2016年06月14日

成功実現!定年後も続く強制労働を回避して成功実現

皆さん、おはようございます。


昨日の週明け東京市場で、日経平均株価の

下げ幅が一時500円を超えて大騒ぎでしたね。


主な要因が、イギリスのEU離脱懸念を受けて

のものらしいのですが、それはそれとして、

企業の先行きへの不安がこれでまた高まった

ような気がします。。。


今、9割の人は退職金がもらえないと言われ

ています。


これは決して脅かす訳ではなく、真実だけを

述べてます。



以前であれば60歳か65歳で退職したときに、

2,000万円や3,000万円の退職金がもらえる

というイメージが確かにありました。


今となっては全てが「幻想」です。


65歳の定年を迎えても、強制的アルバイトは

回避できない状況です。


しかし、その強制労働を避ける唯一の方法に

ついて、あの平秀信先生が公開しています。
平秀信 10億円企業経営セミナー


信じるか信じないか、あなたの自由ですが、

頭の片隅に入れておいて損はないと思います。

強制労働を回避する:
平秀信 10億円企業経営セミナー


それでは、また。
タグ:平秀信


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438945473

この記事へのトラックバック