2016年02月02日

成功実現!日本のメガバンクも取り組み始めた仮想通貨で成功実現

皆さん、こんにちは。

今日は、昨日から一変、あったかで気持ちのいいポカポカお天気

の一日となった関東地方です。。。このまま春にならないかなぁ

なんて穏やかな気分でいたところに、あのメガバンクの雄である

大銀行が「仮想通貨」の開発に取り組んでいるとのニュースが

飛び込んできてビックリしました。。。
【朝日新聞Digital】三菱UFJ銀、独自の仮想通貨を開発中 コスト減へ期待


やはり、時代は間違いなくフィンテックを中心とした個人間取引

の時代になりつつあり、今年から「仮想通貨」が大きく拡がり始

めることになりそうですね。


そして、仮想通貨と言えば、その取引手段や出口戦略(実通貨へ

の換金)が重要になってきますが、その時に最もオススメできる

仕組みが、昨日もご紹介させていただいた究極のアプリケーション

商材(NIGウォレット)になります。

今まさに手にする絶好のチャンス!NIGウォレット


この商材は、オンラインにて資産運用ができるアプリケーション

が主な機能になっていますが、現金通貨や仮想通貨の計21種類

の通貨間でのリアルタイムトレードができるだけじゃなく、

デビットカードとして、日本国内だけじゃなく、マスターカード

や銀聯(Union Pay)カードが使える世界の殆どの国や地域でも

そこでの現地通貨でお金を降ろすことが可能になっています。


詳細については以下のリンクをご確認いただければと思いますが、

今まさに時代を先取りしたこのシステムを手にするチャンスです。

今まさに手にする絶好のチャンス!NIGウォレット

それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック