2016年07月04日

成功実現!1億円以上を受け取った役員たちを超えて成功実現

皆さん、おはようございます。


以前に、あの孫正義社長の後継者と

目されていた、ニケシュ・アローラ

前副社長の初年度報酬が、福岡ソフト

バンクホークスが買えちゃうくらいの

金額だというお話をさせていただきま

した。


とにかく、あまりにも高額過ぎてピン

とこなかったのですが、昨日テレビを

観ていたら、2016年3月期決算企業の内、

役員報酬として1億円以上を受け取った

役員が、414人と過去最も多くなって

いるとの報道がありました。


今日本においては、円高・株安トレンド

が強くなっていて、景気自体は決して

良いようには思えないのですが、やはり

あるところにはあるんですね。。。


つまり、一般にはあまり知られてないの

ですが、超格差社会というのは確実に

私たちの身に周りで浸透してきているん

です。


このような状況は、世界の超富裕層たち

の間では、すでに常識となっているよう

ですが、あるシナリオに従うことで、

5〜10年後には、われわれ一般庶民でも

一攫千金のチャンスがあり、超富裕層の

仲間入りも夢じゃないようです。

世界の超富裕層だけが持つ極秘シナリオ


それでは、また。