2016年06月12日

成功実現!ゼロからのやり直しで成功実現

皆さん、おはようございます。


かつて大蔵省という名前で威光を放ってた

日本の頭脳集団も、財務省に名前を変えて

15年が経った今、その輝きを大きく失って

いるように見えているのは私だけじゃない

と思います。


世界公約にもなっている基礎的財政収支、

いわゆるプライマリーバランスの2020年

黒字化はもはや絵空事のように囁かれて

いますが、それはお小遣い帳をつけて

いる小学生でも分かることです。


つまり、年々膨張している社会保障費と

景気対策のための予算を賄うためには、

「大幅な増税」と「歳出カット」しか

ないのは誰の目からも明らかなことで

すが、ここへきての消費増税の先送り

とアベノミクス全開に向けた財政出動

は、その実現の芽を完全に摘んでしま

ったかにしか見えません。。。


2020年はいろんな意味で節目に当たる

年ですが、歴史の節目には常に大きな

混乱が待ち受けているとのこと。


もはや以下の情報で言われているように

ゼロからのやり直しを待つしかないので

しょうか。。。

緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実【極秘情報】!


それでは、また。