2016年07月02日

成功実現!年金積立金が5兆円も消えた?もう老後は自分で成功実現

皆さん、おはようございます。


GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)

による昨年度の公的年金積立金の運用で

5兆円を超える損失が出たことが確定

したとのニュースがありました。


株式を中心とした運用になっているとの

ことで、中国が人民元を切り下げて世界

的な株安となった昨年8月のチャイナ・

ショックが大きく影響したようです。


その後はいくぶん持ち直したようですが、

今年も、つい先日の英国のEU離脱騒動で

かなりの株安を経験していますし、今後

も予断を許さない情勢が続きますので、

わたしたちの大切な年金が失われるリス

クはまだまだ大きいと言わざるを得ません。


前から言われていることですが、もう

国の社会保障はほとんど期待できないの

で、自分の老後は自分で稼いで蓄えて

備えるしかありません。


今、特別なスキルや資格といったものが

ない人でも、自分の力で稼ぐ力を身につけ

ることができる方法が以下で紹介されて

います。

インターネットの環境さえあれば半年間で自由な時間を生み出せる仕事


それでは、また。

2016年07月01日

成功実現!お小遣いを十分に稼いで成功実現

皆さん、おはようございます。


サラリーマンのお小遣いが、3万7,873円と

過去3番目の低水準になったとのニュース

がありました。


昼食代を節約するために、1週間のうち、

昼食に「弁当」を持参する割合も、平均

で34.9%と最も高くなっているそうです。


世のお父さんたちは、身を粉にして働い

ても自由に使えるお金は月に4万円にも

満たないなんて本当に悲しくなっちゃい

ますね。。。


しかしながら、こういった低賃金の傾向

は確実に進んでいるとのことなので、

これからの時代は、今以上に自分の力で

稼げる力を身につけていかないとお小遣

いがどうのこうのって問題じゃ済まなく

なってきます。


国や会社に頼ることなく、自分の力で稼ぐ

力を身につけるには、以下の情報が今、

最も手っ取り早く、確実に役立ちます。

インターネットの環境さえあれば半年間で自由な時間を生み出せる仕事


それでは、また。