2011年06月13日

成功実現!今最も新しいアフィリエイト情報が入手できるフェイスブックページご紹介!

皆さん、こんにちは。
震災から早いものでもう3ヶ月が経ちました。被災地でも復興が着々と進められている一方で、福島原発の処理がなかなか思うように進めれれていないですね。。。ここが今心配の種ですね。

さて、今日は今最も新しいアフィリエイトに関する情報満載のフェイスブックページのご紹介です。

携帯アフィリエイト協会のフェイスブックページ

ご存知の通り、フェイスブックは今全世界で6億人が利用する最大のSNSですが、ネット利用者の滞在時間やヒット件数であのGoogleをも抜いてしまったという恐るべきネットインフラです。

日本でもこの3月で260万人と言われていたフェイスブック人口が、4月末には何と310万人に増えていて、その増加率では今世界最高だそうです。

これはまさに日本においてフェイスブックが大爆発する夜明け前にいることを物語っています。

つまり、これからはビジネスやアフィリエイトにおいて、フェイスブックの活用が不可欠の時代になっていくことは間違いないようです。

そのフェイスブックセミナーを始め、今最も新しいアフィリエイト情報が得られる携帯アフィリエイト協会のフェイスブックページが以下になります。
携帯アフィリエイト協会のフェイスブックページ


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209477264

この記事へのトラックバック