2016年04月05日

成功実現!IMF・ラガルド専務理事の発言を真摯に受けとめて成功実現

皆さん、こんばんは。

昨日、ドイツ銀行の破たん危機のお話しをさせていただいたばかり

ですが、今日夕方のニュースでまた衝撃的な情報がありました。


国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事が自身の講演の中で

「世界経済の見通しはさらに弱くなった」

と語ったのです。


さらに、今年1月に2016年の世界の成長率予想を3.4%と公表して

いましたが、そこから下方修正する可能性も示唆しました。


そして、ラガルド氏は、

「日本では成長もインフレも予想より弱い」

と語り、日本の経済政策への失望感をのぞかせました。



今や世界経済は、中国の成長減速やブラジル、ロシアの景気後退、

その他資源国の財政悪化に引きずられるように恐慌への道を歩み

始めているようにすら見えます。


まさに、世界経済の下振れリスクは増大していると言わざるを

得ない状況になっているわけですが、こういった状況下では、

まず自分の資産を守っていく算段を早めに進めていかないと本当

に取り返しのつかない状況に追い込まれてしまいます。


こういった状況下で、私自身がいま一番おススメしているのが、

VIP マルチカレンシーウォレットです。


まだ日本ではどう取り扱ってよいのかよくわからない仮想通貨を、

ドルやユーロ、円など現実の通貨と同じ口座で持つことができ、

さらに相場を確認しながら、その口座の中で交換トレードが可能、

デビッドカードでATMから引き出しもできる、という画期的な

「ウォレット」です。


詳細な説明が行われるセミナーも随時開催されていますので、

ご興味ある方は、以下のサイト左側の「セミナー情報」からお申込み下さい。
VIP SMCS GROUP


また、仮想通貨に関していまいちよく分からない?という方は、

以下より基礎から無料で学ぶことができます。
仮想通貨入門講座

それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436251560

この記事へのトラックバック