2009年05月17日

成功実現!「携帯ドロップシッピング」無料レポート紹介

皆さん、こんにちは。
今日の東京地方は風が強くてちょっと肌寒い一日となっています。
このところ、ちょっと気温の変化が激しくてちょっと体調管理が難しくなっていますね。
体調といえば、新型インフルエンザが神戸の高校生の間で広まってきており、日本国内でも感染拡大の心配が出てきました。。。
あまり騒ぎ立てる必要はないと思いますが、前から言っているように基本の手洗いとウガイは毎日忘れずに続けましょうね。

さて、今日は、久々に携帯アフィリエイトに関する有用情報をお届けいたします。

携帯で買い物をすることが普通になってきていることは以前にもお話しさせていただきましたが、今まさに携帯での物販が物凄い勢いで伸びてきています。

そんな中で、今後携帯物販の世界で最も期待されている「携帯ドロップシッピング」に関する無料レポートが出ました。

作者は、楽天市場に出店して5年で月商1,000万円のネットショップを作った方で楠丈征(タケユキ)さんという方です。

私も早速、この無料レポートをダウンロードして読ませていただきましたが、まさしく有料の商材にも決して引けをとらない内容になっています。

さすがにネットショップで確かな実績を残した方のレポートだけあって、内容が濃いだけでなく、非常に解りやすい内容に仕上がっていますね。

ページ数も200ページを超えており、図解中心で初心者にも十分対応可能な内容です。

月商1,000万円、年間億を売上げたリアルネットショップ店長の「こびっとで携帯ドロップシッピング」

また、このレポートで紹介している無料携帯サイト作成ツール「こびっと」は、当サイトでも何度か紹介させていただいておりますが、以下よりダウンロードして直ぐに使うことが出来ます。

>>> 無料携帯サイト自動生成ツール「こびっと」

このツールは携帯ビジネスの第一人者である真本さんが提供しているものですが、無料とは思えない完成度の高いツールですので、ぜひ一度お試しいただくことをお薦めします。

また、真本さんは、新たに以下のSEO対策ツールも無料で提供していますので、興味のある方は合せてお試しいただければと思います。
『リンクマジックSEO』取り扱い説明書 個人トップアフィリエイターのSEOが簡単!安全!に再現できる無料ツール

それでは、また。


今日も当サイトへお越しいただきほんとにありがとうございました!

ブログランキングへ参加してます!よろしかったら、応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 人気ブログランキングへ


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック