2016年06月01日

成功実現!思い立ったらすぐに行動!で成功実現

皆さん、おはようございます。


何かをやろうと決心したはいいが、

ついつい後回しにしてしまった経験

は誰にでもあると思います。


しかし、面白い調査結果があって、

年収の高い人ほど「即行動派」な人が

多い傾向があるようです。


「即行動派」と答えた人のうち、

年収300万未満の人は38.7%だった

のに対し、

年収1000万円を超えている人は51.3%

もいたそうです。


このように、明らかな年収相関関係

が見られたわけですが、

行動心理学の世界では、人間は決断を

してから72時間以内に行動に移さない

と結局やらないままになってしまう

のだそうです。


もし、あなたがインターネット環境を

お持ちで、今よりも収入を増やしたい

とお思いでしたら以下のことを今すぐ

行動に移していただくことをおススメ

します!
インターネットの環境さえあれば半年間で自由な時間を生み出せる仕事

それでは、また。