2015年08月04日

成功実現!本気で「できる」と思って成功実現

皆さん、こんにちは。

今日も暑かったですね〜があいさつ代わりになった今日この頃ですが、東京では

ついに35℃を超える猛暑日が5日連続の記録を樹立してしまいましたね。。。

この暑さは今週いっぱいは続くとのことなので、引き続き熱中症にはお気をつけ

いただきたいと思います。


さて、今日も、トニー野中さんの本を読んで気づきがあったポイントをお話し

させていただければと思います。

トニー野中さん曰はく、

引き寄せの本質は、自分自身が「できる」と思えるかどうか だとおっしゃって

います。

この点に関して、アメリカの自己啓発セミナーとかでは、「できる」と思わせる

ために、先に手に入れたい金額の買い物をさせたりするものもあるとのことです。

つまり、あなたが、「1億円を引き寄せたい」と願う時に、先に1億円分の高級車

や豪邸を注文することができますかってことです。

普通は、いきなりこんなこと聞かれてもまずできないですよね。

つまり、このような行為は「できる!(でもね・・・)」と迷いがあったら絶対

に行動に移せないということです。

もし、100%できる!と思えたら、引き寄せられる確率は限りなく100%に近づく

とのことです。

世の中の大富豪たちは、こういった脳に100%思い込ませる思考回路をうまく利用

している人達で、それは潜在意識をうまく利用していることになるそうです。

では、どのように潜在意識をうまく利用しているのか?

次回以降で、その点について本書で説明されているポイントをご紹介していき

たいと思います。

それでは、また。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423583096

この記事へのトラックバック