2016年06月24日

成功実現!プロ野球球団が買えちゃう?なんちゃって成功実現

皆さん、おはようございます。


一昨日、ニュースで話題になっていました

が、あのソフトバンクグループの孫正義

社長の後継者と目されていた、ニケシュ・

アローラ副社長が退任することになりまし

たね。


なんでも、孫社長ご自身が、

もうちょっとやっていきたいという欲望が

出てきた とおっしゃっていたようですが、

まあ、お家事情はいろいろあろうかと思い

ますが、ビックリさせられたのが、その

その副社長さんがソフトバンクに入られた

際の役員報酬です。


その額なんと初年度に165億5600万円!!

これはソフトバンク社が所有するプロ野球

球団である、福岡ソフトバンクホークス

が買えちゃうくらいの金額だそうです。


庶民感覚からは、かなりズレたお給料です

が、今の世の中、実はこういった超格差が

普通になってきているんです。


お金持ちはどんどんお金持ちになっていく

し、平民や貧乏人はますます貧乏になって

いく。。。


これからの時代、やはり普通に働いていた

んじゃ先細りは目に見えているので、以下

のような時代を先取りした仕事で、活路を

見出していった方がいいかもしれません。

インターネットの環境さえあれば半年間で自由な時間を生み出せる仕事


それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439308068

この記事へのトラックバック