2016年06月09日

成功実現!石原さとみさんの眉が細くなったその後!で成功実現

皆さん、おはようございます。


ちょっと前に見たニュースコラムで面白い

のがあったのでシェアしたいと思いますが、

実は、女性の眉の太さと経済状況には、

ある種の相関関係があるようです。


というのも、第1次細眉ブームといわれた

1920年〜30年代はアーチ型につり上げた眉

が流行したそうなんですが、その時代は

まさに戦後恐慌をむかえ、関東大震災、

世界大恐慌といった不景気風が世の中に

吹き荒れていました。


そして、記憶に新しいところでは、80年代

から90年代前半にかけての女性たちは聖子

ちゃんやW浅野をはじめみんな太眉でした。

言わずもがな、バブル景気です。


それから、直近でいうと、平行眉どころか

太眉美人の代表格である石原さとみさんの

眉がどんどん細くなっています。。。

もちろん、ご本人の好みもある訳なんです

が、今までの歴史をたどると「好景気への

期待感」が薄れている可能性もあるとか。。。


まあ、もちろんこういった相関性がどの位

あてになるものかは人々の判断によるところ

が大きいのですが、以下の情報によると、

日本の美女たちの眉は今後細くなり続けます

が、あるタイミングを契機に急に太くなる

状況があるみたいですよ。

緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実【極秘情報】!


それでは、また。