2016年05月20日

成功実現!ボロ雑巾で捨てられる社畜になる前に極秘情報で成功実現

皆さん、おはようございます。


つい先日、ヤフーのニュースで

「ボロ雑巾になって捨てられる社畜たち」

というタイトルが気になって読んで

みたところ、

会社は社員たちのまじめな「志」に

つけ入って過重労働を強いり、

彼らの心や体が疲弊し働けなくなれば

ボロ雑巾のように簡単に捨て、

別の「雑巾」を補充する といった

ような内容のことが書かれていました。


確かに、今の日本のサラリーマンの

方々の多くの実態を表しているような

気がしますし、身につまされる方も

多いのではないでしょうか?


このような労働環境は、今後ますます

蔓延していくことが予想されますし、

このまま国や会社に依存した形での

選択肢しかなければ、

それこそ「ボロ雑巾」扱いされるのが

オチです。


今こそ、もう少し大きな目でご自分の

人生の選択肢を増やしてみませんか?


私は以下の情報でかなり救われました!
緊急速報!蝶乃舞が見た世界の真実【極秘情報】!


それでは、また。