2016年05月05日

成功実現!急激な円高より重要な緊急速報で成功実現

皆さん、こんにちは。

全国的に最高にいいお天気の子供の日に

なっていますが、

円相場が1年半ぶりの円高水準となる

1ドル=105円台半ばをつけて大騒ぎ

になっていますね。。。


このような経済の基礎的な状況である

ファンダメンタルズと無関係に激しく動く

状況は、昨年夏ごろから特に顕著になって

きていますが、

このような外国人投資家による先物売買等

による一時的な乱高下には惑わされない

ようにしたいものですね。


それよりも、もう少し長期的な視点で

日本経済について世界の投資家たちから

仕入れた蝶乃舞さんからの以下の緊急情報

を入手しておくことをおススメします。

世界のたった0.1%の超富裕層だけが持つ極秘情報


私自身もこの情報を入手してすべて見て

いますが、かなり信ぴょう性が高いように

思えます。

世界のたった0.1%の超富裕層だけが持つ極秘情報


それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437539221

この記事へのトラックバック