2016年07月03日

成功実現!高嶋美里(蝶乃舞)さんの緊急速報で成功実現

皆さん、おはようございます。


昨日、ある雑誌を読んでいると、日本経済

を破綻させない唯一のシナリオとして、

日銀が今の国債の買い増しをやめ、さらに

保有分は塩漬けする。

そして、政府も社会保障費抑制や増税によ

って財政再建の姿勢を示し、何とか金利上昇

を抑え込んで物価上昇率も1ケタ台に留めて

国の借金負担を少しずつ減らしていく

といったことを上げていました。


確かに、目の前の経済対策に最大限注力する

ばかりの政策を続けていては将来が手薄にな

ってくるのは明らかなので、国民全体が痛み

を共有しながら等しくツケを支払っていくこ

とが今一番必要な気はしますね。


そしてもっと重要なのが、その後の日本経済

がどうなっていくかということになりますが、

世界の超富裕層たちは、あるシナリオのもと

で一攫千金のチャンスがあるとみています。

その詳細は以下の緊急速報で、高嶋美里さん

がお知らせしています。

世界の超富裕層だけが持つ極秘シナリオ


それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック