2015年08月05日

成功実現!「引き寄せ」を司る潜在意識を活用して成功実現

引き寄せの法則など成功本をたくさん読んだのに成功できない方...

皆さん、こんにちは。

今日の関東地方は雲一つない晴天が広がっていて猛暑に拍車をかけている

感じです。

この影響からか、停電でエアコン切れとなった電車の非常ドアコックを開けて車外

に出た人がいて一時大騒ぎとなった事件が起きたようです。

この暑さでエアコン切れの電車に閉じ込められたらちょっとしたパニックになる

ので、気持ちは分からなくもないですが、電車の外に出るのは非常に危険ですし、

周りにも迷惑がかかってしまいますのでこういったことは絶対にやってはいけま

せんね。。。


さて、今日も、トニー野中さんの

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたお金と引き寄せの法則

を読んで気づきのあったことをお話ししていきたいと思います。

皆さん、「潜在意識」に関してはよく耳にされていると思いますが、トニー野中さ

んによると、実は「引き寄せの法則」の正体は、人間だれもが持つ「潜在意識」だと

おっしゃっています。

「潜在意識」の一番の使命は、その人間の命を守ることであり、そのために目に

見えない危険や情報を常に収集していますが、生命の危険を冒すもの以外にも実は、

その人が興味のある情報も常に集めています。

つまり、人間は自分の夢や願望といった興味のあることを潜在意識に探させること

ができるのです。

潜在意識はあなたの身の安全を守るとともに、夢や願望を実現化するための情報を

収集し、解決策も模索しているのです。しかも、24時間フルタイムで。。。

つまり、潜在意識は1日24時間、休む暇なく活動を続け、そして目に見えない情報

も常に集めているので、これが結果的に「引き寄せ」に繋がっているということ

です。

ですから、いかにこの「潜在意識」をうまく使っていくかで、自分の望む物や

出来事を引き寄せていくかが決まってくるというわけです。

あなたもこの「潜在意識」をうまく使いこなして「引き寄せ」を体現してみて

下さい。

それでは、また。





スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423632260

この記事へのトラックバック