2017年03月05日

成功実現!仮想通貨をちゃんと理解して成功実現

おはようございます! 

今年になって仮想通貨が世間を賑わせていますが、
今だに「仮想通貨って実態は何?」って方が多いのも事実です。


そんな方は一日でも早く以下の特別勉強会に参加して時代に取り残されないようにして下さい。
2017年ビットコイン元年をいち早くモノにする特別勉強会


私も今年になってから仮想通貨に関する知識をもうちょっと深堀りしたくて、
野口悠紀雄先生の

「ブロックチェーン革命」

という本を読んでみましたが、
その結果、ますます今後は仮想通貨について知らないと本当にマズいことに
なると痛感しました。


また、仮想通貨のベース技術にもなっているブロックチェーンというのは金融業界
のみならず、あらゆる産業で革命をもたらすテクノロジーであることが良く分かりますし、
もはや時代はこの技術なくして進展はないと断言しても過言ではありません。


但し、この本は多少技術的な側面も加味しないとついていけない部分もありますので、
まずは初心者でも安心して学べる以下の勉強会で学んでみるのもいいかも知れません。
2017年ビットコイン元年をいち早くモノにする特別勉強会


仮想通貨の概要について学べるだけじゃなく、短期的に今最も収入を得ることが
できるある方法についても教えてくれてますよ。


私も先々月にこの勉強会に参加して始めましたので、
身をもっておススメできる内容でもあります。
2017年ビットコイン元年をいち早くモノにする特別勉強会


それでは、また。

2017年03月04日

成功実現!ちょっと値上がり過ぎのビットコインで成功実現

みなさん、こんにちは!


先月2月22日に13,000円の大台にのって話題になったビットコイン
ですが、
その後も順調に値上がりしてついに今月に入ってついに14,000円台
を突破しましたね。


やはり仮想通貨ビットコインETFの上場への期待が高まっての高値
だと思いますが、思ってた以上の値上がりで驚いています。


一応、ビットコイン投資を始めた者としては嬉しい限りなのですが
あまり急激な値上がりはちょっとコワいのでもうちょっと落着いて
欲しいというのが本音です。。。


しかしこれだけ値が上がると売りが殺到して大暴落というのが
一般的な見方ですが、ここ数日の動きをみる限りではその様相は
まったく見られません。


やはり先日お話しさせていただいた通り、ビットコインはすでに
安定期に入ったと見ていいのではないのでしょうか。


そして、そのビットコインで私自身が始めてビックリする位に
毎週の報酬が得られているクラブの勉強会が先月までの開催から
延長されて今月も開催されています。
2017年ビットコイン元年に先行者利益を得るための特別勉強会

今年は仮想通貨元年ともいわれるくらい仮想通貨の話しが盛り
あがっていますので、まずはご自分で参加されて確かめてみるのも
いいと思いますよ。
2017年ビットコイン元年に先行者利益を得るための特別勉強会


それでは、また。