2015年09月10日

成功実現!技の動画フリーマーケット「ワザール」で成功実現

皆さん、こんにちは。

台風の影響を受けた日本列島では、関東地方を中心に昨日から猛烈な

豪雨に見舞われていて、特に栃木県と茨城県ではこれまでに経験した

ことのないような大雨となっていて被害も出ているようです。

明日11日にかけて大雨特別警報が出されていますので、引き続き厳重な

注意をしていただきたいと思いますが、被害が拡大しないことをお祈り

するばかりです。。。


さて、今日は、人に喜ばれるちょっとしたノウハウだったり、会社で同僚

に教えている仕事の効率化の知恵や自分にしかできない自慢の家庭料理の

秘訣といったことを動画で簡単に紹介していく新しい動画いサイトである

技の動画フリーマーケット「Wazaar(ワザール)」の新規オープンのお知ら

せです。

「Wazaar(ワザール)」は本日9/10に新規オープンしましたが、そのオープン

記念として、ワザール創業者の菅野一勢さんと各業界の著名人とのビッグな

対談がアップされており、今なら無料で視聴できるようです。

こういった著名人たちの生の声を聴いておくことは、今の時代の情勢や

今後の展望といったものをいち早くキャッチできるチャンスが多いと思い

ますし、取り急ぎ、ワザールのサイトがどんなものか をまず確かめる意味

でも、以下よりご視聴してみて下さい。

菅野一勢 VS NO.1 アフィリエイター 小玉歩

菅野一勢 VS 物販のカリスマ 船原徹雄

菅野一勢 VS 秒速で1億円稼ぐ男 与沢翼

菅野一勢 VS 5億円稼いだ Top Youtuber 白石達也

菅野一勢 VS 17歳で1億稼いだアイディア宝庫 和佐大輔

菅野一勢 VS オプトインアフィリエイトの天才 岡芹史郎

菅野一勢 VS ビジネステロリスト 原田翔太

菅野一勢 VS Facebookのカリスマ 松宮義仁

菅野一勢 VS 敏腕ビジネスプロデューサー柳田厚志

菅野一勢 VS 元お笑い芸人のアフィリエイター 大田賢二

菅野一勢 VS 24歳にして年商3億超えのスーパールーキー 小林亮太

菅野一勢 VS 年商10億円起業家 沼倉 祐

菅野一勢 VS マーケティングの鬼才、中村司



スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425677871

この記事へのトラックバック