2016年04月15日

成功実現!新しいお金の概念を学んで成功実現

皆さん、こんにちは。

昨夜に起きた熊本地震はホントに大きな地震でびっくりしましたが、

がれきの中から赤ちゃんが奇跡的にほぼ無傷で救出されるなどの

ニュースも入ってきて幾分ホットする場面もありました。。。

しかしながら、いまだに余震が続いていて、被災された方々は家に

帰ることすらできない状況が続いているので、一日も早い復旧を

祈るばかりです。。。



さて、他にも不安がいっぱいの経済に目を向けると、ビットコイン

の人気が復活しているもようですね。


特に、利用者が最近、急増しているのは中国やギリシャなど海外送金

を制限する資本規制が行われている国らしいです。

その理由の一つが、様々な自国通貨への不安から資産を守るために、

ビットコインに流れていると言われています。

日本でいえば、日本経済破綻危機や預金封鎖不安なども含まれています。


なぜ、こういった通貨不安や経済不安の情勢において、金や仮想通貨

に資産が流れるのか?

新しいお金の概念も知ってみることで、今がいいのか、他に考えるべき

なのか?

比較できる材料になりますね。

まずは、以下の無料オンライン講座で学んでおくのも手です。
仮想通貨入門講座

それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック