2015年12月27日

成功実現!デスノートならぬ「聖者ノート」で成功実現

皆さん、こんにちは。

年末年始休暇を実家で過ごしている方、大掃除を始めた方、

いろんな年末を過ごされていると思いますが、それと同時

に新年に向けた思いを新たにされた方も多いのではないで

しょうか?

残り少ない2015年を有意義に過ごしていきましょう!



ところで、あなたは「デスノート」というものをご存知で

しょうか。

これは数年前に流行った少年漫画で、

名前を書いた人間を死なせることができるという死神の

ノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の

世界を作り上げようとする主人公と世界一の名探偵・Lたち

による頭脳戦を描く物語です。



度々メディアで話題になったり、映画にもなったので

ご存知の方も多いと思います。


私は当時、シナリオやストーリーが面白く、食い入るように

読み込み、

「もしこんなノートがあったら世の中どうなるんだろう?」

という妄想をしていました。



が、なんと、こうした人の命を奪う悪魔のノートではなく、

人の命をも救う「聖者ノート」というものがこの現代に出現

しました。


しかもこのノートは、

相手の命を救う力があるだけではなく、その相手から喜んで

お金を渡されてしまうという奇跡のようなノートです。


かなり興味深い情報なのであなたも今すぐ見てみてください。


思わず胸がドキドキワクワクし、あなたもこの「聖者ノート」

が欲しくなると思います。

1月23日新年2000人デスティニーセミナー

それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック