2016年02月09日

成功実現!フィンテック時代に欠かせない仮想通貨で成功実現

皆さん、こんにちは。

台湾の大地震による被害が気になりますが、このところ私の住む

関東地方でもやや大きめの地震が2回も続いていてちょっと怖い

感じがするので、気を付けていきたいものです。。。



さて、地震関連で昨夜NHKのテレビを見ていたら、その後のクロー

ズアップ現代という番組で、

「ITが変える“お金の未来”〜フィンテック革命の衝撃〜」

というのが放送されていました。


この番組内でも紹介されていましたが、時代は確実にフィンテック

(Fintech:Financial Technology)の時代に入っていっているのが

実感されました。


そして、そのフィンテック時代の金融取引の中核を担うテクノロジー

仮想通貨(暗号通貨)だと言われていますので、今年は特に日本国内

においても仮想通貨が多く流通していくのは間違いない流れのようです

ね。



つい先日も、日本のメガバンクが複数の小型コンピューターの

ネットワーク上に、改ざんされにくい取引記録の台帳を安く構築できる

「ブロックチェーン」と呼ばれる新技術を活用したMUFGコインと

いう仮想通貨を開発したニュースがありました。


そして、私自身も既に手に入れましたが、今まさにこのタイミングで

オススメの世界初の最新ウォレット(海外銀行口座)のアプリケーション

ウォレットがあります!

このフィンテック時代には必須のウォレットです。

今まさに手にする絶好のチャンス!NIGウォレット



この究極のアプリケーションは、銀行口座内の通貨変換機能、仮想通貨の

トレード機能がついているだけじゃなく、アプリケーションのセッティング

費用のみで海外銀行口座銀聯デビットカードはプレゼントしています!


詳細は今すぐ以下よりご確認ください。

今まさに手にする絶好のチャンス!NIGウォレット


これは、乗り遅れるとホントに後悔すると思います。

それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック