2009年01月01日

成功実現!新年明けましてオメデトウございます!

皆さん、新年明けましてオメデトウございます!
いよいよ2009年の幕開けですね。
東京地方は、2009年の最初の日の今日も朝から穏やかに晴れ渡り、初日の出もキレイに見ることができました。

私は例年通り、オセチをいただいた後に近所の神社に初詣に行きました。

毎年思うことですが、初詣に行くこの日は昨日からは1日しか経っていないのに、昨日とは全く隔絶された全く異なる日のように感じてしまうんですよね。

日本人が古くから大切にしてきたこの「お正月」という概念は、ほんとに身も心も新たに、新しい何かが始まる期待感を持ってスタートさせることができるので、私は大好きです。

特に、今は世界的にも大きな変化の時だと言われていますので、今日のこの日をスタートポイントとして、個人的にも昨年とは違った自分にしていくのに絶好のタイミングだと思っています。

皆さんの中にも、元日のこの日に気持ちを新たに、いろいろな目標を立てられた方も多いのではないでしょうか?

当、成功実現サイトでは、皆さんと共に大きな成功実現に向けて、この2009年もいろいろ有用な情報をお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!



ブログランキングへ参加してます!よろしかったら、応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 人気ブログランキングへ

ジェームス・スキナーさんの無料CDプレゼント


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック