2016年07月06日

成功実現!子供の貧困だけは避けて成功実現

皆さん、おはようございます。


昨年のデータでちょっとショッキング

な数字がありました。。。


OECD(経済協力開発機構)の発表によると、

加盟34カ国の子どもの貧困率ランキング

で日本は何と11番目に高かったようです。


最近、不景気風が押し寄せているとは

言え、日本の子供がそんなに貧しいと

いうイメージはなかったので、本当に

ビックリです。


確かに、表にはあまり出ていないですが、

家庭の貧しさゆえに学校にいけない子供

が増えてきているのは事実のようで、

何かの雑誌の記事で読んだ記憶があります。


大人が貧困に陥るのは、ある種自己責任の

範囲内の気がしますが、子供の貧困は自分

の力ではどうにもならないので、本当に

気の毒でなりません。


あの高嶋美里(蝶乃舞)さんが以下の緊急

速報を出したのも、実は子供の貧困の問題

だけは日本の未来に残したくないという

気持ちからだと聞いています。


詳細は以下よりご確認いただけます。

緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実


それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック