーに貧乏なのに何十万円も払った時から

始まっている。


ジェフポールは「お金ができてから自己投資をした」のではなく

「自己投資をしてきたからお金ができた」のだった。


これを読んでいるほとんどの方はジェフポールほど悲惨な状況にはいないですよね。

じゃあ、あなただったら、どっちの選択をするでしょうか?


以下、小川さんからの追申です。

PS
貧乏のどん底でセミナーに行ったジェフポールも凄いが、
その貧乏人から何十万円のお金を取ったダンケネディも凄い!


PPS
もし、あなたがジェフポールと同じようにダイレクトレスポンスマーケティングを使ってビジネスで成功したいなら、このジェフポールとヤニクシルバーのCDをプレゼントしよう。
ここをクリック>> 無料CDをGETする


もし少しでも興味があるなら、ぜひ無料CDを貰ってみてはいかがですか?
無料で、このレベルの教材が手に入るチャンスはめったにないと思いますよ。


また、皆さんは、小川さんのやられている

DRMアフィリエイト(300名限定)

というのはご存知ですか?

これはアフィリエイターを他社に盗まれる事なく、アフィリエイター

と強烈なスクラムを組んで売上を上げていく事ができる驚異の次世代

型のアフィリエイトプログラムです。

30日間100円でお試しする事ができ、お試し1件の紹介で

5000円のコミッションをお支払いする驚異のプログラムです。

このアフィリエイトプログラムは、アフィリエイト業者が提供して

いるアフィリエイトシステムとは根本的な仕組みが違います。

このシステムのすごい理由を理解した人から活用しだしてきています。

成約率も高くハウスリストでセールスページを見た人の最大9,4%が

購入されています。


みんなもこの

DRMアフィリエイトの
『30日間100円でお試し』(300名限定)


のアフィリエイトをしてください。お勧めです!

こちらは1件5000円の報酬です!!

『アフィリエイター登録』はこちらからどうぞ。
⇒ 123Marketing








2007年09月11日

成功実現!今日は9月の願望書き込みの新月の日です!

今日は、中川さんの商材でお馴染みの新月の日です。

願望を書き込む(想うだけではダメ)ことによって、

実現する可能性が一気に高まりますので、新月の今日も

願望を10個書き込みました。

短期の願望から順に10個書いていくので、当然最初の

方の願望のいくつかは次回の新月には達成されているのが

ありますので、新たに書き込む作業をやっています。

もちろん中には期限が来ても達成できてないものもタマに

ありますが、毎月、この新月に新たに願望を書き込む作業

は非常に気が引き締まってとてもいい感じです。

特に後ろの方の願望は3年後、5年後といった長期の願望

になるので書き込む回数も多くなり、心の奥底にしっかり

と根付くような気がしています。

今、セミナー開催で話題になっているあの神田昌典先生も

いつもおっしゃっているように、願望は紙に書くことが

実現に向けての一番の近道だと思いますので、皆さんも

ぜひ実践してみて下さい。


2007年08月21日

成功実現!引き寄せの法則で成功がぐっと引き寄せられる!

本日は、引き寄せの法則についてのお話を

させていただきます。

この法則は、さまざまな表現で語り継がれています。

原因と結果の法則や引力の法則、成功実現の法則。。。

この成功実現サイトでもいろいろ取り上げてきましたが、

いよいよ真髄に近づいてきたことを実感します!

中川和久さんの成功実現商材に始まって、おずさんの内観法の

話や、まさに引き寄せの法則そのものである『秘密』の話

さとちんさんの『1億円稼ぐ・・・』、野口嘉則さんの

『鏡の法則』、ドクターモルツのサイコサイバネティクス。。。

とまさにシンクロニシティの数々!

まさに、今、成功実現に向かう準備が整いました!

エジソン、アインシュタイン、モーツアルトなどなど。

歴史に残る偉人達が使っていた、科学的に証明された法則

30分後、あなたが望むなら、あなたの今後の
人生を、全て思うとおりにコントロールできるようになります。

実は、今現在のあなたの全ての状況は、
「思ったとおりなんです」

その理由が全てわかります。
素直に受け入れてみてください。

20分の映像です。
とくとご覧あれ。
ザ・シークレット
(最初の20分観るだけで十分です。アフィリリンクではありません)






2007年08月18日

成功実現!「家族の絆ドットコム」のご紹介

成功実現サイトから本日は久々に感動のお話を紹介します。
(本日の情報は全くアフィリエイトとは関係ありませんので安心して観て下さい)

まず先月開設された野口嘉則さんのブログ「家族の絆ドットコム」 をご覧になってください。

まず最初にムービー(動画)をご覧下さい。

不覚にも涙が止まりませんでした。。。


また、皆さんから、「家族への手紙」がたくさん投稿されています。

その中の4通目の「妻と娘への遺書」という手紙が8/16にアップされていますが、その内容がなんと

遺書なのです!

もちろん、死を目の前にして遺族に宛てたいわゆる「遺書」ではありません。

人生という映画は、常に本番撮影中なのです。

この映画にも、必ず THE END (ジ・エンド)の瞬間がやってくるのですが、それがいつなのかを私たちは知りません。

しかし、その瞬間に向けて、刻々と撮影が進んでいるのは確かなのです。

後でカットや編集もできません。

この映画は決してエンドレスではないし、今も本番撮影中。

そのことをどのくらい自覚しているのかによって、人生の充実度が左右されるのだと思います。

それを強く自覚する方法として、遺書を書くという方法があるということです。

人は遺書を書くとき、「自分は誰にどんな言葉を遺したいのか?」を真剣に考えます。

そして、「悔いのない人生を送るために、今なにをすればいいのか」が見えてくるのです。

久々に心が洗われました。。。==> 家族の絆ドットコム



もう一つ、「愛と感謝があふれる物心ともに幸せで豊かな社会づくり」 に貢献することを目的に創刊された山本時嗣さんのeマガジンがありますが、これもお勧めです!

==> 「貯徳時代」

==> 山本時嗣さんの熱い想い(PDFファイル)

8月22日までに年間購読を申し込まれると、日本一の投資家として有名な竹田和平さんの動画セミナー(90分、10500円相当)を無料プレゼントしてもらえるそうです。
興味のある方は申し込んでみてはいかがですか。。。

2007年07月22日

成功実現!〜1億稼ぐための秘密〜

今日は、成功実現に向けて最高の無料レポートを紹介させていただきます。
〜1億稼ぐための秘密〜 成功者が実践している『5つの魔法
全64ページに渡り、ブレインダンプやマインドマップ、宝地図といった重要なノウハウがたくさん書かれており、ネットビジネスにもすぐに応用可能です。 私は成功実現に関する有料商材の中でもこれ程完成度の高い情報は見たことがありません。あの爆発的成功体現者(私が勝手に言ってます)の平さんやIDアフィリエイトでお馴染みの〇〇氏の名前も出てくる最高の内容です。成功実現に向けてさっそく実践してみてください。私も頑張って実践してみたいと思います!無料ですよ!
〜1億稼ぐための秘密〜 成功者が実践している『5つの魔法
著者の『さとちん』さんは、妻、母、OL一人三役をこなすキュートな方で一目でファンになってしまいました。ちなみにこのレポートの内容をこなすことで『さとちん』さんは殆どの成功を実現させてしまったそうです!


お奨めの情報商材ランキングはこちら!
「夢をかなえましょう!」
情報商材をお買い上げの方全員にキャッシュ○○○があります!(情報商材全品が対象です)
更に、700種類以上の○○が特典として、まるごと付いてきます!
「夢をかなえましょう!」

2007年07月21日

成功実現!与えて豊かになる

今日は久々にとっても尊敬する情報起業の魔法使い(また私が勝手に命名しました。。。)、おずさんのメルマガから感動したお話をお伝えしたいと思います。
それはおずさんのメルマガ読者から宛てたもので、7/8の21:00からNHKで世界遺産マチュピチュについて、その歴史や謎を紹介した番組についてのものでした。当時1千万人の人口を抱える豊かな社会だった
「天空の都マチュピチュ」帝国の統治の秘訣は「奪って豊かになるのではなく、与えて豊かになる」事だった。。。とのことです。
そしてそれは、「おずさんがよくメルマガで書かれている内容と何か一致する感じがして驚きました」というふうに感想を述べられていました。
あの船井幸雄さんも同じ事をおっしゃっていますよね。。。
"Give and take"ではなく、"Give and give"の方が人間にとってはより自然だと。要するに行動を起こす際に、何か見返りを期待するのは本来あまり自然な考えではない ということですよね。。。
先週のあの痛まし新潟中越地震においても、全壊した家屋の住人を近所の方々が必死に助けようと奮闘している姿をテレビで見ましたが、あれこそ人間本来の素の姿かな?と感じました。その方々は見返りなんかを期待して行動を起こしたわけでは絶対無いですよね。
私は中々こういった崇高な気持ちになることはないですが、でも本質は「これ!」っていうのは何となく感じることができます。少しでも成功実現に向けてそういった心境に近づきたいものです。。。

おずさん関連の新しい商材を紹介しておきます。↓

自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」

この商材は内容としても、3000円で購入できるものとしては非常にしっかりしており、シンプルで、量がある程度少ないことから、すぐに始められて、効果を実感でき、レビューできる特徴があります。
お奨めです!

自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」


お奨めの情報商材ランキングはこちら!「夢をかなえましょう!」
情報商材をお買い上げの方全員にキャッシュ○○○があります!(情報商材全品が対象です
更に、700種類以上の○○が特典として、まるごと付いてきます!

2007年06月18日

船井幸雄さんのいう成功者の3条件

先日、インターネットマーケッター&サクセストレーナーの宮川明さんのメルマガに興味深いことが書いてありました。
それは、経営コンサルタントの船井幸雄さんがお話されている
内容なのですが、成功する人には、次の3つの特徴があるとのことです。

1.素直
2.プラス発想
3.勉強好き

私も船井さんの本は何度も読んでいますが、改めて聞くとやはり奥深いものを感じますね。。。また宮川さんみたいな大物成功者が解説されると余計に重みが伝わってきます。
今まで紹介してきたおずさんや川島和正さんといったビッグネームの方もきっとこれら3つのすべてを「癖づけ」して成功したんでしょうね。。。さあ、我々も後に続こう!

ところで、川島和正さんの「7DAYSプログラム」がついに1000本突破しました!
値上げまであと7日と迫りました!未だの方はお急ぎ下さい。
テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法

2007年06月15日

今日は願望を書き込む〇〇です。。。

今日は、4/7の記事で紹介した中川さんに教えていただいた〇〇の日です。
〇〇の日に願望を書き込む(想うだけではダメ)ことによって、実現する可能性が一気に高まりますので、私も今日願望を10個書き込みました。詳細はここ↓
アナタの夢が!願望が!数週間でどんどん実現する不思議な方法

今日も情報起業でお奨めする商材は、もうすぐ(6/25)値上げとなる川島和正さんの↓

パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜

あと、同じく尊敬してやまないおずさんの↓

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
です。
さー願望実現、成功実現に向けてもうすぐです!

2007年06月13日

情報起業の世界でも成功している人は皆ある「秘密」知っている。。。

今日もおずさんの話題で感動を覚えました話をお伝えしたいと思います。川島和正さんもそうですが、やはり情報起業の世界でも成功を実現している人はある「秘密」を知っていて、その行動に確実に出ていると思われます。(本人が意識しているかどうかは別として。。。)
そしてこの御二方は何よりほんとに「謙虚」な姿勢を持っていることが、書籍やメルマガを拝見する事で伝わってきます。こういった特質といったものは、この業界にかぎらず世の中の成功者に共通した特徴でもあります。
その「秘密」とは、一言でいうと「繰り返しみたこと、思ったこと、描いたことは 間違いなく実現する」ということですが、この秘密を、自分の生活に現実になるようにするには、「人に伝えること」だそうです。これは簡単そうで実は殆どの人は出来ていないことです。。。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


↑この中の無料セミナーで話されている「秘密」というビデオでより詳しく観る事もできます。

2007年06月10日

おずさんのメルマガより、『内観法』

今日、あの伝説のアフィリ魔法使い(私が勝手に命名しました。。。)、日給8万円おずさんのメルマガよりとても感動的なお話があり、不覚にも涙してしまいました。
前の記事でも紹介しましたが、おずさんは元高校中退のひきこもりニートだったのですが、昨年10月頃に富山で『内観法』を体験されていろんな気づきがあったようです。その中でとても印象に残った話があったので、記させていただきます。
人は身近な人(例えばお父さんやお母さん)に対しては、いろいろやってもらっていても当り前のように捉えてしまうので、なかなかそれに気づく事はありません。それに対しておずさんは次のように気づかされたようです。

『たった1日2日、おいてけぼりにされたことばかりをみて一緒にいてくれた何万日を忘れていたんです。』

とても身に摘まされるような言葉です。人はえてして「やってもらっていること」に対しては鈍感で、「やって上げたこと、或いは辛い想いをさせられたこと」に目を向けがちです。。。が、実はとってもいろいろと与えてもらっているんですよね。
来週の日曜日は「父の日」です。あなたもお父さんには普段見えてない愛情をいっぱいいただいているハスですので、この機会に何かお返しをしてはいかがでしょう。。。
久々にとてもいい話が聞けて今日はとても満足です!
おずさん、Thanks so much!

2007年04月07日

成功実現に向けて

初めまして。。。程よく年を取ってしまったある熟年(もうすぐ50です)の者です。この頃ふとしたことから老後の不安や旅行、ゴルフといった遊びのためのまとまったお金が欲しいなあとか、いつまでも若さを維持していたいなあ といった願望を強く抱くようになり、何とかこの年からでも成功実現に向けてあきらめず、常に前向きな想いを維持していこうと決心しました!
若い頃より願望実現の本やセミナー等には興味があり、いろいろ取組んだ口ですが、あまり威張れるほどの結果は残せていません。(まあ、それ程強い信念で取組んだともいえませんが。。。)

そんな折、パソコンでいろいろな情報を検索している際に、中川和久さんという方の商材に出会いました。↓

アナタの夢が!願望が!数週間でどんどん実現する不思議な方法

この方は風貌はイマイチ?(笑)ですが、あの爆発的な願望達成体現者の平秀信氏をメンターとして慕い(商材の本文中に記されていました)、〇〇〇〇ダンプという手段や新〇という願望の書き込みタイミング等、今までにない一風変わったやり方を紹介してくれています。私も早速、このやり方に基づいて取組み始めてみたところです。
いろいろと細かい質問にも親切・丁寧に答えてくれますし、何かとてもいい手ごたえを感じていますので、とにかく3ヶ月は頑張って続けてみたいと思います。(ちなみに3ヶ月後に何も効果が認められなかった場合は返金保証されています)
また、この商材の中で私は初めてアフィリエイトの存在を知りました。