2016年06月23日

成功実現!自分で泳げる実力を身につけて成功実現

皆さん、おはようございます。


日本は、昔、世界に類を見ない安心社会

を築いていました。

つまり、良い大学に入って安心し、良い

会社に入って安心、そして良い人と結婚

して安心といったようなキャリアパスを

とって、あるところに籍を置けば、とり

あえずその後は安心できるといった安心

社会に人生を預けていたわけです。


ところが、現在のようにグローバル化の

波が押し寄せている社会においては、

良い大学に入っても、就職活動で壮絶な

競争を生き残らねばならず、運よく良い

会社に就職できても、定年まで安泰とは

限りません。


そのことには既に多くの人が気がついて

いますが、いまだに、とにかく良い大学

、良い会社さえ入ってしまえば人生は

安泰だと思っている人が少なからずいる

のも事実です。


これからの時代は、今以上に自分の力で

泳いでいける実力を身につけていかない

と間違いなく経済的には下流の人間とし

て置いていかれることになります。

社会や会社にぶら下がることなく、自分

の力で泳いでいくには、以下の情報が今

最も手っ取り早く、確実です。

インターネットの環境さえあれば半年間で自由な時間を生み出せる仕事


それでは、また。