2009年03月01日

成功実現!「こびっと」で作成した携帯サイトに5分で1000被リンクを無料で獲得!

皆さん、こんにちは。
いよいよ今日から3月ですね。日本の会社ではいわゆる年度末に当る月ですので、1年で最も忙しい月の一つではないでしょうか。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますので、皆さんお体には十分気をつけて下さいね。

さて、今日は「5分で、1000被リンクを無料で獲得する方法」についてのお話しを紹介します。

これは、今話題となっている無料携帯サイト自動生成ツール「こびっと」をダウンロードして携帯サイトを作成した方が可能となるものです。

「こびっと」は、先月の25日に月刊誌ビッグトゥモロウにて3ページ(P.36-38)にも渡って掲載され、ますます評判が広まっていますね。

ということで、まずは、1000以上の被リンクをGETする準備として、
あなた自身の携帯サイトを「こびっと」をダウンロードして、作成する必要があります。
(現時点では完全無料ですから、あなたにリスクは全くありませんのでご安心を)

「こびっと」での携帯サイト作成方法は、以下の無料レポートをダウンロードいただければと思います。
IRCモバイル無料塾■『こびっと』初心者マニュアル01
【SEO最強の携帯サイト自動生成の無料ツールが携帯アフィリエイトと携帯アドセンスのダブル収入を獲得する】
http://s-ter.net/kanan/c/00242.html

また、以下の動画を見ながらだと、あっという間にできちゃいます。

●こびっとβ(無料の携帯用ホームページ作成ソフト)の該当と、
出来るページの特徴を動画
http://www.youtube.com/watch?v=m4W67_kyfsU

●こびっとβ動画解説no.2:プリセットを使ったプチカスタマイズ ...
http://www.youtube.com/watch?v=XnGnxH7nLco

●こびっとβ動画解説no.3:プリセットを使ったプチカスタマイズ ...
http://www.youtube.com/watch?v=QvcVopdvqKk

以上の段取りで携帯サイトをまず作成いただければ、被リンクを増やすための土台作りは完了です。

そして次に、いよいよ被リンクを増やしていくための作業になりますが、今、Xam(ザム)第3回e-Book大賞が開催されていますので、そこに行って以下のレポートの推薦文を書き込んで、推薦してください。

IRCモバイル無料塾■『こびっと』初心者マニュアル01
【SEO最強の携帯サイト自動生成の無料ツールが携帯アフィリエイトと携帯アドセンスのダブル収入を獲得する】
http://s-ter.net/kanan/c/00242.html

これだけです!

これで、あなたの作成した携帯サイトは、1000以上の被リンクを獲得する事が出るようになります。

さぁ〜、早速行動を起こしてみてください。

まだ、無料携帯サイト自動生成ツール「こびっと」をGETしていない方は、早速、ダウンロードするところから始めましょう!

携帯サイト自動生成ツール『こびっと』無料ダウンロードはコチラから

前述したように月刊誌ビッグトゥモロウでもこびっとが掲載されたので、今後競争率はかなり厳しくなると思います。

後発組にならないように直ぐに行動を起こしていただくことをオススメしますよ。

それでは、また。

今日も当サイトへお越しいただきほんとにありがとうございました!

ブログランキングへ参加してます!よろしかったら、応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 人気ブログランキングへ


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114936374

この記事へのトラックバック