2016年12月17日

成功実現!池上彰さんの番組でもやってた格差社会に備えて成功実現

おはようございます。


昨夜、池上彰緊急スペシャルというテレビ番組を見ていて
いろいろビックリさせられました。


世界にはありえないお金を持っている人たちがいらっしゃって、

何と上位62名の方が持っているお金を合わせると、世界の総人口の

半分を占める人々が持ってるお金と同じくらいになるそうです。


昨年あたりからフランスのピケティ博士の著書等でも話題になった

「格差社会」についての情報はある程度聞きかじってはいましたが、

ここまでとは思っていませんでした。


そういった中でも、ウォルマート等のように親からの資産でお金持ち

になった一族もいたりして何とも羨ましい限りでした。。。


つまり、自分自身は殆ど何も努力せずに、親からの遺産相続だけで

ビリオネアになれるんだから羨ましいなんてもんじゃないですね。


ところで、あなたは、遺産相続ときくとどんなイメージが浮かびますか?


「親が金持ちというだけで一生遊んで暮らせるだけの お金が空から降ってきた」


そんな風に表現する人もいるでしょう。

そして、今、6億円が財産分与されている手紙を観て「歓喜」している人たちが

いるらしいんです。


まずはこちらのウェブサイトをご覧ください。

大富豪おじさんからの財産分与のお手紙はこちらから


以下が、この大富豪おじさんのスペックです。

中卒
職業 36歳まで水道屋
資産額 ???億円
趣味
1ヶ月に1〜2億円を「あること」に注入して
資産を増やす


この大富豪おじさんは、水道屋さんからインターネットの世界に参入して

富を築いたようです。


今、流行りの仮想通貨でもないし、手紙を読めば分かりますが、人工知能で稼ぐネットビジネスのようです。

大富豪おじさんからの財産分与のお手紙はこちらから


拡大する一方の今のこの格差社会に備えるには、リスクもないので、このビジネスに

乗っかってみるのもいいかもですね。


それでは、また。