2007年12月23日

成功実現!『鏡の法則』が本当に読んだ人の9割が涙するのか?

皆さん、こんばんは。
今日は、殆どの方は3連休の中日だと思いますがいかがお過ごしですか?

さて今日は、ちょっと古くなりますが、あの100万部突破のベストセラー『鏡の法則』が本当に読んだ人の9割が涙するのかを検証したテレビバラエティーの映像がYouTubeにあったので紹介させていただきます。

もちろん『鏡の法則』は、内容的に涙を誘うための感動だけを狙ったものではなく、今話題の「引き寄せの法則」のような世の中の真理について野口嘉則さんが独特の切り口で解説しているもので、このような軽いノリで検証される類の書籍ではありませんが、実験台となったジャガー横田さんが実際に涙し、「私も旦那さんをもっと大切にしないといけないな と思いました」とおっしゃっているところが印象的でした。
ま、肩の力を抜いて気楽な気持ちでご覧になってみて下さい。。。



ドクターモルツ | 成功するための思考法

今日も当サイトへお越しいただきほんとにありがとうございました!


ブログランキングへ参加しました!よろしかったらポチお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 人気ブログランキングへ


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74258099

この記事へのトラックバック

「引き寄せの法則」で確実に引き寄せるには?
Excerpt: 今大流行の「引き寄せの法則」。関連図書も次々出版されています。それだけいろいろな理想的な状態を引き寄せたい人が多いということです。格差社会といわれる今、特にお金や豊かさを引き寄せたい人は多いの..
Weblog: 願いをかなえるタロットセラピー
Tracked: 2007-12-25 16:52