2015年08月08日

成功実現!脳波をアルファ波にして成功実現

引き寄せの法則など成功本をたくさん読んだのに成功できない方...

皆さん、こんにちは。

今日の関東地方は雲が広がっている分猛暑が和らいだ感じですが、昨日は東京で

今季一番の暑さを記録し、何と8日連続での猛暑日となりました。

まだまだ熱中症の危険が潜んでいますので当面は油断禁物ですね。。。


さて、今日も、トニー野中さんの

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたお金と引き寄せの法則

を読んで気づきのあったことをお話ししていきます。

前回の記事で、「引き寄せの法則」の正体は、人間だれもが持つ「潜在意識」だと

いうお話をしました。

そして、自分の夢や願望といった興味のあることを潜在意識に探させることが、

あなたの夢や願望を引き寄せる秘訣だというお話しをしました。

では、具体的にどのようにすれば「潜在意識」に夢や願望を探させることができ

るかというと、それはまず「潜在意識」に夢や願望をインプットする必要があり

ます。

つまり、「潜在意識」にインプットされていないものは「潜在意識」の活動範囲

外ということになるので、いくら目の前に宝の山があってもそれに気づくことが

できません。

そして、「潜在意識」には、脳波がアルファ波かシータ波の状態にある時に自分

の夢や願望をインプットするのが良いとされています。

それは、脳に貯蔵されている情報の殆どが右脳にあるとされており、その右脳は

アルファ波やシータ派の活動領域とされているからです。

このアルファ波やシータ波は、朝、目覚めた時やお風呂上り、就寝時といった

リラックスした時に多く出るとされていますので、そういったタイミングをうま

く利用して、夢や願望をインプットするのがいいかも知れませんね。

それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423813153

この記事へのトラックバック