2008年02月08日

成功実現!言葉を変える事で波動も変わる

皆さん、こんばんは。
今週末もまた関東地方は大雪に見舞われそうですね。。。この3連休はいろいろ予定が入ってるんで、出来ればあまり崩れて欲しくないんですが。。。

さて、前回の記事では、「言葉」というのは、あなたの身の回りに起こる出来事にとても大きな影響を及ぼしている というお話をさせていただきました。

私達は言葉を話し、読み、書き、考え、理解し、タイプし、頭の中でも聞きます。

そして私達が考え、使う言葉によって、私達の送り出す波動も決まるんです。

例えば、あなたはこんなフレーズを使ったことはありませんか?

・あわてないで
・心配しないで
・遠慮しないで電話して
・忘れないで
・傷つきたくない
・客にキャンセルして欲しくない
・タバコを吸うな
・遅れないで
    :

これらの言葉は、あなたが望んでいないことを引き寄せます。

なぜなら、「するな」、「しない」、「ない」という言葉を含む表現をするというのは、実際には、望んでいないことに「注意」と「意識」と「エネルギー」を向けているのと同じ事なんですね。

その結果何が起きるかというと、「望んでいない事」を引き寄せてしまうんです。

解りますか?
望んでいない事について話すたびに、その瞬間、あなたはそのことに注意と意識とエネルギーを向けています。

であるならば、自分が望んでいる事を自問すれば、その答えは新しい言葉を使った新しい表現を生む事になります。

言葉が変われば、波動が変わります。

何よりありがたいのは、一度に送り出せる波動はひとつだけということです。

ということは、「するな」、「しない」、「ない」が含まれる言葉を使っていると気づいたら、そのたびに

「それなら何が望みなの?」と自問してみるんです。

そうすれば、先ほどのフレーズは、全て、
「あわてないで」⇒「落ち着いて」といったような肯定形のフレーズに変わります。

こんな風に、どんどん新しい肯定文を作ればいいんです!

あの成功法則で名高いナポレオン・ヒルがいみじくも言っています。

「ポジティブな感情とネガティブな感情が同時に心を占めることはありえない。どちらか一方が他方より勝るはずだ。ポジティブな感情が心の中で優勢を占めるようにするのは、あなたの責任である」

つまり、自己責任において自分の波動をコントロールし、自分の幸運を引き寄せることがポイントだということになりますね。

さあ、あなたはあなたの責任の下にどんなハッピーを引き寄せますか?


今日も当サイトへお越しいただきほんとにありがとうございました!

ブログランキングへ参加してます!よろしかったら応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 人気ブログランキングへ


【無料レポート】アドセンスで「毎日」185万円稼ぐ方法=======

■バレンタイン期間限定「無料」プレゼント■
世界No1のインターネットの億万長者、ヤニク・シルバーから、
【バレンタイン期間限定】で以下の2つのレポートを
「無料プレゼント」しています。

■アドセンスで毎日185万円稼いだテクニック
(毎月ではありません。「毎日」です!)

■あなたの商品を爆発的に売るためのアイディアを作り出す方法
(そして、爆発的ヒット商品を作る方法!)

無料プレゼントはこちらから

バレンタイン期間限定 特別レポート「無料」プレゼント




スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック