2016年05月20日

成功実現!ボロ雑巾で捨てられる社畜になる前に極秘情報で成功実現

皆さん、おはようございます。


つい先日、ヤフーのニュースで

「ボロ雑巾になって捨てられる社畜たち」

というタイトルが気になって読んで

みたところ、

会社は社員たちのまじめな「志」に

つけ入って過重労働を強いり、

彼らの心や体が疲弊し働けなくなれば

ボロ雑巾のように簡単に捨て、

別の「雑巾」を補充する といった

ような内容のことが書かれていました。


確かに、今の日本のサラリーマンの

方々の多くの実態を表しているような

気がしますし、身につまされる方も

多いのではないでしょうか?


このような労働環境は、今後ますます

蔓延していくことが予想されますし、

このまま国や会社に依存した形での

選択肢しかなければ、

それこそ「ボロ雑巾」扱いされるのが

オチです。


今こそ、もう少し大きな目でご自分の

人生の選択肢を増やしてみませんか?


私は以下の情報でかなり救われました!
緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実【極秘情報】!


それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438036588

この記事へのトラックバック