2016年03月31日

成功実現!5年後の生き残りをかけて成功実現

皆さん、こんにちは。

明日から4月。

多くの企業で新年度が始まるとともに、新社会人の入社式が開かれます。

私も○○年前のあの日が思い出されます。。。



さて、今話題の1億円設計図が多くの方に賛同いただいています。
半年で1億円を作りだすことができる設計図



ちょっと前に、あの通販大手のAmazonが荷物の配送を

ロボット化するというのがテレビで話題になっていた

のを憶えていらっしゃいますか?


無人のドローンが、なんと各家庭のベランダへ、荷物

を届けるサービスが近いうちに実現化するようです。


このような話は、ちょっと前までは、映画かアニメの

世界でしかなかったものですが、いよいよ現実のもの

になってきましたね。


それ以外にもコンビニのレジの自動化や車の自動運転

もほぼ実用化のめどがたったようです。


このように、世の中は私たちが考えるより早いスピード

で進んでいて、ほとんどの仕事がコンピュータや

ロボットに取って代わられようとしています。



このようなスピードでいくと、おそらく5年後には多く

の仕事がなくなることが容易に想像できます。


自分の仕事だけは大丈夫だと思っている方も多いと思い

ますが、これからの時代、何が起きても大丈夫なように

最低限、自分自身で稼げる力を身につけておいた方が

いいように思えます。


自分で稼ぐ力を持てるように、半年で1億円を作り出す

ことができる設計図は以下より請求できます。
半年で1億円を作りだすことができる設計図

それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435982826

この記事へのトラックバック