2016年06月12日

成功実現!ゼロからのやり直しで成功実現

皆さん、おはようございます。


かつて大蔵省という名前で威光を放ってた

日本の頭脳集団も、財務省に名前を変えて

15年が経った今、その輝きを大きく失って

いるように見えているのは私だけじゃない

と思います。


世界公約にもなっている基礎的財政収支、

いわゆるプライマリーバランスの2020年

黒字化はもはや絵空事のように囁かれて

いますが、それはお小遣い帳をつけて

いる小学生でも分かることです。


つまり、年々膨張している社会保障費と

景気対策のための予算を賄うためには、

「大幅な増税」と「歳出カット」しか

ないのは誰の目からも明らかなことで

すが、ここへきての消費増税の先送り

とアベノミクス全開に向けた財政出動

は、その実現の芽を完全に摘んでしま

ったかにしか見えません。。。


2020年はいろんな意味で節目に当たる

年ですが、歴史の節目には常に大きな

混乱が待ち受けているとのこと。


もはや以下の情報で言われているように

ゼロからのやり直しを待つしかないので

しょうか。。。

緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実【極秘情報】!


それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438789391

この記事へのトラックバック