2016年06月25日

成功実現!イギリスのEU離脱もシナリオ通りで成功実現

皆さん、おはようございます。


世界経済を揺るがす英国(イギリス)の

欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票

で離脱派が勝利して、一時1ドル=100円

を下回るなど大混乱になりましたね。。。


さらに日経平均株価も大きく値を下げて、

今後の日本経済ばかりじゃなく、世界経済

の先行きがかなりヤバくなってきた様相です。


最も懸念されるのが、欧州発の世界同時株安

や、ポンドやユーロの暴落が考えられますが、

日本国内においても短期的にはさらに円高と

株安が進むものと思われます。


しかし、この円高・株安というのは、この先

5〜10年後の日本の経済のシナリオを考えると、

ある意味、チャンスでもあるんです。

そのシナリオとは?
たった0.1%の超富裕層だけが持つ極秘シナリオ


それでは、また。
タグ:EU離脱


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439354558

この記事へのトラックバック