2017年03月04日

成功実現!ちょっと値上がり過ぎのビットコインで成功実現

みなさん、こんにちは!


先月2月22日に13,000円の大台にのって話題になったビットコイン
ですが、
その後も順調に値上がりしてついに今月に入ってついに14,000円台
を突破しましたね。


やはり仮想通貨ビットコインETFの上場への期待が高まっての高値
だと思いますが、思ってた以上の値上がりで驚いています。


一応、ビットコイン投資を始めた者としては嬉しい限りなのですが
あまり急激な値上がりはちょっとコワいのでもうちょっと落着いて
欲しいというのが本音です。。。


しかしこれだけ値が上がると売りが殺到して大暴落というのが
一般的な見方ですが、ここ数日の動きをみる限りではその様相は
まったく見られません。


やはり先日お話しさせていただいた通り、ビットコインはすでに
安定期に入ったと見ていいのではないのでしょうか。


そして、そのビットコインで私自身が始めてビックリする位に
毎週の報酬が得られているクラブの勉強会が先月までの開催から
延長されて今月も開催されています。
2017年ビットコイン元年に先行者利益を得るための特別勉強会

今年は仮想通貨元年ともいわれるくらい仮想通貨の話しが盛り
あがっていますので、まずはご自分で参加されて確かめてみるのも
いいと思いますよ。
2017年ビットコイン元年に先行者利益を得るための特別勉強会


それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック